*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
埼玉北ドッグファミリークラブ展
2013年2月3日(日)

130203a.jpg
おはよう!
僕、タックです。
息子のシャドウがお世話になっています。

130203b.jpg
わたしは、かりんちゃんよ~。
近々、ショーデビューするんだって~。
まだ6ヶ月だからパピークラスだって。なにそれ?!

130203c.jpg
どぼちてちゃんもみんなの中で楽しそう♪

130203d.jpg
今日はシャドウ実家の秋田犬の勇ちゃんの応援です。
ショーが始まる前に会場の公園をお散歩です。
みんな、ちゃんとカメラを見るでしゅよ!byシャドウ

130203e.jpg
はい、ポーズ!

130203f.jpg
笑いが止まらない三犬衆

130203g.jpg
僕ちん、どぼちてちゃんとおデートでしゅ。

130203h.jpg
わたしは保護者よ~

130203i.jpg
一緒にお散歩するどぼちてちゃんとシャドウ。

130203j.jpg
わたしは保護者として後ろをついて行きます。
心配なんだもん。

130203k.jpg
勇ちゃんの出番です。

130203l.jpg
たくさんのパピーの中で頑張りました!

130203m.jpg
ケアンテリアのロビンくん。
今日もノリノリでGroup 2nd!!
おめでとうございます。
とってもカッコ良かったです。

130203n.jpg
ショーが終わってもシャドウはまだ遊んでいます。

130203o.jpg
一生懸命お水を飲むかりんちゃん。
かわいい♪

130203p.jpg
タックくんとわたし。
タックくんのこと、だ~いすき!

130203q.jpg
タックくん、また遊びましょうね!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ひとりよりもふたりの方が楽しい
2013年1月30日(水)

130130a.jpg
今日はひと足早くおうちを出発して井の頭公園へお散歩です。
シャドウは行かないの?

130130b.jpg
池の中にお魚さんがいる!

130130c.jpg
そろそろシャドウが来るかしら?

130130d.jpg
ガハハ~
シャスタねぇちゃんお待たせ~
追いついたよ~

130130e.jpg
待ち合わせしたのはこちらのカフェでしゅ。
最近のお気に入りでしゅよ。

130130f.jpg
コーヒーがとっても美味しいの。

130130g.jpg
ケーキも美味しいらしいでしゅよ。
僕ちんたちには、もらえないけどぉ。

130130h.jpg

ひとりよりもシャスタねぇちゃんと一緒のお散歩の方が楽しいでしゅ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

雪だ!!
2013年1月28日(月)

130128a.jpg
今朝起きたら、お外は雪景色でした!

130128b.jpg
シャドウ、遊ぼ!

130128c.jpg
シャドウは朝はテンション低いから遊んでくれないのぉ。

130128d.jpg
つまんないなぁ~

130128e.jpg
僕ちん、雪見てボーっとしてましゅ。

130128f.jpg
2度寝しましゅか?

130128g.jpg
朝ごはんにしましょ♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

井の頭公園へお散歩
2013年1月27日(日)

130127a.jpg
今日はお天気が良いので井の頭公園にやってきたでしゅ。

130127b.jpg
弁財天にお参りに行きましゅよ。byシャドウ
わたしのこと、置いて行かないでよ!byシャスタ

130127c.jpg
シャスタねぇちゃん、今日は不機嫌でしゅね。

130127d.jpg
シャドウ!あっち向いて~

130127e.jpg
ホイッ!!

130127f.jpg
弁財天に到着

130127g.jpg
まずはお参りでしゅね。

130127h.jpg
わたしたち、神社のキツネみたいじゃない?

130127i.jpg
可愛いお友達にご挨拶でしゅ。

130127j.jpg
さぁ、帰りますよ!

130127k.jpg
シャドウって、どうしていつもご機嫌なの?
頭おかしいのかしら?

130127l.jpg
あっかんべぇ~だ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

FCI千葉インターナショナルドッグショー2013
2013年1月20日(日)

今日はシャドウのパパのタックくんとシャドウ実家の秋田犬の勇ちゃん&
沙羅ちゃんの応援にやってきました。

130120a.jpg
FCI千葉インターナショナルドッグショーにやってきました!

130120b.jpg
おはようございます。
わたしはオリーブママの子で、シャドウ伯父さんの姪っ子のかりんちゃんよ。

130120c.jpg
僕ちん、今日は可愛い妹と一緒でしゅ。byシャドウ
わたしはオリーブ。(右)
わたしは3児の母だけど、シャドウお兄ちゃんはいつまでも幼稚なの~。

130120d.jpg
わたしはママにおねだり中。byシャスタ

130120e.jpg
どぼちてちゃんは抱っこ。朝早かったから眠いのかしら?

130120f.jpg
NFTの小太郎くんにお会いしました。
ご挨拶中。

130120g.jpg
シャドウはネズミさんをくわえて、姪っ子かりんちゃんとお散歩。

130120h.jpg
かりんになんかあげないよ! by意地悪伯父

130120i.jpg
小太郎くんだ!僕ちんと遊ぼ!

130120j.jpg
シャドウ実家の勇ちゃん(右)と沙羅ちゃん(左)も今日はパピークラス
で出陳です。

130120k.jpg
スプリンガーを見ようと思ってリングに行ったらホセくんにお会いしました!

130120l.jpg
この剛毛のちびっこは誰だ? byホセくん
わたしはシャスタよ~。ホセくん、メープルおねぇちゃんみたい。byシャスタ

130120m.jpg
初めましてのセピアちゃん。

130120n.jpg
スプリンガーの審査が始まりました!

130120o.jpg
アメリカからやってきた子、とても立派ですね。

130120p.jpg
ホセくん、あきちゃったのか寝転がってセクシーな格好してるぅ~。
PedigreeのCM撮影?!

130120q.jpg
お昼時間、僕ちんはどぼちてママに甘えちゃうもんね!
うちのママと違って、とっても優しいんだ~♪

130120r.jpg
午後のグループ戦です。
タックパパかっこいい!!

130120s.jpg
ロビンくんも!

130120t.jpg
さすがインター!テリアグループ11犬種。
タックパパ、とっても頑張りました。

130120u.jpg
小太郎くんの妹のもなかちゃん発見!!
小太郎くんももなかちゃんも可愛いくて、ママたちのお気に入り♪

130120v.jpg
ラドウィンくんにもお会いしました。
アメリカで活躍しただけあって、とっても立派な男の子です。

130120w.jpg
パピーのグループ戦に勇ちゃん登場!

130120x.jpg
グループ1席いただきました!!

130120y.jpg
BIS戦はボルゾイとビズラ。
ボルゾイがBISになりましたが、ハンドラーさん同士でハグしてお互いを
称えあう姿には感動しました。
今日もドッグショー満喫~♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
