*All archives* |  *Admin*

2012/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
親分に会いに・・・
2012年8月8日(水)

120808a.jpg
今日はどこへ行くのかしら~?
なんか知っている匂いがするわ~。

120808b.jpg
お久しぶりの茶飲み友達のケアンテリアのチャーリーくん。

120808c.jpg
シャドウの親分ルーシーちゃん。

120808d.jpg
みんなで遊びましゅか? byシャドウ
遊んでやるかっ! byルーシー親分

120808e.jpg
チャーリー兄ちゃんにごあいさつでしゅ。

120808f.jpg
ブレブレの姉弟。

120808g.jpg
そろそろ美味しいものが出てくるんじゃない?

120808h.jpg
出てきた!!

120808i.jpg
いい香りがしてきましたよ。

120808j.jpg
犬用クッキー「スカイツリー」です。

120808k.jpg
茶飲み組は、おやつのおねだり中。

120808l.jpg
親分子分はプロレス!

120808m.jpg
グリズリーアタック!!

120808n.jpg
潰される~

120808o.jpg
お相撲!

120808p.jpg
たくさん暴れた後はおやつタイム♪

120808q.jpg
そろそろ帰りますか。

120808r.jpg
おねだりに忙しくて疲れた姉と暴れて疲れた弟。

チャーリー母さん&チャーリーくん&ルーシーちゃん、久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。お土産もありがとうございました。
次回は涼しくなったランでお願いします。

わたしはカフェがあるランがいいわ~♪ byシャスタ
僕ちん、親分に負けないように筋トレしておきましゅ! byシャドウ


綺麗な写真は↓こちらのブログからご覧ください。
今に1人でお散歩行くんだ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

シエルくんとお揃い
2012年8月2日(木)

120802a.jpg
僕ちんのお気に入りのおもちゃの怪獣さん。
スプリンガーのお友達のシエルくんとお揃いでしゅよ。
背中に乗せて遊びましゅ。

120802b.jpg
枕にもなりましゅよ。

シエルくん、おもちゃは破壊しちゃいけませんよ。


ソレイユちゃんとシエルくんのブログ
WANderful Day

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

僕、タックだよ。
2012年8月1日(水)

120801a.jpg
僕、タックだよ。
息子のシャドウがお世話になってます。
今日はシャドウの人間のお母さんたちが遊びに来てくれたよ。

120801b.jpg
わたし、りぼんです。
シャドウのママです。

120801c.jpg
僕の娘のオリーブ(シャドウ妹)と新しいファミリーのベリーも
いるんだけど、女の子たちは動き回るから写真が撮れなかったよ。

120801d.jpg
秋田犬のチャコちゃんと子どもたち。
まだ生まれて1ヶ月経っていないんだ。

120801e.jpg
肉球が小さくて可愛い!

120801f.jpg
立派なお顔。

120801g.jpg
6匹兄弟姉妹です。

120801h.jpg
上から見ると真ん中の子だけ歩き始めていて動き回っています。

120801i.jpg
可愛いなぁ…

120801j.jpg
僕ちんがトリミング中にどこに行ってるのかと思っていたら、僕ちんの
実家でしゅか。ずるいでしゅ。
僕ちん、りぼんママに会いたかったでしゅよ!


シャドウ実家の皆さま、どうもありがとうございました。
初めて見る生後1ヶ月に満たない秋田の仔犬、とっても可愛かったですし、
おしゃべりも楽しかったです。またよろしくお願いします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

暑い日のお散歩
2012年7月29日(日)

120729a.jpg
暑い日は朝陽がまぶしい時間にお散歩です。

120729b.jpg
ひたすらまっすぐ…

120729c.jpg
ママ~!疲れたから抱っこ~! byシャドウ

120729d.jpg
そろそろ帰りますか? byシャスタ

120729e.jpg
おうちに帰って冷え冷えボードでクールダウン。

120729f.jpg
シャドウ、伸び過ぎじゃない?

120729g.jpg
シャドウ坊主は朝ごはん食べて爆睡しちゃいました。

120729h.jpg
わたしもキャリーでお昼寝しよっと。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

涼しい日はロング散歩
2012年7月22日(日)

120722a.jpg
おはようございます。
今日は気温が低めなので井の頭公園までお散歩です。

120722b.jpg
シャスタねぇちゃん、急がないと満席になっちゃいましゅ! byシャドウ
待ってよ~! byシャスタ

120722c.jpg
白い床のカフェにやってきましたよ!

120722d.jpg
1週間半前に普通に使っていたシャドウのマナーベルト。
体型が急に大人になってきたので入らなくなっちゃいました。

120722e.jpg
僕ちん、そこにある白いお水が欲しいでしゅ。

120722f.jpg
シャドウが片思い中のビビちゃんもお茶をしに来ていました。

120722g.jpg
公園に戻って池のほとりで記念撮影。

120722h.jpg
さぁ!帰りましょ!

120722i.jpg
ママがドラッグストアに入って行っちゃいました。

120722j.jpg
お土産ある?

120722k.jpg

おうちに帰って玄関でクールダウン。
楽しいお散歩でした。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
