*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
謹賀新年 2010
100101a.jpg
明けましておめでとうございます!!

今年はお淑やかに少し女の子らしく過ごしたいと思います!

100101b.jpg
富士山も登ってみようかな?

100101c_20091231222609.jpg
それから、わたしの大親友プーちゃんと今年もたくさん遊べますように・・・。


2010年1月1日(金)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デナリちゃん、デナリ ファミリーのみなさん。
明けましておめでとうございます。
今年も 元気なデナリちゃんの 大暴走を
是非生で拝見したいです!!
また 遊んでくださいね。

深大寺の記事のおそばも
とっても美味しそうです。
おりこうさんに 待ってて偉いね~、デナリちゃん。
我が家は 完全な 引きこもり正月なので
年明けて、少ししてから お参りに行こうかな~。

今年も宜しくね!
No title
明けましておめでとうございます。

デナリちゃん、次は雪に挑戦だね!
今年も元気な姿を楽しみにしてまーす。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
デナリちゃんは、おしとやかですよ。カフェでお会いしている時は…。普段はとっても元気いっぱいなデナリちゃんと今年こそは、ご一緒させていただけるといいなぁと思っています。
ナツオとママを今年もよろしくお願いいたします。
わんわんさんへ
あけましておめでとうございます。
広場にはよく出没していますので、
リオ君とも一緒に走りたいなぁー。

そうですね、深大寺も、お正月三が日は参拝に2時間とか
並ぶことも多いようなので、あけてからのほうがいいのでは・・・

今年もよろしくにゃり。
rosa papaさんへ
明けましておめでとうございます。

雪はいつ降るのかなぁ~・・・
広場に雪が積もったら大変な騒ぎになりそうですね。
水辺で石を投げると(水の中に石が消えてしまうので)
デナリは大興奮でした。
雪の玉を作って投げて雪野原に消えたら・・・
デナリはパワー炸裂間違いなしでしょう。
シュナちゃんも雪合戦、参戦してくれるかな?

今年も宜しくお願いいたします!!!
なっちゅマムさんへ
明けましておめでとうございます。

なっちゅマムさんは、まだ広場で大暴れのデナリを
見たことがなかったんですよね・・・?
今度広場で一緒に遊びましょう!
広場一の暴れん坊デナリが、お友達をご紹介します。

今年も宜しくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます

おっ!
デナリちゃん 女の子宣言ですね♪♪
期待期待~~!!

最近の女の子は 強いんだよね~~。
たくさんお出かけして たくさんいろんなこと覚えたいよね♪

ことしも よろしくおねがいします
かすみさんへ
あけましておめでとうございます!

昨日「お淑やか」宣言をしたものの、
本日暴れすぎて、負傷・・・
たいしたことはないのですが、正月早々獣医さん行きです。

二日目にして、今年の目標は難しそう・・・。
目標高すぎたか・・・(爆)
No title
あけましておめでとうございますにゃり。

デナリちゃん、かわいぃ~♪
今年も活躍をブログで楽しみにしてるにゃり。

もうすぐ2歳にゃり。トイレは覚えたにゃりか?
ことしも一緒に大きくなるにゃり~
No title
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
お正月は実家に帰り、パソコンとは無縁の田舎暮らしを
していました。
教えていただかなくてはならないことが、山ほどある
2010年、今年もよろしくお願いいたします。
インドアなため、富士山は登れませんが・・・
今年は見習って少しアウトドアにシフトチェンジしようかしら・・・
初訪問
ブログ訪問ありがとうございました。
私は気が向いた時しか更新しないので、次はいつになるかわかりませんが、
たまに覗いてみてください。
またチェックさせていただきます。
今年もよろしくお願いします。
新年
明けましておめでとうございます。
デナリちゃんお正月は楽しかったかな?
メープルちゃんはゆっくりできましたか?

今年も元気でたくさんお友達と遊んで、お出かけもいっぱいして素敵な一年になりますように
本年も宜しくお願い致します。
こにゃりさんへ
あけおめーにゃり!!!こにゃりは元気かにゃ?

へへへ。わたちはトイレ覚えたにゃりよ。
12月最初まで、トイレは3か所にあったんだけど、
今は洗面所の1か所でも大丈夫にゃり!ピース!!!
完璧にゃり。

この前ちょっとポンポン痛くなっちゃったんだけど、
ちゃんとおトイレまで行ったにゃりよ。
えらいでしょ?
ママにほめられまちたにゃり~

今年も一緒に大きくなるにゃり・・でも精神的に・・・だけにゃりよ!!!
(肉体的×)
なっちゅマムさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

情報をまた教えてください。
まずは奥多摩あたりからお散歩してみては?
楽しいですよ。

なっちゅ君は泳げるのかな???
Fuddyさんへ
今年もよろしくお願いいたします。

同じテリア系同士、デナリは度が過ぎることがあるので、
こちらこそいろいろ勉強させてください。
また広場で遊べるのを楽しみにしています!

小夏ママさんへ
お正月は・・・いつもの休みが連続してあった・・・みたいな
感じでした。毎日連れまわされて・・・(笑)
正月早々、暴れすぎて流血しました・・・詳細は後日アップしますね。

小夏ちゃん、晶太くんと一緒に遊ぶのが夢です。

今年もよろしくお願いいたします!

すみませ~ん、遅くなりました
明けましておめでとうございま~す♪

デナリちゃん、本当はお淑やかなのでしょうが 今年も弾けてね~
爆走するデナリちゃんや、小枝を咥えて泳ぐデナリちゃんを楽しみにしていま~す。

makorinnさんへ
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。
ソフィーちゃんとりょう君の爆走(ハーブ畑)を楽しみにしております。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
