*All archives* |  *Admin*

2011/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
いい湯だな♪
2011年4月3日

20110403a.jpg
今日はぼくちん、お風呂に入れられちゃったのだ!

20110403b.jpg
ママが、上手にシャワーをかけてくれます。ちょっと怖い・・・

20110403c.jpg
ポーズさせられてます。自慢の富士びたいがよく見えるでしょ?

20110403d.jpg
おりこうさんにしていないとだめよ(by 姉) 

20110403e.jpg
だんだん飽きてきた!タイルなめちゃおう。

20110403f.jpg
いっちょあがり~!
お風呂では暴れなかったので、ママにほめられました。

20110403g.jpg
いい湯でちた。眠くなりまちた。

20110403h.jpg
見張り番も疲れまちた。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

犬のおまわりさん♪
2011年4月2日(土)

110402a.jpg
朝ごはんを食べた後は2段ベッドで寝んねです。

110402b.jpg
僕ちん、目が覚めましたよ。

110402c.jpg
ママ~!屋上に行きませんか?

110402d.jpg
まずは下界を見まわり。

110402e.jpg
なにをしてるんでちゅか?

110402f.jpg
僕ちんもマネして下界を確認。

110402g.jpg
お向かいのおうちの工事も確認。
僕たち犬のおまわりさん♪

110402h.jpg
見まわり完了したので落ちていた紐をカミカミ…

110402i.jpg
僕ちんにも分けてくだちゃい。

110402j.jpg
ダメ~!!

110402k.jpg
絶対にあげないからねっ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ピンクのドレス
2011年3月31日(木)

110331a.jpg
綺麗なお花ですね。
今日はママのお誕生日パーティーです。

110331b.jpg
わたしもドレスアップ!?

110331c.jpg
僕ちんもリボンが似合いまちゅか?

110331d.jpg
あわわ…ケーキが燃えてますよ!

110331e.jpg
シャドウはおバカねぇ。
お誕生日にはキャンドルをつけるのよ。
火が消えたら食べられるはず…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

春らしくなってきた井の頭公園へ
2011年3月30日(水)

110330a.jpg
まぶしいですね。

110330b.jpg
今日はどこに行くんですか?

110330c.jpg
ここはどこでちゅか?

110330d.jpg
井の頭公園っていうのよ。 byシャスタ
それはおいちいんでちゅか? byシャドウ

110330e.jpg
シャスタねぇちゃんの耳もおいちいですよ。

110330f.jpg
チビはどうでもいいから、早くカフェに行きましょ♪

110330g.jpg
白い床のカフェでちゅね。

110330h.jpg
おやつはまだかしら?

110330i.jpg
早くちょうだい!

110330j.jpg
これはなんでちゅか?
初めての香りでちゅ。

110330k.jpg
僕ちんだけ、どうして閉じ込められまちゅか?

110330l.jpg
ここはお水がいっぱいでちゅよ。
危ないでちゅよ。

110330m.jpg
危なくないと思うけど…。
男のくせして弱虫ね!

110330n.jpg
チビは置いて、早く広場に行きましょ♪

110330o.jpg
お友達がたくさんでちゅね!

110330p.jpg
ジャックラッセルテリアのハルちゃん登場!

110330q.jpg
おなじみのプーちゃんも!

110330r.jpg
チームビビリのシュナ隊長!

110330s.jpg
おうちに帰っても僕ちんは遊ぶのだ!

110330t.jpg
この子、早く寝てくれないかしら?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

足柄に集合!!
2011年3月27日(日)

今日はわたしの実家の集まりに参加しました!

110327a.jpg
にゃりにゃりわ~い!!

110327b.jpg
シャスタねぇちゃんだけ、なんで走ってるんでちゅか?
ずるいでちゅよ。

110327c.jpg
つらら兄ちゃん、しずく、元気だった?

110327d.jpg
ひよりはいつも元気そうね!
みぞれママは今日はお留守番?

110327e.jpg
ケイキ、久しぶり!

110327f.jpg
ケイキのお兄ちゃんのN君。今日も遊んでくださいね!

110327g.jpg
ナックルくん今日もたくさん走りますか?

110327h.jpg
ジャイロおじちゃん、ちょっと寒そうですね。

110327i.jpg
しずく&ひよりは、おもちゃで追いかけっこです。

110327j.jpg
しずくとわたしはナックル隊長と一緒に見回りです。

110327k.jpg
BBQが始まると、みんな集まってきました。
ケアンテリアのまっちゃちゃんも。

110327l.jpg
途中、吹雪になったけど、人間もわたしたちも食い気には勝てません。

110327m.jpg
ひより、お行儀悪いですよ!

110327n.jpg
クーパ君とチェルフィーちゃん、可愛いお洋服ですね。

110327o.jpg
BBQの後は、ケイキのお父さんにみんなで甘えました。

110327p.jpg
お兄ちゃんが走り出すと…

110327q_20110412213436.jpg
みんなついて行きます。

110327r_20110412213435.jpg
みんないい笑顔ですよ。
ティアちゃんもお父さんについて嬉しそうに走ってます。
わたしのお兄ちゃんはボスですね。

110327s.jpg
僕ちんも次回は参加したいでちゅよ。

110327t.jpg
おうちに帰って、2段ベッド?!で爆睡しました。

地震を怖がっていたシャスタねぇちゃんはこの後から、やっといつもの
シャスタねぇちゃんに戻りました。
プロフィール

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
