*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
八ヶ岳一泊旅行 その2 秋の大運動会
2009年11月4日(水)

いよいよ「秋の大運動会withクロベエ&コナン」開催の日がやってきました!!
ずっと楽しみにしていたので朝からワクワク♪

おうちに到着する1kmくらい手前から車の中で騒いじゃった。
だってみんなの匂いがしてきたんだもん。

091104a.jpg
まずはご挨拶!

091104b.jpg
クロベエおじちゃんもコナンも太った?!



早速大暴走して遊びました動画

091104c.jpg
でも、今回はママたちが「遊び方が変わった」って言うの。

091104d.jpg
そりゃ、わたしたちはもう大人だからね。以前みたいに大暴れし続けないの。

091104e.jpg
でも、走るじょーい!

091104f.jpg
早いよ、コナン!

091104g.jpg
押さえ込みだぁー!

091104h.jpg
あちゃー、笑いが止まらんのぉ

091104i.jpg
高速充電中。まだまだ疲れてないわよ!

091104k.jpg
お互いのママたちについて、ヒソヒソ話・・・

091104l.jpg
おやつがある場所を探索中。(足の長さが・・・)

091104m.jpg
しっぽも似てるでしょ?

091104j.jpg
今回思ったんだけどもしかしたら、コナンくんは弟じゃなくてお兄さんかも。
なんか頼れる感じなのよね~。

091104n.jpg
兄妹そっくりでしょ!

091104o.jpg
甘えちゃお。


最後にはお洋服を交換して、ファッションショーをしました。
わたしとコナンくんは、服のサイズは同じみたい。

091104p.jpg
でもコナンくんのお洋服を着ると、長袖になっちゃう・・・

091104q.jpg
わたしの赤いセーター、コナンくんも良く似合うね!


そろそろお開きの時間になりました。

091104r.jpg
わたしはずっと一緒にいたいから炬燵の陰に隠れてストライキ。

でも、ママたちに捕まっちゃって帰京することになりました。
クロベエおじちゃん、コナンくん、絶対にまた遊ぼうね!

091104t.jpg
おうちに帰ってから頂いたおもちゃで遊びました。

091104u.jpg
とっても気に入っちゃった!コナンくんの匂いもついてるしね!


いつもわたしたちを笑顔で迎えてくれるコナン家の皆様、
本当にありがとうございました。

091104v.jpg
次回の「冬の大運動会」を楽しみにしています!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

にゃりにゃりわぁ~い
にゃりにゃり~楽しかったにゃり。
デナリちゃん前日にあんなにウォーキングしてたのに、すごいパワーにゃりね。楽しくて、もっといてほしかったにゃりよ。

デナリちゃんのママ、写真上手にゃりね。ぼくのママなんて・・・
ブログに使おうと思ったら全然いい写真がないにゃりよ・・・
ぼくとお揃いのおもちゃ、かみごこち最高にゃり。

いつも来てくれてありがとうにゃり。
また、遊ぼうにゃり♪
こにゃりさんへ
にゃりこだじょーい!!

わたちは高速充電なので、寝ればまた爆走するにゃり。こにゃりとまた暴れるのが楽しみにゃり。
ママは写真上手じゃないにゃり。やったらいっぱい撮るにゃり。モデルは疲れるにゃり。
また12月を楽しみにしてるじょーい!白い棚を探索するにゃり。
No title
お部屋が広場みたいだ!(笑)

ほんと、仲良しで楽しそう。
そしてそして、しっぽがウリふたつ!!
rosa papaさんへ
屋内広場はあったかいし快適でした。
体型は似てないけど、色違いの柄と尻尾が兄妹間違いなしですね!
No title
秋の大運動会……????
デナリ&コナンしか 登場しないんだけどなあ~~(笑)

次は冬に開催するの??

え~~っと 我が家は春に参加希望~~♪
かすみさんへ
兄妹だけですがコナン家中を走り回り、ものすごい騒ぎです。クロタンおじちゃんは興奮しすぎちゃうから、お部屋で休憩です。
フィンちゃんとキールちゃんも参加したら尻尾対決かな?!いてて。
元気!印ですね。
生デナリちゃんにしばらくお会いしていませんが・・・
元気!!!でしたねぇ~。
ほ~んと、デナリちゃんの元気にこちらもにっこりになりますわ。

最近、週末も忙しくって早い時間になかなかお散歩に出れないので、
西園に着くと会えるのは多くて5匹くらいのお友達。
サンタくんはすこ~し元気を取り戻しました。
ノアくんは真っ暗闇の西園で、やっぱりボールです。

また西園で~。
Santa+Noahさんへ
お久しぶりです。
しばらくお会いしていなかったので、元気かなぁーと思っていたのですよ。

秋はデナリも忙しく、せいぜい週に一度しか広場には行けませんでした。
雪が降る前にと思い、山方面によくでかけていたのですが、
これからは雪解けまで遠出ができなくなります。
ですので、お会いすることも増えると思いますよ♪

サンタ君、元気になってよかったですね。
飼い主にとってはつらい冬ですが、犬たちは元気いっぱいで
デナリもフルパワーです。

またノア君のボール遊び、楽しみにしています。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
