*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2011年夏休み~蓼科旅行2日目~
2011年7月18日(月)

110718a.jpg
おはようございます!
2日目の朝を迎えました。
お散歩に行きましょ!

110718b.jpg
気持ちの良い山の朝。
ご機嫌なわたしたちです。

110718c.jpg
どーも、シャスタですよ。おはようございます。
初めてお会いする屋久島犬のお友達です。

110718d.jpg
僕ちんも仲間に入れてくだちゃい。

110718e.jpg
勝手に走り回る姉弟。

110718f.jpg
お部屋に戻って仲良く朝ごはんです。

110718g.jpg
ママたちはケータリングの朝ごはんを注文。
わたしたちのより美味しそう…。

110718h.jpg
ママ!お外で何してるでちゅか? byシャドウ

110718i.jpg
これから蓼科に移動するんですって。 byシャスタ
僕ちん、まだここにいたいでちゅよ。 byシャドウ

110718j.jpg
台風が近づいている中、蓼科に移動してきました。

110718k.jpg
いつもお世話になっているこちらで、ママたちはランチをご馳走になることに
なりました。
ノーリードでも良いって言われたけれど、わたしたち、どこかに行っちゃうから、
柱と柱にロープを結んで自由に動けるようにしてもらいました。
Mさん、いつもありがとうございます。

110718l.jpg
ランチはパンケーキサンドイッチ。

110718m.jpg
ママたちだけ中で美味しいものを食べてまちゅよ! byシャドウ
あらっ?誰か来たみたいね。 byシャスタ

110718n.jpg
わたしの大好きな、うみちゃんのおねぇさんだ~!!
遊んでくれるから大好き!

110718o.jpg
うみちゃんもいる~!
今日から、うみちゃんファミリーと一緒の旅行です♪

110718p.jpg
みんなで、まったり休憩中。
(屋内を見つめるうみちゃん、ママの膝の上のわたし、端っこにシャドウ)

110718q.jpg
小さなポスト、かわいいでしょ?

110718r.jpg
お宿に移動してお部屋の前のドッグランへ直行!
遊んでくだちゃい! byシャドウ
この子、わたしのボールを取る気かしら? byうみちゃん

110718s.jpg
うみちゃん、待って~!! byシャドウ

110718t.jpg
シャドウ、待て~!! byシャスタ

110718u.jpg
アジリティーにも挑戦!

110718v.jpg
あら?誰か来たわよ! byシャスタ

110718w.jpg
男の子の僕ちんが見てきまちゅよ! byシャドウ

110718x.jpg
僕ちんがシャスタねぇちゃんとうみちゃんを守るんでちゅ! byシャドウ

110718y.jpg
女子に守られるシャドウ。
わたしたちがチビのシャドウを守った方が早いんじゃないかしら?
byシャスタ&うみちゃん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

2011年夏休み~蓼科旅行1日目~
2011年7月17日(日)

110717a.jpg
今日から早めの夏休みです。
台風が近づいているけれど、とても良いお天気。
早く到着した初日は八ヶ岳の牧場でブランチです♪

110717b.jpg
美味しいもの、早く出てこないかな~。

110717c.jpg
なんか、あそこにおおきな物が動いてまちゅよ。

110717d.jpg
放牧中の羊さんたちでした。

110717e.jpg
野菜たっぷりのスープとサラダとパンのファームランチセット。

110717f.jpg
ママたちが食べ終わるのを待って、牧場に出てみました。

110717g.jpg
アハハ!アハハ!楽しくて白目が出ちゃう。

110717h.jpg
初めまして。一緒に遊びませんか?

110717i.jpg
刈りたて牧草の上をお散歩です。

110717j.jpg
なんか匂うわ~。

110717k.jpg
草の中に何かいまちゅよ!

110717l.jpg
バッタさん見っけ!

110717m.jpg
お散歩の後はハンモックで休憩。

110717n.jpg
席に戻ってデザートです。
僕ちんも食べられまちゅか?

110717o.jpg
プリン♪プリン♪
デザートを食べたらお宿へ移動です。

110717p.jpg
あれ?!こんなところにそれちゃん&シエルくん発見!
立ち寄ったお店で偶然お会いしました。
今日は日帰りで遊びに来たそうです。
こんなところで会えるなんてうれしい~♪

110717q.jpg
初日のお宿はこちら。
貸別荘です。

110717r.jpg
まずは敷地内のドッグランへ。
楽しいな~♪

110717s.jpg
シャドウ!おいで~!

110717t.jpg
大きなお友達がいっぱい!
逃げよっと!

110717u.jpg
はじめまして、僕ちん、シャドウって言いまちゅよ。
(調子に乗ったシャドウはこの後、バーニーズ3匹に転がされました)

110717v.jpg
アハハ!
バーニーズに転がされた?!もう忘れちゃったもんね~♪

110717w.jpg
ママたちのお夕食です。

暑かったけれど初日は楽しい1日でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

それしえ家とドッグランで遊ぶ
2011年7月10日(日)

110710a.jpg
今日はお天気もよく、東京は暑い!!
早朝から涼しい富士山方面へ♪
美犬のお友達と待ち合わせです。

110710b.jpg
広~いドッグランに到着です!
あれ?シャドウって、わたしより大きくなってない?
身長、抜かされちゃったみたい。

110710c.jpg
シャドウ!走るわよ~!

110710d.jpg
僕ちん、シャスタねぇちゃんに負けないでちゅよ!

110710e.jpg
お友達に尻尾ブンブン振ってご挨拶です。

110710f.jpg
美犬のお友達の到着です!
ご存知、ソレイユちゃん&シエルくん。
どちらが先に待ち合わせ場所に到着するか競争していたんだけれど、
わたしたちの勝ち!

110710g.jpg
ママがシャドウを呼んだら、シエルくんも一緒に飛んで来てくれました。

110710h.jpg
僕のこと呼びました? byシエルくん

110710i.jpg
ノーフォークテリアのお友達を見つけてご挨拶です。

110710j.jpg
ママ~、そろそろ帰りませんか? byシャスタ
シャスタねぇちゃんは、ウルトラマイペースでちゅ。byシャドウ

110710k.jpg
それちゃん、素敵なシュシュをつけています。
お耳の長い子は汚れちゃうからね。
メープルおねぇちゃんは、いつもお耳の先の毛を結んでいたな~。

110710l.jpg
お父さんがいなくなって、必死で待っています。
シエルくん、お洋服が大きいね~。

110710m.jpg
それしえちゃんのお母さんに甘えに行ってみました。
ビビリのわたしだけど、優しいそれしえちゃんのお母さんは大好き♪ byシャスタ
僕ちんも甘えたいでちゅ! byシャドウ

110710n.jpg
レストランへ移動してランチです。
相変わらず、シエルくんは爆睡。
おとなしい弟でうらやましいな~。

110710o.jpg
お別れの時間になりました。

110710p.jpg
集合写真です。

110710q.jpg
それちゃん、シエルくん、今日はどうもありがとう。
また遊びましょうね!
次回までにシャドウが良い子になるように躾けておくからね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

シャドウくん4ヶ月ぶりのお里帰り
2011年7月3日(日)

110703a.jpg
今日は宮ヶ瀬湖にやってきました!わたしは2回目です。 byシャスタ
僕ちん、知ってる匂いがしまちゅよ。 byシャドウ

110703b.jpg
僕ちんの実家にお里帰りでちゅね! byシャドウ

110703c.jpg
なんでちゅか?これは。

110703d.jpg
冷たくて美味しそうで身震いしちゃった。
休憩した後は、本日のメインイベントです!

110703e.jpg
ぼく、タックです。
息子のシャドウがお世話になってます。

110703f.jpg
わたし、りぼんです。
息子のシャドウは良い子にしていますか?

110703g.jpg
わたち、オリーブでちゅ。
ポパイ兄ちゃん(シャドウの本名)、毎日暴れてませんか?

110703h.jpg
パパ!ママ!会いたかったでちゅよ。
4カ月ぶりの初めてのお里帰りをしにきまちた。

110703i.jpg
オリーブと一緒にタックパパをやっつけるでちゅ!
(左からオリーブ、タックパパ、僕ちん)

110703j.jpg
シャスタちゃん、初めまして。
シャドウは良い子にしてる? byりぼんママ(右)
どーも、シャスタです。
シャドウはギャングだけどかわいいわ♪ byシャスタ(左)

110703k.jpg
シャスタちゃん、久しぶりだね!去年の秋のドッグショー以来だね。
元気にしてた? byタックパパ(左)

110703l.jpg
そんなに近くで見られたら恥ずかしいわ。 byシャスタ(右)

110703m.jpg
シャスタねぇちゃんとタックパパは仲良しでちゅね。
byシャドウ(後)

110703n.jpg
僕ちんも仲間に入れてくだちゃいよ。
(左からシャスタねぇちゃん、タックパパ、僕ちん)

110703o.jpg
シャスタおねぇさん、遊びましょ♪ byオリーブちゃん
(左シャスタ、右オリーブちゃん、後ろタックパパ&シャドウ)

110703p.jpg
あんた!しつこいわよ! byシャスタ
ごめんなちゃい。 byオリーブちゃん

110703q.jpg
ママ~、シャスタおねぇさんに怒られた~ byオリーブちゃん
しつこくしたんじゃないの? byリボンママ

110703r.jpg
オリーブちゃんを怖がらせちゃったかしら?
隠れて休憩しよっと! byシャスタ

110703s.jpg
抱っこしてもらったら眠くなっちゃった。 byオリーブちゃん

110703t.jpg
ちょっと休憩した後はおやつタイム!

110703u.jpg
最後に秋田犬の優しいおねぇさんのあすかちゃんがご挨拶に
出てきてくれました。

110703v.jpg
久しぶりに実家に帰ってシャドウは楽しかったみたい。
歯磨きしてあげたら寝んねしちゃいました。

シャドウの実家の皆さま、楽しい1日をありがとうございました。
また遊びに伺わせて下さいね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

七夕のお願いごと
2011年6月26日(日)

110626a.jpg
今日も朝からどこへ行くでちゅか?

110626b.jpg
井の頭公園にやってきたら、七夕の飾りがありました。
わたしもお願いごとを書きました。

110626c.jpg
僕ちんもお願いごとを書いて大声で読み上げまちた。ガォ~!

110626d.jpg
暑くなる前におうちに帰ってお昼寝でちゅ。

110626e.jpg
見ないでよ~。

110626f.jpg
白目が…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
