*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
春の蓼科旅行~最終日~
2012年5月17日(木)

120517a.jpg
おはようございます。
春の蓼科旅行最終日です。

120517b.jpg
気持ちの良い朝なのでお外でごはんでしゅよ。

120517c.jpg
空気も良いし、ごはんも美味しい~♪ 

120517d.jpg
僕ちんはのんびり食べましゅ。

120517e.jpg
後ろから、食いしん坊シャスタねぇちゃんが、僕ちんのごはんを狙ってましゅよ。

120517f.jpg
ちょうだいよ。

120517g.jpg
チェックアウト前にドッグランでひと暴れ♪
遊ぼ! byシャスタ

120517h.jpg
わ~い! byシャドウ

120517i.jpg
待て~!! byシャスタ

120517j.jpg
僕ちんのことを上から狙ってる… byシャドウ

120517k.jpg
隠れてるつもりでも見えてるわよ! byシャスタ

120517l.jpg
帰りたくな~い!

120517m.jpg
チェックアウト後はママたちのランチにお付き合い。
新たまねぎのグラタンスープ。

120517n.jpg
帰る前にもうひと遊びです。

120517o.jpg
タンポポ畑でしゅね!

120517p.jpg
尖り石です。
ママたちが子供の頃は、そこらじゅうに土器や石器が落ちていたそうです。

120517q.jpg
タンポポが綺麗でしゅよ!

120517r.jpg
川沿いの道を散策です。
次回はこの道を1周してみようと思います。

120517s.jpg
今回はコナン&ホームズと遊べなかったので、帰り途中にコナンママが
働いているお店にご挨拶に行きました。
わたし、コナンママが大好きなの。
次回はコナン&ホームズと遊びたいな~。

120517t.jpg
初日に寄った牧場で朝摘みルバーブをお願いしておいたので、取りに行き
ました。この日は定休日だけど、遊ばせていただきました。

120517u.jpg
そろそろ眠くなってきました。

120517v.jpg
春の蓼科旅行、とっても楽しかったです。
次はいつかな~?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

春の蓼科旅行~2日目~
2012年5月16日(水)

120516a.jpg
おはようございます。
今日は朝から晴れです。
桜も咲いていますよ。

120516b.jpg
今日も遊びますよ~!

120516c.jpg
走るわよ~。

120516d.jpg
わ~い!!

120516e.jpg
楽しいな~!!

120516f.jpg
僕ちん、お花の香りが大好きです。

120516g.jpg
わたしはタンポポ食べるのが好き♪ byシャスタ
シャスタねぇちゃん、食い気だけでしゅね。 byシャドウ

120516h.jpg
10時のおやつの時間♪
そろそろ移動しますよ。 byママ

120516i.jpg
わたしはドッグランでもっと遊びたいの!

120516j.jpg
車で移動です。
メープルちゃんも定位置の特等席に乗車。
お友達のネズミさん(ショー用のおもちゃ)も一緒です。

120516k.jpg
バラクライングリッシュガーデンです。
今年は開園以来、最高に綺麗な春だそうです。

120516l.jpg
たくさんのお花がびっしりと咲き乱れています。

120516m.jpg
ママが大好きなグレイシャーリリーに似た黄花カタクリ。

120516n.jpg
そのあと、女神湖に移動しました。

120516o.jpg
遊び場に到着!
小夏ちゃんと晶太くんが遊んでいたブログを見て、行きたかった場所にやっと
来られました。

120516p.jpg
爽やかチッチタイム♪

120516q.jpg
遊ぶじょ~い!!

120516r.jpg
山の陽射しは強いので日除けのシャツを着て走る!!

120516s.jpg
楽しいな~。

120516t.jpg
待て~!!

120516u.jpg
シャドウをやっつけなきゃ…

120516v.jpg
やばいでしゅ。シャスタねぇちゃんに見られてましゅよ。

120516w.jpg
タックル! byシャスタ
ウッ… byシャドウ

120516x.jpg
たくさん遊んだ後は木陰で休憩。

120516y.jpg
そろそろ移動しますか?

120516z.jpg
急げ~!!

120516za.jpg
次はどこに行くの?

120516zb.jpg
ソフトクリームを食べに行くんだって。

120516zc.jpg
こちらの牧場でソフトクリームを食べてからお散歩をしました。
まだ放牧が始まっていないので、牛さんはいません。

120516zd.jpg
牛さん、どこでしゅか~っ? byシャドウ
ちょっと、うるさいわよ。 byシャスタ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

春の蓼科旅行~1日目~
2012年5月15日(火)

今日から春の蓼科旅行です。

120515a.jpg
まずはこちらの牧場。
残念ながら雨で寒くて遊べません。

120515b.jpg
お店の中に綺麗なライラックが飾られていました。

120515c.jpg
ママたちのブランチにお付き合いです。
暖炉の前は暖かいです。

120515d.jpg
ブランチなのにデザートまで食べてるし…。

120515e.jpg
蓼科へ移動中、小雨になったのでお散歩です。

120515f.jpg
芝生を見ると大興奮。

120515g.jpg
霧の中で枝垂れ桜が綺麗です。

120515h.jpg
ママたちはまた食べています。

120515i.jpg
お宿に到着してまずは見まわりです。
秋に泊まったときは、「チッコかけ」がマイブームだったシャドウ。
もうやらなくなりました。でも、念のためマナーベルト着用

120515j.jpg
そろそろごはんですね、

120515k.jpg
早く♪早く♪

120515l.jpg
ごはんの後はシャワールームの見まわり。

120515m.jpg
わたしはもっと食べたいのぉ…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

井の頭公園へお散歩
2012年5月13日(日)

120513a.jpg
今日は井の頭公園までお散歩です。

120513b.jpg
途中、麦畑がありました。

120513c.jpg
今日は白い床のカフェに行かないんですか? byシャスタ

120513d.jpg
カフェに急ぎましゅ! byシャドウ

120513e.jpg
あれ?あそこに可愛い子がいましゅよ! byシャドウ
わたしより可愛い子なんているのぉ?! byシャスタ

120513f.jpg
偶然、どぼちてちゃんに会いました。

120513g.jpg
そして、どぼちてちゃんとそっくり姉妹のノエルちゃん。
ちっちゃくて、動きもそっくりで可愛い姉妹です。
少し立ち話してお別れしました。

120513h.jpg
早くカフェに行かないと満席になっちゃうんじゃない? byシャスタ

120513i.jpg
カフェに到着して、シャドウはおやつにくぎづけ…

120513j.jpg
わたしはご機嫌よ♪
白い床のカフェ、大好き!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

子供の日に天然ドッグランへ
2012年5月5日(土)

120505a.jpg
今日は子供の日です。
僕ちんが主役ですね!
この置物はママが僕ちんに買ってくれました。
僕ちんのイメージにピッタリなんだって。

120505b.jpg
お昼過ぎに出発して清里にやってきました。
たくさんの鯉のぼりと写真を撮ろうと思ったのに、なんと大渋滞。
下に降りるまでに日が暮れそうだったので、道路から見学しました。

120505c.jpg
目的地に到着!
歩きますよ~♪

120505d.jpg
こっちの道で良いのかしら? byシャスタ

120505e.jpg
小川を渡ります。

120505f.jpg
僕ちん、怖いでしゅ。ママ、抱っこ~。

120505g.jpg
えへへ。
僕ちん、途中で鹿の足を見つけましたよ。
ママに怒られました。

120505h.jpg
目的地に到着。
天然ドッグラン!!

120505i.jpg
気持ちいい~ byシャスタ

120505j.jpg
ちょれ~!! byシャドウ

120505k.jpg
きゃはは!! byシャスタ

120505l.jpg
ガハハ!! byシャドウ

120505m.jpg
わ~い!!

120505n.jpg
喉が渇きました。

120505o.jpg
仲良く一緒に水分補給。

120505p.jpg
そろそろ帰るわよ~ byママ

120505q.jpg
ママはここでソフトクリームを食べてました。
今日の主役はわたしたちなのに、もらえなかったぁ…。

楽しい子供の日でした♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
