*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
メープルちゃんとの伊豆家族旅行 2
100318a.jpg
朝寝坊のわたしたち…

100318b.jpg
1番の朝寝坊はメープルおねぇちゃん…

100318c.jpg
しっかり起きてください!

100318d.jpg
今日は寒くて風が強いので、お宿の敷地内にあるベコニア園へ。

100318e.jpg
ハートのお花の中で。

100318f.jpg
一緒にペットバギーに乗せてもらいました。

100318g.jpg
あれ?いい香りがする…。

100318h.jpg
園内にカフェがあるので軽食を食べることにしました。
メープルおねぇちゃん、顔が変よ!

100318i_20100328205343.jpg
帰り道は伊豆スカイラインで。寒~い!!

100318j.jpg
ふたりで少し日向ぼっこをしてから帰りました。

メープルおねぇちゃんとはずっと仲良くできなかったから、
旅行に一緒に行けるなんて思ってなかったの。
でも、今はとっても仲良しになれたから、一緒に旅行ができて最高。

また一緒に行こうね!


2010年3月18日(木)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メープルちゃんとデナリちゃん、お揃いで旅行出来てよかったですね!
綺麗な景色に美味しいお食事を堪能して
最高の旅行だったのじゃないですか?
一緒のバギーに入るメープルちゃんとデナリちゃん、とってもかわいいです。
ホットケーキを前に笑うメープルちゃんもすっごくかわいかったです。
デナリちゃんがいるからメープルちゃんが元気でいられるんですよね。
デナリちゃん、エライね^^
makorinnさんへ
伊豆とはいえちょっと寒かったですが、
メープルおねえちゃんと念願の旅行ができてうれしかったです。

一緒のバギー、いつもより少し高い位置から人間ウォッチングができるので
二人ともご満悦ですね。
特にデナリはメープルに寄り添っていられるので幸せそう。

メープルはホットケーキなどの粉モノに弱いんですよ。
手作りかどうかわかってしまうんですよね。
久々のガハハ笑いかな?

ペットバギーいいなぁ~
ペットバギー、シニア犬には絶対必要ですね!
仲良くデナリちゃんも並んで可愛い~~~!
素敵なガーデンもお似合いです。

伊豆はまだ寒かったんじゃないでしょうか?

さんた+のあさんへ
ペットバギーは便利ですよ!
メープルは抱っこするには重いし(11kg)、手が長く脱力気味なので、
バギーがないとお散歩に行かれません。
早速お花見に大活躍です!

この日に限って伊豆はとても寒かったです・・・
数日前まではぽかぽか陽気だったのに・・・
はじめまして!偶然ですね
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
偶然ですね!羽家も今月に伊豆旅行に行く予定です。
ムック、プルーム、マニッシュの珍道中になりそうで楽しみです。
城ヶ崎海岸にも行く予定です。どこか楽しく遊べるところはありましたか?
メープルちゃんがメープルシロップのかかったホットケーキが苦手なんて微笑ましいエピソードですね。
羽パパさんへ
3人を連れて伊豆旅行ですね。楽しそうですね!
メープルはホットケーキなどの手作り料理(粉モノが特に)が大好きなんですよ。
なのに、ホットケーキを目の前にして、あの顔・・・どうしたんでしょうね。
はははは。

伊豆の情報については別途メールさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
No title
こんばんは。コメントありがとうございます!
とっっても嬉しいです♪
メープルちゃんとうちのアンバー&アンドリュー姉弟、表情がよく似てます。
年をとって仕草が赤ちゃん時代に戻ってる様で
それがまた可愛いんですよね~

アンバー&アンドリュー姉弟、筋金入りの極道だったので
エマっちを受け入れるまでに3年かかってしまいましたけど
メープルちゃんとデナリちゃん、バギーにおさまって仲良しですね♪
若いパワーを吸収してもっともっと長生きしようね!
ブログ楽しみにしてま~す
リサママさんへ
書き込みありがとうございます。
アンバーちゃん、アンドリューくん、メープルに似ていますね。
どこかで血がつながっているのかも・・・

我が家のメープルもなかなかの暴れん坊でしたが、
数年前まで遊んでいたボールにも興味を示さなくなりました。
デナリはボールが大好きで、よく遊ぼうよ!と誘いをかけるのですが、
今では眠気優先の、甘えん坊さんです。

スリスリしている二人をみていると和みますね。

シニア犬・スプリンガーつながり、とても心強く思っています。
これからも宜しくお願いします。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
