*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
広場までお散歩
今日はママとお留守番。
メープルおねぇちゃんが寝んねしているうちにお散歩に出かけました。

100411a.jpg
今日は雨の心配もないので、歩いて広場へ。

100411b.jpg
川沿いの桜がまだまだ綺麗でした。わたしはまだ眠いなぁ…。

100411c.jpg
プーちゃんとひと暴れ!

100411d.jpg
プーちゃん、顔がすごいわよ…。

100411e.jpg
おうちに帰る前に公園のベンチで休憩。
ママはカプチーノと豆乳ドーナッツで腹ごしらえ。

100411f.jpg
池の桜がピンク色になりました。

100411g.jpg
暑いからお洋服も脱いだし、泳ぎたいなぁ。

100411h.jpg
おうちに帰ったら、メープルおねぇちゃんとわたしはお風呂に
入れてもらいました。気持ち良くてふたりで寝んねしちゃった。



2010年4月11日(日)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひとりでお散歩だったのね♪
バランス感覚がいいですね~~~!
手すりに立てちゃうなんて!!

ふたりとも、お風呂は好きなのですか?
うちは、洗ってる間は大丈夫なのですが
ドライヤーでは逃げまくりです・・・

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪

No title
デナリちゃん、泳ぎたいのかー
でもその川はちと浅いかもね。
お花見の時、池で泳いでる人みたよ~
まだ寒そうだったよ~(笑)
No title
こんにちは。素敵なお花見ですね!
桜の花もとっても綺麗ですね。
カプチーノのわんこも可愛い!

羽パパからのお願いです・・・
プルームのブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
ゆうこさんへ
ふふふ、バランス感覚、得意なんです。
短いあんよの特権ですね!
休日の公園でやると、カメラマンで囲まれちゃうくらいですよ。
気取ってモデル立ちしちゃいます!

ドライヤーは、音がどうしても苦手ですね。
お風呂は入ってみると気持ちいいですが、
入るまでは嫌そうな顔をしています。
水遊びとはちがうんでしょうね。

リンクしますね。これからもよろしくお願いします。
rosa papaさんへ
泳ぎたくてうずうずしています。
早くあたたかくならないかなぁ~。

えー、お花見のとき、池で泳いでいる人がいたのですか?
その人をみたら、すっ飛んで行ったかもしれません。

実はデナリは、「飛び込み」が苦手です。
きちんと、波打ちぎわのある、ビーチや川でないと
怖くて入れません。
プールは行ったことがありませんが、おそらく人間が先に
入っていてゆっくり入るなら泳げそうです。

今度、池でお願いしてもいいですか(笑)

羽パパさんへ
桜とてもきれいでした。
カプチーノのデナリ、今度作ってもらえないかなぁ・・・?
一つ一つ作ってくれるので、とってもおいしいカプチーノです。

リンクよろしくお願いします!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
