*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メープルちゃん登場
2009年10月3日(土)

091003a.jpg
いつも2階にいるメープルおねぇちゃんが1階のお部屋に遊びに来てくれました!

わたしと違ってお上品なメープルおねぇちゃんは、ゆったりしていました。

091003b.jpg
お顔は白髪がたくさん、頭の毛はホワホワ。13歳だもんね。

それから、ママが車に貼るオリジナルステッカーを注文していて、
やっと出来上がりました。

わたしはMix犬だからオリジナルじゃないとステッカーを作れないの。
似ている体型の犬種もいないし・・・

写真を元に作ってくれるお店を見つけて、
ママが時間をかけて相談しながら作ってくれました。
メープルおねぇちゃんにちなんでカエデのロゴも入れていただきました。

091003c.jpg
素敵でしょ?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かっこいい!!
メープルちゃん、とても落ち着いていて
かわいらしい~。
デナリちゃんと ママたちと楽しい時間を過ごせて
良かったですね!!

車に張るステッカー、すごいすごい!!
こんなカッコイイのを作ってもらえるなんて!
デナリママさんのセンスも素晴らしいけれども
いいなぁ~。
真似したいな・・・
(真似したいって言ってばっかりだな・・・笑)
No title
ステッカーのメープルちゃんとデナリちゃん、
向かい合うシルエットがとてもステキです。カエデもね。
デナリちゃんとイッパツでわかります!
わんわんさんへ
メープルお姉ちゃんは、落ち着いているというよりも、
いつも眠いみたい。
すやすや寝てて、本当に気持ちよさそう!

ステッカー、私のしっぽやおひげの毛がリアルでしょう?
私は規定外なので、カスタマイズしてもらいましたが、
LEOくんならそっくりなシルエットがあるんじゃないかな?
お店情報、あとでメールしますね。
rosa papaさんへ
私の体型は「オリジナル」なので、
ステッカーにしてもすぐわかりますね!
デザインをしたときよりも、今はちょっぴり痩せてるんだけどなぁー(笑)
No title
メープルちゃん、毛吹きがよくて
今も素敵だけど
若かりし頃はさぞ、ゴージャスな美犬だったんでしょうね。

メープルとデナリというカナダにちなんだお名前もかっこいいし
ステッカー、デナリちゃんのシルエットと
スプのメープルちゃんのシルエットがとってもかわいいです。
車に乗るのが楽しくなりますね~
No title
わーい!↓デナリちゃん、ガム上手に持つにゃりね。ボクも上手にゃりよ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

デナリちゃん。ボクにそっくりでびっくりしちゃうにゃり。

メープルちゃん、とってもかわいいにゃり。
13歳とは思えない美貌にゃりね。

それにステッカーもすっごいすてきにゃり。
まさにメープルちゃんとデナリにゃんにゃり!!

なんといってデナリちゃんの耳がシンボルにゃりよ!!
makorinnさんへ
メープルは、若かりしころは本当にショーにも出れそうな美犬でした。
東京に住んでいてこの毛吹きなので、寒冷地に住んだら本当にすごそうですね。
だいぶ東京は涼しくなってきましたが、それでも、お散歩にはちょっと暑いくらいです。
みのきちさんへ
コナン君、今日もガージガジやっとるにゃりかー?
クロタンおじちゃんを困らせてばかりいにゃいかー?
見た目だけでなく、やっていることも姉弟そっくりで笑っちゃうにゃりー。

昨日は、秋の運動会に向けて、森の中をかけずりまわってきたにゃり。
ふわふわの落葉は最高にゃり。
私、痩せて足が速くなったにゃりよー!!!



プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
