*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2008年10月のデナリ。
2008年10月1日(水)

横浜港に豪華客船が来たので、見に行きました。
フランス船籍のセブンシーズマリナー。
ママが以前働いていた船なのです。
久々にママは同僚に会って、うれしそうでした。
私は、ターミナルにいたんだけど、
ママの知り合いのクルーが船から手を振ってくれたの。

s-2008101.jpg
見返り美人。


2008年10月12日(日) 

昭和記念公園に行ったの。
コスモスが満開で、人がいっぱい。
5ヶ月前と同じ場所で記念撮影してみたんだけど、
いつのまにか耳が完全に立っちゃった!
ママの種類のノーフォークテリアは、耳が立っちゃうとテープで補正するんだって。
痛そう・・・!!!
ママたちは最初は垂れ耳にしようとしてマッサージしてくれたりしたけど、
「大きなお耳がチャームポイント」ってことで立ち耳でも良くなっちゃったんだって。
自然が一番よね。

20081012昭和記念公園成長記..


2008年10月15日(水) 
今日は最高にいい一日でした。
早起きして、八ヶ岳の萌木の村に行きました。
ハロウィンの飾りの前で記念撮影したの。
わたしは黒いから、オレンジ色のかぼちゃとかがよく似合う。
メープルおねえちゃんはクリスマスが似合うのに、私は絶対ハロウィンだって
ママたちが言うんだ。

s-20081015no2.jpg
Boo! Happy Halloween!

s-20081015萌木の村
紅葉の絨毯とわたち。

ママが、インターネットで私の兄弟を見つけてくれたの。
やっと連絡がとれて、会いにいったの!
同じJマートの支店で、「ノーフォープー」って名前で売られていたんだって。
私はママ似でノーフォークテリアの短足体型だけど、
コナンくんは、スタイルいいんだぁ~。プードルのパパ似だね。
数ヶ月ぶりの再会だったから、お互い確認しないで、いっきなり取っ組み合いしちゃった。
コナン君のおうちが、ドッグランになっちゃったの。
コナン君のお兄ちゃんのレトリバーのクロベエ君は、とってもやさしいの。
でも、コナン君とわたしの暴れっぷりにあきれてたみたい。
また会うんだ!
見てね⇒迷探偵くろべえの事件簿
s-20081015no3.jpg
にゃりにゃりわ~い!

20081015.jpg
はい、チ~ズ!


2008年10月29日(水)
今日は江ノ島と鵠沼海岸に行きました。
江ノ島には猫ちゃんがいっぱいいて、遊びたかったんだけど逃げられちゃった。
鵠沼海岸はサーファーがいっぱい。
わたしは泳ぎが苦手だからサーフィンはできないけど、波打ち際で遊んだの。
海は2回目だから慣れてきて、ビショビショになって遊んじゃった。
富士山も見えて夕日が綺麗だったな~。
s-20081029.jpg
ちょっとコワい。

s-20081029o2.jpg
ふじちゃんとわたち。

s-s-20081029no3.jpg
波がつかまんない!






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
