*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FCI Japan International Dog Show 2013 PartⅡ
2013年4月6日(土)

130406Ga.jpg
午後は午前中のブリードで選ばれた各犬種の代表がグループごとに登場です!
テリアグループのジャッジはアルゼンチンのEnrique Filippini氏。

130406Gb.jpg
パピークラスから。
かりんちゃん、頑張れ!!

130406Gc.jpg
ステイは、ばっちりね!

130406Gd.jpg
歯のチェックも良い子にじっとしています。
わたしなんて、ジャッジが怖くて落ちたことあるんだからぁ。

130406Ge.jpg
かりんちゃん、歩け~!!

130406Gf.jpg
まだ7カ月なのに堂々としてるな~。

130406Gg.jpg
みんな立派です!さぁ!誰が選ばれるのか…

130406Gh.jpg
かりんちゃん、2番に選ばれました!

130406Gi.jpg
ジャパンインターでパピーのグループ2席。すごいです!
おめでとうございます!
いつも歩かなくて、ショー会場でも「ストライキの子」と呼ばれ…。
ハンドラーのわたしのお兄ちゃんもいつもは冷静なのに今日はすごい汗
でした。お疲れ様でした。

130406Gj.jpg
あっ!シャドウが出てきた!

130406Gk.jpg
ご機嫌過ぎて笑っちゃう…

130406Gl.jpg
カメラ目線も忘れないし…

130406Gm.jpg
どこ見てるのかわかんないし…

130406Gn.jpg
ギャラリーいっぱいでかなり嬉しいらしいし…

130406Go.jpg
楽くん、集中していてかっこいいですね!

130406Gp.jpg
まずは触審です。

130406Gq.jpg
今回はイヤイヤしていません。

130406Gr.jpg
ライトが暑くて、ちょっと疲れてきちゃったかな?
暑がり坊主だからねぇ。

130406Gs.jpg
ジャッジにアピール!!

130406Gt.jpg
頑張ったけれど、上位には選ばれませんでした。残念…。
姉から「頑張ったで賞」をあげる~♪

130406Gu.jpg
こちらはゴルフウェアのロゴで見たことのあるようなおふたり…。
ウェスティとスコッチです。ショーの前にご挨拶かしら?

130406Gv.jpg
次はしずくの登場!!
さすが!集中してますね。

130406Gw.jpg
触審中もお兄ちゃんに甘えてるし。

130406Gx.jpg
綺麗に歩いて…

130406Gy.jpg
とってもご機嫌だったけど、今回は上位に選ばれず残念でした。
こちらも姉から「頑張ったで賞」をあげるぅ。

130406Gz.jpg
ショー会場にはぺディグリーアワード2013(犬種別の年間総合1位)の
受賞犬のパネルもありました。
しずくも自分の写真の前で記念撮影

130406Gza.jpg
つらら兄も自分の写真の前で記念撮影。
みんなおめでとう!!

130406Gzb.jpg
おうちに帰ってママのあぐらの中でくつろぐ弟。

130406Gzc.jpg
お疲れ様でした。

130406Gzd.jpg
弟シャドウのためにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ブリーダーさん、シャドウをわたしの弟にして下さってありがとうございました。
手のかかる弟だけど、イジメ甲斐があって毎日楽しいです。
トリマーさん、弟を立派に変身させて下さってありがとうございます。
ママのハンドラーの先生、おかげ様で下手っぴだったママも、だいぶ見られる
ようになってきました、ありがとうございます。
ショーでの楽しみ方やハンドリングのアドバイスをして下さったたくさんの方々。
ママは緊張しないでできるようになったと喜んでいました。いつも気にかけて
下さり、ありがとうございます。
そして、応援にいらして下さった皆様、皆様の拍手でノリノリになるシャドウ。
本当にどうもありがとうございました。

これからもマイペースにやっていきたいと思っているので、引き続きどうぞ
宜しくお願いいたします。

テリア展も頑張るじょ~い!!
わたしも「可愛いdeショー」に出るよ~♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

FCI Japan International Dog Show 2013 PartⅠ
2013年4月6日(土)

130406Ba.jpg
プルちゃん&マニちゃんおはよう!
朝早くからお散歩ですか~?

130406Bb.jpg
わたしたちも大きな建物に向かって歩きます。

130406Bc.jpg
まだ人もお友達も少ないなぁ~。

130406Bd.jpg
ついにこの日がやってきましたでしゅよ!

130406Be.jpg
FCI Japan International Dog show 2013
日本最大のドッグショーです。出陳頭数2,355頭!
東京インターにシャドウが出たのもビックリだったけれど、まさかジャパンインター
に出るなんて信じられな~い!

130406Bf.jpg
あはは。僕ちん、今日は優しいおねぇさんに綺麗にしてもらってましゅ。

130406Bg.jpg
この坊主、なんだか楽しそうねぇ~。 byしずく

130406Bh.jpg
僕ちん、カッコよくなりましたか?

130406Bi.jpg
きゃはは~。わたしも綺麗にしてもらってるのぉ~。 byしずく

130406Bj.jpg
シャドウ妹のオリーブちゃんもかっこいい!!

130406Bk.jpg
シャドウ姪っ子のかりんちゃん、今日はちゃんと歩けるかな?

130406Bl.jpg
勇ちゃんは今日もご機嫌ですね!

130406Bm.jpg
かっこいいなぁ。

130406Bn.jpg
いなり!一緒にお散歩しよ!

130406Bo.jpg
どぼちてねぇさん、あそぼ! byいなり

130406Bp.jpg
とりゃ~

130406Bq.jpg
あの子たち、若いわねぇ。

130406Br.jpg
ぼくが勝ったよ~! byいなり
あたちが手を抜いてあげたのよ! byどぼちてちゃん

130406Bs.jpg
遊んだ後は、ココアママさんに抱っこ♪

130406Bt.jpg
えへへ、今日はぼくも大舞台に立つんだよ~ byおはぎ

130406Bu.jpg
タックパパ

130406Bv.jpg
ルフィくん

130406Bw.jpg
メイちゃん

130406Bx.jpg
こちらは応援団のクーパくん&チェルフィーちゃんです。

130406By.jpg
ママ~、バディくんも来てくれたよ~♪

130406Bz.jpg
ブリードが始まりました。
ケアンテリアのロビンくん

130406Bza.jpg
同じくケアンテリアの楽くん

130406Bzb.jpg
楽くん妹の蜜柑ちゃん

130406Bzc.jpg
パピークラスでかりんちゃん登場!

130406Bzd.jpg
ストライキ~

130406Bze.jpg
僕ちんの姪っ子、大丈夫かなぁ?!心配だよ…。

130406Bzf.jpg
次は僕ちんの出番でしゅか?やる気満々♪
ママ!ハンドラー頑張ってくだしゃいよ!

130406Bzg.jpg
今日のジャッジはアルゼンチンのDavid Ojalvo氏です。
まずはジュニアクラスの甥っ子おはぎ。
あっという間にかっこよくなってきたわ。そろそろシャドウ、負けるんじゃない?

130406Bzh.jpg
アダルトクラスのルフィくんとシャドウが並びました!

130406Bzi.jpg
まずは一緒にラウンドから。

130406Bzj.jpg
ルフィくんも勢いよく歩いています。

130406Bzk.jpg
年下のシャドウから触審。少しイヤイヤしてますね。

130406Bzl.jpg
それぞれ触審とアップダウンとラウンドをして、再び一緒にラウンド。

130406Bzm.jpg
シャドウが選ばれました!

130406Bzn.jpg
アダルトクラス1席です。

130406Bzo.jpg
僕ちんの出番はまだありましゅか?

130406Bzp.jpg
ジュニアクラス1席のおはぎと並びます。

130406Bzq.jpg
たくさんのギャラリーの前を何度も歩けて楽しいな♪

130406Bzr.jpg
おはぎ、かっこよくなってきたなぁ。

130406Bzs_20130518221929.jpg
おはぎがラウンド。

130406Bzt.jpg
再びシャドウが選ばれました。Winnersです!
ますますテンションが上がっている坊主。ちょっと頭おかしいんじゃないかしら?

130406Bzu.jpg
チャンピョンクラスのタックパパが出てきました!

130406Bzv.jpg
タックくん、素敵♪

130406Bzw.jpg
チャンピョンクラスのタックくんとWinnersになったシャドウが並びます。
親子です。

130406Bzx.jpg
一緒にラウンドをして…

130406Bzy.jpg
うわぁ~!!シャドウがBest of Breedに選ばれたぁ~!!
しかもOver Specialです!
ますますご機嫌坊主…。本当にショーが好きなのね~。

130406Bzz.jpg
そのままリング内で記念撮影です。
ジャパンインターだけが、その場で撮影なんだって。

130406Bzza.jpg
褒めてもらってご機嫌なシャドウ坊主。
リング内を何度もラウンドできて、拍手をたくさんいただいて、目立ちたがり屋
さんは大喜びです。

130406Bzzb.jpg
次は、シャドウ妹のオリーブちゃんとメイちゃんがアダルトクラスに登場。

130406Bzzc.jpg
ラウンドして・・・
メイちゃんが選ばれてWinnersです。

130406Bzzd.jpg
チャンピョンクラスのしずくが登場!

130406Bzze.jpg
ステイもバッチリ!
あれ~?片足上がってるぅ。

130406Bzzf.jpg
チャンピョンクラスのしずくとWinnersのメイちゃんが一緒にラウンド。

130406Bzzg.jpg
とってもご機嫌なしずく。

130406Bzzh.jpg
しずくがBest of Breedに選ばれました!!
しずく、おめでとう!!

130406Bzzi.jpg
僕ちん、パドックに戻って記念撮影でしゅ。疲れまちたよ。

130406Bzzj.jpg
スプリンガーの美犬発見。

130406Bzzk.jpg
優雅な皆さん。

130406Bzzl.jpg
ちょっとあきちゃったチェルちゃんと…

130406Bzzm.jpg
匂いが気になるクーパくん…

130406Bzzn.jpg
ランチタイムです!

130406Bzzo.jpg
こちらは爆睡ボーイ、バディくん。

130406Bzzp.jpg
あの子、大丈夫? byシャインちゃん

130406Bzzq.jpg
僕ちんは午後に備えて気分転換にお外をお散歩でしゅ。

130406Bzzr.jpg
午後グループも頑張るじょ~い!

つづく…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

つらら兄のお遊び
2013年3月31日(日)

ドッグショーの合間につらら兄とお散歩です。
クールなお兄ちゃんだと思っていたけど、遊ぶの大好きみたい。

まずはノーフォークテリアのマニッシュちゃんと♪
20130331ta.jpg

20130331tb.jpg

20130331tc.jpg

20130331td.jpg
かわいい女の子と遊べてご機嫌なつらら兄でした。

次はボルゾイのプルームくん♪マニッシュちゃんのお兄ちゃんです。
20130331te.jpg

20130331tf.jpg

20130331tg.jpg

20130331th.jpg

20130331ti.jpg

20130331tj.jpg

20130331tk.jpg

20130331tl.jpg
満足して立ち去るつらら兄。
後ろからハンターが狙ってますよ!プルちゃん、ウォンバットじゃないですよ!




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

埼玉東クラブ連合会展
2013年3月31日(日)

今日も川越公園でドッグショーです。

130331a.jpg
珍しいコンビ
左:どぼちてちゃん 右:わたし

130331b.jpg
雨上がりだけど桜が満開

130331c.jpg
とっても綺麗です。

130331d.jpg
花より団子
美味しいもの落ちてないかなぁ~

130331e.jpg
おはよう!勇ちゃん!

130331f.jpg
かりんちゃんもおはよう!

130331g.jpg
お友達のプルちゃんも登場!

130331h.jpg
パナちゃんもジャパンインターに向けて練習です。

130331i.jpg
もちろんマニちゃんも来ていますよ。

130331j.jpg
今日は僕ちんの出番はありましゅか?

130331k.jpg
ショーが始まりました。
勇ちゃん、かっこいい!大型犬は動きが早くて、屋内の撮影が難しいです。

130331l.jpg
リングに向かうぞ!

130331m.jpg
まだでしゅかね?

130331n.jpg
そろそろでしゅか?

130331o.jpg
早く行きましゅよ!

130331p.jpg
焦る僕ちん、ママに挟まれてしまいました。
まだらしい…

130331q.jpg
かりんちゃん、今日もストライキ~。ジャパンインター、大丈夫かなぁ?

130331r.jpg
僕ちん、頑張りましゅよ。

130331s.jpg
出番前に興奮しちゃって疲れ気味・・・

130331t.jpg
メイちゃん登場!

130331u.jpg
勢いよく歩いてます。

130331v.jpg
メイちゃんお疲れさまでしゅ。

130331w.jpg
可愛かったでしゅよ。

130331x.jpg
遊んであげようか? byメイちゃん

130331y.jpg
わ~い!!

130331z.jpg
ブリードが終わって、お兄ちゃんがパナちゃんのハンドリングに挑戦。

130331za.jpg
ぼく、コーシングの方が好きだなぁ・・・

130331zb.jpg
今度はお兄ちゃんが勇ちゃんのハンドリングに挑戦。

130331zc.jpg
綺麗に走ってます。

130331zd.jpg
今度はママが挑戦!ちょっと跳ね過ぎじゃないでしゅかね?

130331ze.jpg
ヴィーノちゃんが応援に来てくれました!

130331zf.jpg
わたしの大好きなバディくんも!

130331zg.jpg
ねぇねぇ~遊びましょ♪

130331zh.jpg
いいよ~ byバディくん

130331zi.jpg
シャスタちゃん、グルグル回ると目が回るよ。 byバディくん

130331zj.jpg
楽しい~

130331zk.jpg
遊んでくれてありがとう!

130331zl.jpg
今日のランチは賑やかです。

130331zm.jpg
おこわを温めていただきます。

130331zn.jpg
そろそろグループ戦じゃないでしゅかね?

130331zo.jpg
パピークラスです。かりんちゃん登場。

130331zp.jpg
お兄ちゃんに甘えてるし。

130331zq.jpg
次は僕ちんでしゅね!

130331zr.jpg
ママ!僕ちんのセットが崩れるので触らないでくだしゃいよ!

130331zs_20130514231326.jpg
ラウンド

130331zt.jpg
ノーフォークのお友達、なんで僕ちんを見てるんでしゅかね?

130331zu.jpg
次は牝のグループ戦
メイちゃんです。

130331zv.jpg
ケアンテリアの蜜柑ちゃんも登場。

130331zw.jpg
こちらはウェスティのマカナちゃん?

130331zx.jpg
楽しそうに歩いてます。

130331zy.jpg
ちゃんとジャッジを見てますね!

130331zz.jpg
次は勇ちゃん。かっこいい~!!

130331zza.jpg
出番が終わると秋田犬とは思えないチャラ男っぷり。
誰にで愛想ふりまいちゃいます。

130331zzb.jpg
なんか、美味しそうなものが出てきたよ~! byおはぎ&いなり

130331zzc.jpg
今日はママのお誕生日です。
早朝出発だとケーキは無理なので、和菓子でお祝いです。
皆さん、ママのためにお祝いして下さってありがとうございます。

130331zzd.jpg
美味しそうだな~ byつらら兄

130331zze.jpg
食べた~い! byどぼちてちゃん

130331zzf.jpg
ちょうだいよ~ byしずく&わたし&つらら兄&チロル

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

埼玉北全犬種クラブ展
2013年3月30日(土)

130330a.jpg
おはようございます。
今日も川越公園のドッグショーにやってきました。お散歩できるところだから
お天気が悪くて残念だな。

130330b.jpg
つららお兄ちゃん、おはよう!

130330c.jpg
どぼちてちゃんとご挨拶

130330d.jpg
ペシッ

130330e.jpg
おはぎ&いなり、おはよう。

130330f.jpg
かりんちゃんはまだ眠いかな?

130330g.jpg
オリーブちゃん、耳がな~い!!

130330h.jpg
チョッパーお兄ちゃんもお久しぶりです。

130330i.jpg
チロル、遊んであげようか?

130330jj.jpg
かりんちゃんの登場!

130330k.jpg
あの子、またストライキしてる! byしずく&おはぎ

ここからは甥っ子おはぎのショーの様子です♪
130330l.jpg

130330mm.jpg

130330nn.jpg

130330o.jpg

130330p.jpg

次はしずくのショーの様子です。
130330q.jpg

130330rr.jpg

130330s.jpg

130330t.jpg

130330u.jpg

130330v.jpg

130330w.jpg

130330x.jpg

130330yy.jpg

みんなよく頑張りました♪

130330z.jpg
ロビンくんは貫録ですね。

130330za.jpg
蜜柑ちゃんも出ていました。

130330zb.jpg
なんか、いい香りがしてきた~ byいなり

130330zc.jpg
今日は寒いのでランチはお鍋です。

130330zd.jpg
食べさせろ~

130330ze.jpg
僕ちんの出番は今日はないんでしゅね…
明日が楽しみでしゅ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
