*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Happy New Year 2017!!
明けましておめでとうございます。
2017-1.jpg

やっとママがわたしのブログを更新してくれました。
1年半ぶり?!

2016年も楽しいことたくさんの1年でした。
わたしは弟シャドウや5月に生まれた姪っ子たちの応援に
ドッグショーに行ったり、イベントに参加して仮装して
みたり、モデル業やったり、お友達とドッグランで遊んだり
大忙し。

弟シャドウは相変わらず家ではグータラオッサンだけど、
お外に出るとキリッ!
2月に出陳したFCI神奈川インターナショナルドッグショー
を最後にFCI展は引退したけれど、たまにクラブ展などに
出て頑張ってます。

ママは、わたしたちが今年も健康第一でいてくれることが
1番嬉しいんだって。だから、2017年もたくさん遊んで、
美味しいものたくさん食べて、よく寝て…。
元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしたいと思いまーす!!

Facebookに忙しいママだから、次の更新がいつになるか
わからないけれど、また遊びにきてくださいね~♪

今年も弟ともども、どうぞよろしくお願いいたします。
2017-2.jpg

2017-3.jpg

2017-4.jpg

2017-5.jpg

2017-6.jpg

2017-7.jpg

2017-8.jpg

2017-9.jpg

2017-10.jpg

2017-11.jpg

2017-12.jpg

2017-13.jpg

残暑お見舞い申し上げます
20150808a.jpg

今日は立秋。暑中お見舞いではなく、残暑お見舞いになっちゃいました。
みなさま、お元気ですか?
今年の夏は本当に暑い!!
私たちは暑さにも負けずにとっても元気です。

暑い日は日帰りで涼しいお山に連れて行ってもらったり、おうちの中で暴れまくったり、
カフェに行ってシャドウは大きくて可愛いガールフレンドができたり・・・。

ママがFacebookばかりやっていて、ブログをぜんぜん更新してくれないけれど、
元気にやっています。

次の更新はいつになるかな?!
またお会いいたしましょう!

20150808b.jpg

20150808c.jpg

20150808d.jpg

20150808e.jpg

20150808f.jpg

20150808g.jpg

20150808h.jpg

20150808i.jpg

20150808j.jpg

20150808k.jpg

20150808l.jpg

20150808m.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日は節分
2015年2月3日(火)

今日は節分。
我が家の小鬼を捕獲しました!

20150203a.jpg

20150203b.jpg
わたしが見張ってるの!

20150203c.jpg
怖くてでられないでしゅ・・・

20150203d.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
2014-12-31-23-35-26_deco.jpg

ママはFacebookばかりやっていて、すっかりブログをおさぼり。
でも、私たちはとっても元気ですよ!
rps20150105_191321_237.jpg
rps20150105_191413_356.jpg
秋以降はドッグショー三昧、お正月は食べて遊んで、とっても楽しかったです。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

涼を求めて日帰りで八ヶ岳へ
2014年7月16日(水)

ママが涼しい場所を天気予報を見て探してくれました。

20140716a.jpg
白菜、レタス、キャベツ・・・
八ヶ岳にやってきました!

20140716b.jpg
畑を抜けて山を上がっていくと・・・

20140716c.jpg
綺麗な芝生のあるところに到着!

20140716d.jpg
涼しいわ~

20140716e.jpg
水が冷たそうでしゅよ!

20140716f.jpg
ぼくちんに着いて来てくだしゃい!

20140716g.jpg
目的地に到着です。

20140716h.jpg
さぁ!遊びましょう!
別荘地だし、鹿の多いエリアなので、安全のため5メートルの
ロングリード着用です。

20140716i.jpg
にゃりにゃりわーい

20140716j.jpg
プロレスでしゅか?

20140716k.jpg
とりゃ~!!

20140716l.jpg
たのち~い!

20140716m.jpg
あれ、あそこからいい音色が聞こえてきましゅよ。

20140716n.jpg
フルートの演奏だわ!

20140716o.jpg
ぼくちん、赤ちゃんの頃からクラシックを聴くと落ち着くんでしゅよ。
贅沢な一時でしゅね~。

20140716p.jpg
道路を歩いて戻りましょう!

20140716q.jpg
素敵な建物にやってきました。

20140716r.jpg
夕方になると、この季節に暖炉を使うほどの気温。

20140716s.jpg
暖炉の前でお茶の時間を楽しみました。

20140716t.jpg
山を降りて・・・
日が暮れるのももうすぐです。

20140716u.jpg
暑い東京に戻る前にこちらで夕食。

20140716v.jpg
ぼくちん、スペアリブが食べたいでしゅ!

20140716w.jpg
集中・・・

20140716x.jpg
とっても楽しい1日でした♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
