*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大晦日。今年もお世話になりました。
今日は大晦日。
深大寺に年越し蕎麦を食べにいってきました。

091231a.jpg
まずは今年1年を感謝してお参り。

境内にはすでに初詣用の巨大お賽銭箱が用意されていました。

091231b.jpg
コインを投げ入れられるのを見ていると興奮する!

中に入って、キャッチできたら面白そうだなぁ。

091231c.jpg
門松とポーズ。

それから野草天ぷらとお蕎麦を食べました。

091231d.jpg
もちろんわたしは待ってるだけ・・・。

深大寺は鬼太郎ゆかりの地でもあります。
来年春から連ドラが始まるから、混むのかなぁ?

091231e.jpg
ファミリーと記念撮影。

091231f.jpg
わたしも仲間に入れるかな?!妖怪デナリ♪


それから、いつもの広場へ。

今日はプーちゃんがいなくて、残念。
ずっと探して待っていたのに会えませんでした。

でも、大好きなスプリンガースパニエルのアートくんに会えました!

091231g.jpg
優しいアートくんはわたしと遊んでくれます。

そのあとシュナちゃんパパがまた走ってくださいました。
残念ながらフラッシュが届かず、写真は断念!
今年はたくさん走っていただきありがとうございました。

091231i.jpg
それから満月の月が出てきた頃、

最近よく会うコービーくんにまた会えました。
珍しい、チャイニーズシャーペイの子です。


091231h.jpg
一見、怖そうなお顔をしているけど、とっても優しいの。


今年は本当に素敵なお友達がたくさんできて、とっても楽しい1年でした。

広場のお友達、あちこちで出会ったお友達、弟のコナンくん&クロベエおじちゃん
本当にどうもありがとう!

091231j.jpg
もうすぐ2歳なのに、まだまだお転婆娘のわたしですが、来年もどうぞ宜しくお願いします♪




2009年12月31日(木)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デナリちゃん&デナリ家の皆様、来年もよろしくお願いいたします!
楽しい事いっぱいの2010年になりますように~♪
アメリママさんへ
昨年はアメリちゃんを通じて実はマーガレットつながりだったり
素敵な出会いをありがとうございました。
2010年もまた宜しくお願いいたします!
No title
大晦日は、走り疲れて爆睡してたシュナパパです(笑)
よいお年を!でした~(過去形)
広場で会えてとても嬉しかったです!

野草天ぷら、山盛りにゃり~^^
rosa papaさんへ
こちらこそ、広場でお会いできて嬉しかったです。
プーちゃんが来なかったので不完全燃焼なデナリを
帰宅後どうしようかと思っていたのでした(笑)

一緒に走っていただいたので、紅白を見ている間は
デナリは爆睡にゃり。
サンキューにゃり。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
