*All archives* |  *Admin*

2009/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
芝桜&初泳ぎin 富士五湖
2009年5月13日(水)

012.jpg
ん?新種のかわうそ?

富士五湖方面へ行きました。
ママたちは本栖湖に芝桜を見に行ったんだけど、
わたちは入れないから車の中で寝んねして待っていました。
お隣りの車にもお留守番のお友達がいたから寂しくなかったわ。
綺麗な景色を見てみたかったな。

その後、朝霧高原で牛さんとご対面。
あまりに大きいから最初は岩かと思っていたら、突然動き出したの。
ビックリさせないでよ!

それから西湖にある「いやしの里根場」に行きました。
むかし、大洪水があった所なんだけど、古民家がたくさん建ってました。
わたしって、洋犬のミックス犬なのに古民家が似合うんだ~♪
縁側でのお昼寝は最高よ♪

それから、今日のメインイベント!!西湖でスイミング~♪
枝を取りに行ったり、水も綺麗だし最高!!
でも寒くて寒くて歯がカタカタ・・・。
帰りに食事したお店で、今日も素敵なお友達に会いました。
お名前、忘れちゃった・・・。ごめんね。

001.jpg
わぁ~パッチワークだ!わたちも見たかったわぁ~

002.jpg
ふじちゃんとわたち。

003.jpg
岩だとおもった~・・・

004.jpg
渋い風景と似合うでしょ?

005.jpg
縁側でかえるさんと。

006.jpg
ソフトクリーム!

007.jpg
古民家っていいよね。

008.jpg
ありさん、一緒にあそぼ!

009.jpg
つかれまちた。

010.jpg
真剣・・・

013.jpg
かわいいおともだち♪お名前わすれちゃった・・・












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

祭りだじょい!
2009年5月3日(日)~6日(水)

GW1.jpg
子供の日♪

ゴールデンウィークは浜松まつりに行ってきました。
ママの従兄弟のおうちの赤ちゃんが初節句だから、お祝いのお祭りに参加したの。
浜松市内の174の町が出場してすごいんだ~!

渋滞を避けるために早朝3時に出発!
到着してから、中田島砂丘っていうところに凧揚げ合戦を見に行ったの。
砂がすごいから、わたちは完全武装で出陣。
ラッパや笛の音もすごいし、お空に面白そうなおもちゃがたくさん飛んでたわ。
わたちの短い足じゃ、いくらジャンプしてもとどかないの。

赤ちゃんは肩車してもらって楽しそうだったな~。
わたちは下から「オイチョ!オイチョッ!」って掛け声をかけてあげたの。

ビーチでも遊んだんだけど風が強くて目も開けられなかったわ。

おうちに帰ったらルイくんが待ち構えていたから、プロレスよ。
すくい投げしたり、投げ飛ばされたり、引っ張りっこしたり最高に楽しかった!!

お祭りの夜の練りはチビッコのわたちは危ないから参加できないらしくて、おうちでお留守番してました。

私も初節句やりたかったなぁ・・・。あっ!わたちは女の子でした。

GW2.jpg
砂よけ対策でサングラスしまちた。

GW3.jpg
オイチョ!オイチョ~!

GW4.jpg
祭りじゃ!

GW5.jpg
ビーチもあって最高♪

GW6.jpg
アチョー!!!

GW7.jpg
おりゃー!

GW8.jpg
すくい投げだじょ!!! ルイはなぜ壁を走ってるんだぁ?

GW9.jpg
ひっぱりっこ。絶対はなさないわよ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

井の頭公園のお友達
4月29日(水)

今日は休日でどこも混雑しているので、井の頭公園に行って来ました。
休日の井の頭公園はお友達がたくさんいるから楽しいんだ~。

行きつけのカフェに行ったら、電車に乗って来た「しずまる君」に会いました。
お目めが大きくて美男子。

他にもボルゾイのランディ君、オーストラリアンテリアのマリーちゃん、ノーリッチテリアのイブちゃん、ノーフォークテリアのノノちゃん、チワワのピチュちゃん、半年ぶりのプードルのチャッピーちゃん。

お友達がいっぱい!!!

チャッピーちゃんとは赤ちゃんの頃に井の頭公園でプロレスごっこしたら、
あまりにすごいから人だかりができちゃったの。
箱を置いておいたら、おやつ代くらい稼げたかな?

いつも優しいなっちゃんにはネックレスをもらいました。
センスが良くて、私に似合うように作ってくれるの。
なっちゃん大好き♪なっちゃんは、人間のお友達よ。

帰りにガソリンスタンドに洗車に寄ったんだけど、私も洗われるのかと思ってドキドキしちゃった。
待ってる間に記念撮影♪

4291.jpg
しずまる君♪

4292.jpg
ノーフォークテリアのノノちゃん、オーストラリアンテリアのマリーちゃん。
ノーリッチテリアのイブちゃんは写真に入らなかった・・!

4293.jpg
チワワのピチュちゃん。余裕だね!

4294.jpg
チャッピーちゃんとプロレス♪

4296.jpg
素敵なアクセサリーをいただきました。なっちゃん、ありがとう♪

4295.jpg
洗車待ちなの。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
