*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
Happy New Year 2017!!
明けましておめでとうございます。
2017-1.jpg

やっとママがわたしのブログを更新してくれました。
1年半ぶり?!

2016年も楽しいことたくさんの1年でした。
わたしは弟シャドウや5月に生まれた姪っ子たちの応援に
ドッグショーに行ったり、イベントに参加して仮装して
みたり、モデル業やったり、お友達とドッグランで遊んだり
大忙し。

弟シャドウは相変わらず家ではグータラオッサンだけど、
お外に出るとキリッ!
2月に出陳したFCI神奈川インターナショナルドッグショー
を最後にFCI展は引退したけれど、たまにクラブ展などに
出て頑張ってます。

ママは、わたしたちが今年も健康第一でいてくれることが
1番嬉しいんだって。だから、2017年もたくさん遊んで、
美味しいものたくさん食べて、よく寝て…。
元気いっぱいで楽しい毎日を過ごしたいと思いまーす!!

Facebookに忙しいママだから、次の更新がいつになるか
わからないけれど、また遊びにきてくださいね~♪

今年も弟ともども、どうぞよろしくお願いいたします。
2017-2.jpg

2017-3.jpg

2017-4.jpg

2017-5.jpg

2017-6.jpg

2017-7.jpg

2017-8.jpg

2017-9.jpg

2017-10.jpg

2017-11.jpg

2017-12.jpg

2017-13.jpg

残暑お見舞い申し上げます
20150808a.jpg

今日は立秋。暑中お見舞いではなく、残暑お見舞いになっちゃいました。
みなさま、お元気ですか?
今年の夏は本当に暑い!!
私たちは暑さにも負けずにとっても元気です。

暑い日は日帰りで涼しいお山に連れて行ってもらったり、おうちの中で暴れまくったり、
カフェに行ってシャドウは大きくて可愛いガールフレンドができたり・・・。

ママがFacebookばかりやっていて、ブログをぜんぜん更新してくれないけれど、
元気にやっています。

次の更新はいつになるかな?!
またお会いいたしましょう!

20150808b.jpg

20150808c.jpg

20150808d.jpg

20150808e.jpg

20150808f.jpg

20150808g.jpg

20150808h.jpg

20150808i.jpg

20150808j.jpg

20150808k.jpg

20150808l.jpg

20150808m.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

今日は節分
2015年2月3日(火)

今日は節分。
我が家の小鬼を捕獲しました!

20150203a.jpg

20150203b.jpg
わたしが見張ってるの!

20150203c.jpg
怖くてでられないでしゅ・・・

20150203d.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
2014-12-31-23-35-26_deco.jpg

ママはFacebookばかりやっていて、すっかりブログをおさぼり。
でも、私たちはとっても元気ですよ!
rps20150105_191321_237.jpg
rps20150105_191413_356.jpg
秋以降はドッグショー三昧、お正月は食べて遊んで、とっても楽しかったです。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ご無沙汰しております
2014年6月12日(木)

皆様ご無沙汰しております。
ママがFacebookばかりやってブログ更新おさぼりしてたおかげで、
すっかりご無沙汰してしまいました。
私たちはとーっても元気です!

20140203.jpg
相変わらず節分などの暦ごとに被り物させられたり・・・

20140317.jpg
ドッグショーに行くついでに観光したり・・・
(狸に似てないわよねっ?!)

29149417.jpg
シャドウが「2013ペディグリーアワード」を授賞したり・・・
(ママだけ授賞パーティーに出席っておかしくない?)

20140507.jpg
吉祥寺のカフェに行ったり・・・

20140511a.jpg
井の頭公園に行ったり・・・

20140511b.jpg
またお茶したり・・・

20140511c.jpg
弟の面倒を見てあげたり・・・

20140514.jpg
シャドウがJKCチャンピョン、ペディグリーアワードに続いて
FCIインターナショナルビューティーチャンピョン完成したり・・・

20140526a.jpg
たくさんのお友達と遊んだり・・・

20140526b.jpg
爆走したり・・・

20140613.jpg
そして今日もおやつのおねだりに励んでいます

ということで、私たちはとっても元気です。
あちこちに出没しているので、見かけたら声を掛けてくださいね♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
