*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
うみちゃんとデート
100310a.jpg
久しぶりに港北で、うみちゃんと待ち合わせをしました。

100310b.jpg
自然食レストランでまずはランチ。

100310c.jpg
雨もやんで晴れてきたのでお散歩に行きました。

100310d.jpg
うみちゃん、これ捕まえてくれない?!

100310e.jpg
早く公園に行こ~!!

100310f.jpg
うみちゃん、早く遊ぼうよ~!

100310g.jpg
うみちゃん、待てぇ~!!

100310h.jpg
ボールちょうだいよ~!!
うみちゃんには追いつかないから、わたしはヒステリーを起こして、
最後はケンカを売っちゃった。
うみおねぇちゃん、ごめんなさい。

100310i.jpg
走った後は、お水の時間。

100310j.jpg
ちょっと遊び過ぎて疲れちゃったので、おうちに帰ってから
メープルおねぇちゃんと寝んねしちゃった。

100310k.jpg
一眠りして遊んだあとは、ママに遊んでもらおうと思ったんだけれど、
メープルおねぇちゃんが抱っこされていたので、あまり遊んでもらえませんでした。
大きな赤ちゃんみたい…。


2010年3月10日(水)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うみちゃんと楽しそうに走ってますね♪
速すぎてカメラが追いついてないくらい(笑)

・・しかし自然食のレストランは、野菜嫌いのなっちゅマムには
バツゲームに近いかも・・体にいいのはわかってるのよ・・
肉をたくさん持ってきてーって感じです。
二人の油断した感じの、寝んね姿はやっぱりかわいいですね。
なっちゅマムさんへ
いくら頑張ってもうみちゃんのスピードにはかなわないのに、
デナリは必死です。
こういうときも執着心の強い(執念深い)テリアの血丸出しですね。

なっちゅマムさん、野菜嫌いなのですか?
我が家は野菜がないと死んでしまう人種です(笑)
よくいくカフェのF.F.さんの、てんこもりのサラダがお気に入り。
わんちゃんが入れるカフェの多くが、野菜少なめなんですよね。

デナリは馬肉が大好きの肉食ですが(肉食系じゃないですよ!!!)
No title
デナリちゃん、こんにちはにゃり。
おひな祭りしたり、デートしたり雪遊びしたり楽しそうにゃり。
僕は、みんながゆっくりしてるときに、プープーおもちゃをならしたり、おもちゃをママの上に投げたりするにゃり。
4月になるから進級だよ。もうちょっと空気を読む訓練をしなくちゃ!!
って、ただいま、特訓中にゃり。空気読むの難しいにゃり。
デナリちゃんは、空気読んでるにゃりか?
がんばるにゃり。
今度は横浜~~~!?
デナリちゃんは、ほ~んとに行動範囲が広いですねぇ。
実はさんたと私の生活は横浜からスタートしました。
1歳半くらいまでは港北にもずいぶん遊びに行きました。
なんだか懐かしいなぁ~。
みのきちさんへ
にゃりこだじょい!
わたちもおもちゃがあいかわらずだいちゅきにゃり。
プープーおもちゃが大好きだけど、すぐならなくなるにゃり。
ママとひっぱりっこするのだいすきにゃり。

わたちは空気読めるほうだけど、なかなか
言葉が理解できないにゃり。

しんがっきもがんばるにゃり。
さんた+のあ ママさんへ
さんた君は横浜出身なのかしら?
横浜は緑も海もあるので、大好きな場所です。
港北がお散歩場所だったとはうらやましい限りです。

でも、もちろん広場が一番ですけどね!
楽しかったね~♪
うみママです^^
前日に雪が降ってどうなるかと思いましたが、さすが晴れ女パワー炸裂!
晴れ間も除いて、久しぶりの横浜(港北)デート、楽しかったね♪
追いかけっこもまだまだ負けないゾ!ケンカ上等にゃり!(^^ゞ
また一緒に遊ぼうね~♪
うみママさんへ
先日はありがとうございまちた。
わたちがおでかけの日は、雨がふりそうでもふらなかったりするんですよ。
追いかけっこ、いつも負けぎみだけど、いつか勝ってやるぅ~!
日々筋トレに励んでいます。

また懲りずに遊んでくださいね!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
