*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
今日も犬のおまわりさん
2012年2月17日(金)

120217a.jpg
今日もボールで遊びましゅ!

120217b.jpg
シャスタねぇちゃんも一緒に遊ぼうよ~。

120217c.jpg
うるさ~い!! byシャスタ
こえぇ… byシャドウ

120217d.jpg
シャスタねぇちゃん!不審者発見!!

120217e.jpg
今日も犬のおまわりさんをやりました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

貸切ドッグラン
2012年2月11日(土)

120211a.jpg
今日はドッグランにやって来ました。

120211b.jpg
貸切だから思いっきり遊べるわ♪

120211c.jpg
遊ぶじょ~い!!

120211d.jpg
にゃりにゃりわ~い!!

120211e.jpg
シャスタねぇちゃ~ん!

120211f.jpg
かかってきなさ~い!!

120211g.jpg
枝、ちょうだいよ!

120211h.jpg
いやでしゅよ!

120211i.jpg
シャドウ!待て~!!

120211j.jpg
そろそろお茶の時間ですか~?

120211k.jpg
僕ちんを置いて行かないでくだしゃい。

120211l.jpg
今日はここのテラス席ですね。

120211m.jpg
陽射しもポカポカ、気持ちの良いカフェです。

120211n.jpg
僕ちん、頭に角がはえちゃいまちた。

120211o.jpg
帰り道、わたしが今のおうちにやってくる前に飼っていたデナリちゃんに
そっくりな子にお会いしました。
ママたちは触らせてもらって大喜び。
デナリちゃんって、こういう感じの子だったのね~。

120211p.jpg
今日はたくさん走ったので、おうちに帰って寝んねしました。

120211q.jpg
シャドウ、おもちゃに囲まれて無防備な幸せな寝姿ねぇ…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

FCI神奈川インターナショナルドッグショー2012
2012年2月5日(日)

120205a.jpg
今日もドッグショーですよ~。
パシフィコ横浜での神奈川インターナショナルドッグショーです。

120205b.jpg
姉妹水入らずなのに、明らかに血統の違う濃い~男が一人…。
左上:ひより
右上:わたし
左下:しずく
右下:濃い~男シャドウ
シャドウはわたしたち姉妹の「いとこ」なんだけどね。

120205c.jpg
チワワのチロルくんも来ていました。

120205d.jpg
ひよりは早速、わたしのママの膝の上へ。

120205e.jpg
なんでわたしが下なの?!

120205f.jpg
お友達のうみちゃん(左)とお友達も遊びに来ていました。
カート、重量オーバーじゃない?!

120205g.jpg
しずくの出番の前にわたしたちはひと遊び。
左からシャドウ、ひより、わたし

120205h.jpg
この子たち、元気過ぎじゃない? byひより(左)

120205i.jpg
僕ちん、ボーターテリアのブルースくんと仲良しになりましたよ。
千葉インターでお会いしたペコちゃんの子どもだそうです。

120205j.jpg
しずくが綺麗にしてもらっています。

120205k.jpg
お兄ちゃん、置いて行かないで! byしずく

120205l.jpg
待ってよ~! byしずく

120205m.jpg
しずく、頑張ってね! byシャスタ(左)

120205n.jpg
出番待ちの間、ジャイヴくんはしずくが気になって仕方がないみたい。
わたしと間違えてるんじゃないかしら~?

120205o.jpg
ジャイヴくんと確くんを見つめるしずく。

120205p.jpg
男の子同士の対決です。

120205q.jpg
しずくの出番です。

120205r.jpg
ひよりはお兄ちゃんとしずくを探して立ち上がって応援です。

120205s.jpg
頑張れ、しずく!

120205t.jpg
楽しそうにやっていますね!

120205u.jpg
あっ!こちらに気がついたかな?!

120205v.jpg
ウリ坊の群れ?!おいなりさん?!
ドッグショー終了後、いとこ同士仲良くお散歩です。
わたしが先頭よ!

120205w.jpg
お尻プリプリ♪

120205x.jpg
楽しい1日でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

鬼はそと~、福はうち~♪
2012年2月3日(金)

120203a.jpg
今日は節分です。

120203b.jpg
わたしは「福」よ~♪

120203c.jpg
僕ちんはなんで「鬼」でしゅか… byシャドウ
日頃の行ないじゃない?! byシャスタ

年齢分だけお豆をいただきました♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

FCI千葉インターナショナルドッグショー2012
2012年1月29日(日)

120129a.jpg
おはようございます。
今日は幕張メッセで開催されている千葉インターナショナルドッグショーに
しずくとタックくんの応援にやってきました。

120129b.jpg
おはよう!ひより♪

120129c.jpg
しずく、今日も頑張ってね!

120129d.jpg
わたしは5ヶ月のチロルくんとパドックでお留守番です。

120129e.jpg
僕ちんのお父ちゃんがいましゅよ!

120129f.jpg
タック君はシャドウとお鼻がそっくり。

120129g.jpg
タックパパ、今日も頑張ってくだしゃい。

120129h.jpg
妹オリーブは、いつも尻尾フリフリ挨拶に来てくれましゅ。

120129i.jpg
僕ちんの実家から、秋田犬の彩弥ちゃんも来ていました。

120129j.jpg
僕ちん、実家のお父さんに抱っこしてもらいました。

120129k.jpg
ノーリッチテリアのお友達の虎児くんに会いました。
男同士だけど、仲良く遊べましたよ!

120129l.jpg
わたしは妹ひよりとお散歩です。

120129m.jpg
昨年の西湖でのスプリンガーオフ会でお会いしたホセくんとひめちゃん
も来ていました。

120129n.jpg
いつもショー会場に来ていて気になっていたボーダーテリアのペコちゃん。
とっても穏やかで可愛い子です。

120129o.jpg
イベントでSoftbankのお父さん犬も来ていました。

120129p.jpg
しずくの準備が始まりました。
あれ?!その台って片足ずつ乗るものじゃないの?!

120129q.jpg
タックくんの出番です。
どんどんカッコよくなってるわね。

120129r.jpg
歩きもバッチリ!
この日は2匹のチャンピョン犬が相手で3頭の戦いだったけれど、タック
くんは2番になりました!

120129s.jpg
次はしずくの登場!

120129t.jpg
じっとしていますね。
わたしだったらモジモジしちゃうんだけどな。

120129u.jpg
お兄ちゃんに甘えてるし~。

120129v.jpg
しずく、かっこいい~。

120129w.jpg
お疲れ様~♪
終わった後はみんなでお散歩です。

120129x.jpg
しずくはママに抱っこしてもらってます。

120129y.jpg
わたしは大好きなジャイヴくんを発見して、遊んでもらいました。
ジャイヴくんは優しいのぉ。

120129z.jpg
おうちに帰ったら、それしえ家から荷物が届いていました。

120129za.jpg
早速、各自で開封!!

120129zb.jpg
こんな素敵なマフラーがっ!!
さすが、それしえ家♪

120129zc.jpg
フードボウルも入っていました。
早速おやつを入れて使ってみました。
それしえ家の皆さん、素敵なものをありがとうございました。
大切に使わせていただいます。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
