*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
メープルちゃんデナリちゃん人形
100217a.jpg
今日の夕食はお気に入りのカフェへ。

100217b.jpg
いつもの馬肉のミートボール♪

100217c.jpg
ムシャムシャ
おいしいな~

100217d.jpg
モグモグ
あ~、美味しかった!

100217e.jpg
食べ終わった後はママたちのおもちゃになっちゃいました。
スピードスケートの選手みたいでしょ?

100217f.jpg
今日のお目当てはこれ。
オーダーしていたオーナメントが出来上がったので取りに
行ってきました。

100217g.jpg
だいぶ元気になってきたメープルおねぇちゃんにプレゼント♪
メープルおねぇちゃんにそっくり!!

100217h.jpg
わたしにもそっくり!!

100217i.jpg
メープルおねぇちゃん!起きて、ちゃんと御礼を言わないと!

Wakoさん、いつも素敵なものを作ってくださって、
どうもありがとうございます♪


2010年2月17日(水)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いオーナメントですね!
デナリちゃんの微妙な色合い、スゴイです。
それにお揃いのマフラーとか、細かいトコロが魅力的ですね~♡
リンク張っても
リンク張っても良いかと言うコメントでしたが、よろしいですよ。
ワンちゃん可愛いですね♪
KAWAさんへ
ありがとうございます。早速リンクを張らせていただきました。
お互いシニア・スプリンガーつながりということでよろしくお願いいたします!
さんた+のあさんへ
週末はお天気が悪く残念ですね・・・
日曜日は夕方にはお天気が回復するといいのですが。
ドロドロ覚悟で参上するつもりです。

オーナメント、そっくりで、見た瞬間、キャ~♪と言ってしまいました(笑)
とても器用な方で、いろいろ手作り品を作っていらっしゃるのですよ。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいにゃり~
かわいいにゃり~似てるにゃり~
デナリちゃん、お洋服似合うにゃり O(≧▽≦)O
僕は、服を着ていたら知らない間に、太っちゃったので、最近裸族にゃり
O(≧▽≦)O
デナリちゃんが着てる、お洋服、僕のサイズなかったにゃり。試しにデナリちゃんサイズを着たらパッツンパッツンで1歩も歩けなかったにゃり
( ̄▽ ̄;)!!
やせるにゃり・・・・
メープルおねえちゃんと本当に仲がいいにゃり♪
No title
オーナメント、ほんとそっくりですね。
マフラーとイニシャルがまた可愛いです!

ミートボールを食べるデナリちゃんのお目目が真剣!
ウマウマなんだねー^^
こにゃりさんへ
コナンくんは裸族になったにゃりか~?
はずかちいにゃり。
わたちのお洋服を時々して、サイズチェックするにゃりよ!

メタボは困るにゃり。
長生きしてくれにゃり!

ノーフォークは長生きみたいにゃり。
プードルも長生きにゃり。
20歳まで生きるにゃりよ。
rosa papaさんへ
今日も走っていただいてありがとうございました♪
餌付けしていないのにrosa papaさんの言うことよく聞きますね。
すごいにゃり!!!

ミートボール、ほんとうにおいしくて、
ママたちもケチャップかければ結構いける・・とか言ってます(笑)

せっかくわたち用に頼んでいるのに、ママたちは必ず
味見するんですよ~。

そっくり~
とっても似ているオーナメントですね、びっくりするくらい!
メープルちゃんの色なんて同じ色だし、デナリちゃんの微妙な色合いもすごく良くできてますね~素敵。
メープルちゃんは少し元気が出てきたかな、ヘアスタイルがおしゃれに決まってますね♪

先日は晶太のお祝いコメ頂きありがとうございました。
元気印の坊主ですけどまた宜しくです♪
そっくり~
デナリちゃんもメープルちゃんも 本当によく似ていてびっくりしました。
うちにも欲しいぐらいですが
自分で作ったらこんなに上手には出来ないでしょうね~

メープルちゃん、少し元気そうに見えます。
メープルちゃんの写真見るの楽しみにしてますよ~
小夏ママさんへ
作ってくれた方は、わざわざ二人にぴったりの色の素材を
買ってきてくださったんですよ。さすがこだわりの作品です♪

メープルはここのところ食欲も戻ってきましたが、
時々フードを食べたくないみたいで・・・
でもおやつは食べるので、単なるわがままですね 笑
もう食べてくれたらなんでもいいです!!!

本当は、肝臓が悪いから、いろいろ制限があるんですけどね。

小夏ちゃん、晶太くん、いつも家族みんなで癒されてます。
元気いっぱいで楽しそうですね!!!
デナリはついていけるかな?
makorinnさんへ
作ってくださった方はベアデッドコリーを二匹飼っていらしたのですが、
それぞれが個性的に作られていて、そっくりでびっくりでした。
同じ犬種でも、皆少しずつ違いますものね。
ソフィーちゃんとりょうくんも、きっとメープルと違う見た目で
お人形ができるんでしょうね・・・!

メープルは少し復活しました。
でも、食べるだけで、疲れちゃうみたいで・・・
のんびりしています。
No title
オーダーメイドですか。。
人形可愛いです。
KAWAは男だけど(^.^)車の中に飾りたくなります。
ワンちゃん同士、仲良しですね♪
KAWAさんへ
車の中に飾ったらラブリーですね!

我が家は棚の上に立てかけてあります。
デナリが届かない場所に置きました。
ガジるのに最高な感触なんですよね・・・
危険、危険!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
