*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
冬の大運動会with クロベエおじちゃん&コナンくん
2009年12月2日(水)

091202a.jpg
待ちに待った冬の大運動会!!

今回はクロベエおじちゃんもたくさん参加してくれました♪

091202b.jpg
まずはみんなで徒競争。

091202c.jpg
それから綱引き。

091202d.jpg
離さないからねっ!

091202e.jpg
一度食らいついたら離さない、わたちたちはバリバリのテリア気質!

091202f.jpg
でもね、ケンカはしないの。
 (そうにゃりか?byコナン)

091202g.jpg
お外が気持ち良い日だったので、お外でも徒競争をしました。

091202h.jpg
暖かい日で気持ちがいいにゃり!

091202i.jpg
クロタンも参加だじょい!

091202j.jpg
クロベエおじちゃんもハッスルしちゃって子供みたいなの。

091202k.jpg
体は大きいけれど、とっても優しいから一緒に遊んでも踏まれることもないの。

091202l.jpg
だいたい大きい子ってわたしのことを踏んだりするんだけどね。


さすが、猫のさくらちゃんとコナン君を育てただけあるわっ!

091202m.jpg
尻尾もおそろいで、どんぐり見っけ!

たくさん遊んで、わたしが日向でお昼寝を始めたら、
クロベエおじちゃんもコナンくんもわたしのことが心配になっちゃったみたい。

091202n.jpg
交替で様子を見に来るのよ。

091202o.jpg
やさしいなぁー。


091202q.jpg
コナンくんも・・・


やさしい二人の様子です。 (動画)

091202p.jpg
私のママは、クロベエおじちゃんに抱きつくことができたので、とても喜んでいました。

091202s.jpg
帰る時間も近くなり、わたしはクロベエおじちゃんに甘えちゃった。

091202t.jpg
コナンくんは幸せだね!

091202u.jpg
それから帰りたくないから炬燵に隠れてストライキ。

091202v.jpg
コナンくんも別れたくないみたいで、スリスリしてくれました。

091202w.jpg
長い冬、しばらく会えないけれど春の大運動会で会えるのを楽しみにしてるわ。


今回はわたしも興奮し過ぎてお漏らししちゃったり、
コナンママたちにはご迷惑をおかけしました。
次回までにはトイレもばっちりできるようにして来るので、また遊ばせてくださいね。

クロベエおじちゃんとコナンのブログでも運動会の様子がみれますよ)


ファッションショーへ続く・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ。みんな すっごく生き生きしてるね~!
とっても楽しそう☆ デナリちゃんもコナン君もいい顔だし、クロベエちゃん、優しそうで 素敵ね☆
大きい優しいコだっていうのが わかるよ~。
わんわんの おねぇちゃんも ラブラドールのせいこちゃんだけど 絶対 チビわんわんを踏んだりしなかったよ!クロちゃんと同じ♪
わんわんさんへ
ラブラドールの子たちはみんな優しいですね。
クロタンはおじさんなのに、子育て上手!
お椀に入ってしまうくらいのサイズだった猫のさくらちゃんを立派な子に
育てるし、暴れん坊コナン君にもとってもやさしいし・・・
怒ることなんて全然ないみたいですよ。

わんわんのおねえちゃんはせいこちゃんって言うんですね。
わんわんもラブラドールをみると、甘えたくなるのかな?
にゃりにゃり
きゃー!走ってるにゃり。
僕はひっぱりっこは、得意だけど、走る時はいつもデナリちゃんにおいかけられるにゃり ε=(>ε<) プッー!

クロタンもいいかおしてるにゃりね♪
デナリちゃん、眠くなっちゃった?
僕、どうしちゃったのか心配になっちゃったにゃり。

僕も最後は目がくしゃくしゃしちゃったにゃり。

帰っちゃうの淋しかったにゃり。また、遊んでにゃり♪
Re: にゃりにゃり
にゃりこ♪にゃりこ♪
今日もにゃりってるかー?寒いにゃりね。

コナン君は足が長いからって、少し手抜きしてるでちょ。
広場に行ったら、絶対追いつくにゃりよ。

"ε=(>ε<) プッー!" ←これっておならにゃりか?コナン君やだぁ~!

暴れすぎて、最後は目がしょぼしょぼしちゃったにゃり。
大きなかわいいお目目が半分になっちゃったにゃり。

春になるのが待ち遠しすぎて冬眠する暇ないにゃり。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
