*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
江ノ島へおでかけ
2009年10月28日(水)

なぜか毎週水曜日はお天気がいいのよね~♪

091028a.jpg
ママたちの希望で、七里ガ浜にある美味しいパンケーキのお店に行きました。

私は見てるだけだけど、海辺のお店でお外の席はとっても気持ちが良いの。
朝早かったし眠くなっちゃった。

091028b.jpg
去年も行った江ノ島にも行きました。

091028c.jpg
ここはたくさん歩けるし、猫ちゃんもいっぱいいて、お友達にも会えるから楽しいんだ~。

091028d.jpg
エスカレーターで途中まで上れるし。


091028e.jpg
朝は人通りも少ないのでゆったり歩けます。

091028f.jpg
断崖絶壁もへっちゃら。

091028g.jpg
一応、鐘も鳴らしてみました・・・

091028h.jpg
嵐の直後だったので、岩場は水がたまっていました。

091028i.jpg
青い熱帯魚もいました。

091028j.jpg
海はやっぱり好きだなあ。


さっき朝ごはんを食べたばかりなのに、もうお昼ごはんなんだって。

091028k.jpg
生しらす丼。

091028l.jpg
海の見えるお店で気持ちよくて、私はどうせ食べさせてもらえないから寝んねしました。

091028m.jpg
それからお店を移動してコーヒータイム。


生ものを食べた後はコーヒーが飲みたいんだって。

091028n.jpg
猫ちゃん発見。

091028o.jpg
プーリーのプーちゃんです。立派!

091028p.jpg
一緒に来ていたダックスの珊瑚ちゃんと、ラブとバーニーズのミックス犬 ウィン君です。


下界に下りたら、つぎはビーチです!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ デナリちゃん!
わんわんは まだ江ノ島に行ったことがありません…
是非行きたいけれども なかなか きっかけがつかめません~
朝は やっぱりいいですね☆
デナリちゃんは海が似合うね!

わんわんは 雨の日は お家の中から世間を眺めていますよ(笑)
No title
ナッツのママです。
発見してくださってありがとうございます。
にゃはは、デナリちゃんはいろいろなところに
お出かけしてますね。すごいっ。
カフェで拝見する表情とは、また違って
ちょっとやんちゃ姫な感じで、可愛いですね。
ブログのリンクこちらも早速させていただいちゃいました。
勝手にすみません。リンクが増えてうれしいです。
ありがとうございます。
また、遊びに寄らせていただきます。
わんわん
鎌倉・江の島方面はなかなか行くタイミングが難しいですね。
海開き中は大混雑だし、平日でも朝晩は道路が限られているのでラッシュがひどいです。
だからといって電車で行く気にはならないですよね・・・(車だと1時間くらいです)
紅葉シーズンになる前にと思い、行ってきました。

鵠沼あたりはビーチも広く、ローカルな雰囲気で、なかなかよいですよ。
ナッツママさんへ
さっそくメッセージありがとうございます。
リンクさせていただきました。

デナリは、お友達がいるカフェではきょろきょろしていますが、
人間中心のカフェだとだいたい寝て、高速充電しています。

そのあとはパワー炸裂大暴れです。

ナッツちゃんとも暴れてみたいなぁー。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
