*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デナリ、2歳になりました!
今日はわたしの2歳のお誕生日です♪
もう2年も経つのかぁ…。少しは大人になったかしら?
まだまだ暴れるぞっ!!

a200802denali.jpg
2008年2月 新潟で生まれてすぐのデナリ毛虫なり。

b200805denali.jpg
2008年5月 公園デビューのモッサーデナリなり。

c200806denali.jpg
2008年6月 耳が立ってきたドライバーデナリなり。

d200808denali.jpg
2008年8月 雨のラベンダー畑で垂れ立ち耳になったなり。

e200810denali.jpg
2008年10月 新潟以来の再会を果たした弟コナン君なり。
コナン君も今日がお誕生日。おめでとう!!
耳が完全に立ったなり。

f200812denali.jpg
2008年12月 クリスマスギズモなり。

g200902denali.jpg
2009年2月 1歳のお誕生日なり。

h200906denali.jpg
2009年6月 うみちゃんと紫陽花のまわりで暴走なり。

i200907denali.jpg
2009年7月 猫ちゃんのお友達アリィちゃんなり。

j200908denali.jpg
2009年8月 泳ぎまくった夏、デナリ河童なり。

k200909denali.jpg
2009年9月 大親友のプーちゃんと暴れまくるなり。

l200911denali.jpg
2009年11月 メープルおねぇちゃんとお散歩なり。

m201001denali.jpg
2010年1月 最近のマイブームは美犬のシュナちゃん
のお父さんと遊ぶことなり。


おかげさまで、皆様に支えられて、二歳を迎えることができました。
まだまだ暴れますので、よろしく!
へへへへ。



2010年2月5日(金)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デナリちゃん
お誕生日おめでと~~

2歳さんですか!
まだまだ やんちゃでオッケーです。

パピパピ デナリは とってもキュートですね♪
2歳のデナリは……素敵なレディに変身できるかな?
No title
デナリちゃん、2歳おめでとう!

デナリちゃん、生まれた頃は毛虫ちゃんだったんだね(笑)
かわいいよ~
この1年もメープルおねぇちゃんと楽しく過ごせたらいいね。
そして、元気に遊ぶデナリちゃんに会えることがすごく楽しみ。
また、オジさんダッシュにつき合うなり~!
お誕生日おめでとう♡
2歳のお誕生日、おめでとうございま~す。
これからどんどん!素敵なレディーになっていくのでしょうね~。
サンタおばさんも楽しみで~す。

今週末はどうやらむちゃ、くちゃに寒いみたいですね。
お腹を壊している二匹を広場に連れていくか悩んでおります・・・。
実はノアも来週9日が誕生日。
あんな風ですけど、いちおう8歳になります。!?
おめでとうちゃ~ん
デナリちゃん、お誕生日おめでとうにゃり~
お耳のお話面白いにゃり~笑ったにゃり。
ラベンダー畑のがいちばん、お耳がおもちろくて、かわいいにゃり。

僕のお誕生日も祝ってくれてありがとうにゃり。
ママったら、先月からデナリちゃんにプレゼント用意してたのに、送るの忘れてしまったにゃり。

ちなみに僕の誕生日も、デナリちゃんのプレゼントが届いて「あれ?もう2月5日??」なんてありさまにゃり。

デナリちゃんのママはブログも更新してすごいにゃり!!!
こんどは、ママちゃんの爪のあかも送ってにゃり。
煎じて飲ませるにゃり。

また、一緒に遊んデナリ!なんちゃって
かすみにゃんさんへ
ありがとうございます!

いつになったら「きれい♪」って言ってもらえるのかなぁ。
これでも努力しているつもりにゃり・・・
元気一杯で頑張ります♪
さんた+のあ ママさんへ
ありがとうございます。
2歳になったのに、まだこんな・・・です。
大人な、さんたくん、のあくんに相手にしていただける日が
来るのはいつのことやら・・・

お二人の体調はいかがですか?
でも今日とっても楽しそうでした!
それにしても寒かったですね。びっくりです。

みのきちさんへ
こにゃりもお誕生日おめでとうにゃり!!!

みのきちママは、こにゃりの誕生日をすっかり忘れてたにゃりかー?
それにしても二歳になったなんて本当に早いにゃり。

こちらこそまた遊んデナリ!!!
東京にもたまにはコニャリ!
Re: rosa papaさんへ
毛虫でした・・・
しかも・・・桜の木の下にいるのとそっくりです(笑)

シュナパパさん、シュナちゃんと一緒に走るのを楽しみにしているにゃり!
おかげさまで男の人に警戒心が強かったデナリが、男の人=遊んでくれる人
と思うようになったみたいです。

また走ってくださいね♪
No title
デナリちゃん、2歳のお誕生日おめでとうさん~~~でした♪♪
ますます素敵なレディーになって
ママと一緒にあちこち行って楽しいお話聞かせて下さいね。
makorinnさんへ
ありがとうございます。
いつか、メープルのように歩くだけできれいー!といわれるようになりたい
です。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
