*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
吉祥寺へショッピング♪
2009年11月15日(日)

今日は午後から吉祥寺にショッピングに行きました。
わたしのお洋服がメインです♪

091115b.jpg
まずはランチをして腹ごしらえ。

091115c.jpg
ママたちはケーキも食べていました。


わたしは新しいお友達に会えてご機嫌。

091115a.jpg
5か月のイタリアングレーハウンドのブルードくん。


まだ赤ちゃんなのにとっても礼儀正しくて良い子でした。
ブルードくんのお兄ちゃんとお姉ちゃんにおやつをいただきました。

それから目的のお店へ。前回も3着ほど購入。
今回も3着買ってもらいました。このお店はお友達のリオくんの紹介。

091115d.jpg
素敵な色合いが多いし、サイズもちょうど良いので気に入っています。

帰り道、クロベエおじちゃんを発見!!

091115e.jpg
迷探偵クロベエ」の宣伝ポスター?!

クロベエおじちゃん、最近、寒いからって探偵業サボってるでしょ?!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
き、吉祥寺でランチしてケーキまで
食べてるぅ・・・いいなぁ・・・おいしそうだし
お店の雰囲気よさそうだしぃ・・
お洋服も素敵ですね。
早くどこかで偶然会って、いっぱい
吉祥寺情報を教えていただきたいですっ。
No title
ここのお洋服可愛いですよね^^
何度もお店には行っているのに一枚も買ったことなく・・(汗)
ボーダーがデナリちゃんに似合うだろうな^^
今度着たところ見せてね♪
No title
今日、コチラのお店に遊びにいってきました。
またまた可愛いお洋服が
たくさんあって・・・・困りました(笑
デナリちゃんの話題になりましたよ~☆
今度ショッピングも ご一緒したいわ~♪

わんわんは 今日は おもちゃのお買い上げでした♪
No title
デナリちゃん、吉祥寺なんておっしゃれにゃり~
優雅にゃり~

僕は、昨日の夜、ノーリードでお散歩してたら、森が気になって一人で暴走して迷子になりそうになったにゃり。
森で迷子になったら、肉食動物に食べられちゃうにゃり。
すごく怒られて、もうコニャリは絶対紐付きですからね!!って言われちゃったにゃり。

だからデナリちゃんとおうちで「にゃりにゃりわーい」って大暴走するにやりよ♪

探偵クロタンは、森で僕の捜索いまいちだったにゃり。(*^_^*)
探偵もさぼりぐせがでると、いい仕事ができないにゃりよ。
(^◇^)
なっちゅマムさんへ
このカフェには初めていったのですが、
雰囲気重視でお食事はイマイチでした・・・
ケーキやデザートを売りにしているのに・・・(涙)
ぶー!
吉祥寺にはなっちゅ君とも入れるおいしいお店がいくつかありますので、今度お教えしますね。
LEGOママさんへ
いくつかイカリ柄のお洋服があったので、
てっきりLEGO君も御用達かと思っていました。

シンプルでボーダー柄が多いので、気に入っています。
こにゃりさんへ
にゃりこにゃりこ♪

吉祥寺はおっしゃれかにゃ~?
最近激安店とかドラッグストアとか多くなっちゃって、以前のようなハイソなイメージは
どっかいっちゃったにゃり。
でも、お犬様には優しい町で、犬連れOKのお店もいくつかあるにゃりよ。

もし東京に来ることがあれば、案内してあげるにゃり。
ついでに、広場のお友達も、紹介してあげるにゃり!
かわいい子たちがいっぱいいるにゃりよーーーー!

こにゃりは森に入っていったにゃりか?
危ないにゃりー。
探偵クロタンはこにゃりを見つけられなかったにゃりか?
食べ物専門探偵になっちゃったにゃりか?

寒いからってゴロゴロしてたらだめにゃりよ!!!
わんわんさんへ
お洋服、かわいすぎて目がチカチカしちゃいます。
おそろいの人間用ボーダーのマフラーがあったらいいのになぁと
(白い床のお店のもいいですよね)いつも思ってます。

デナリはお洋服を着るのは好きですが、試着はあまり得意でないので、
台の上で固まってます。
No title
吉祥寺はフィンが2歳の頃 1回だけ散歩にでかけましたが
なかなか おしゃれに優雅にあるく事はできず(泣)

デナリは  おしゃれだね~~♪
洋服も 渋めでかっこいいな!
かすみさんへ
週末は人混みがすごいのですが、デナリは慣れたみたいでかきわけて歩いてますよ。でも公園にいくとホッとするみたい。

デナリは女の子らしいフリフリ系が似合わないのでいつも男の子みたいなファッションです。いつも行く広場では暴れん坊ということもあり、デナリ君と呼ばれてます 笑
白い床のカフェのお洋服も 確かに素敵ね~。本当に人間アイテムもあったら嬉しいかも…

我が家も、大きな公園のイルミネーションを見に行こうかって思ってます。シャンパン ツリーしかみたことがなくて…
是非 他も見てみたいな~って思ってます♪
わんわんさんへ
犬用のお洋服とはいえ、結構質がよいものもあるので、
人間アイテムも増えたらいいのになぁーと思っています。
私のママはスカーフやマフラーが大好きだからね。

イルミネーションの季節がやってきましたね。
大きな公園のイルミネーションは、寒そうだけど、行ってみたいなぁ。
表参道も始まりましたね、テラスOKのレストランもあるけど、
ちょっと寒いかな・・・
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
