*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
雪が降った・・・
少し前の日記ですが・・・

100417a.jpg
東京では17日に最も遅い雪が降りました。桜も散り始めてるのに・・・。

100417b.jpg
朝早いうちに、うっすら雪が積もった屋上で遊びました。
雪の積った植木鉢に何か入ってるかなぁ?

100417c.jpg
この日は大好きな白い床のカフェでSALEがありました。
わたしはお留守番していたけれど、たまごちゃんのKingを買って
もらいました。

100417d.jpg
たまごちゃん大好き♪

100417e.jpg
メープルおねぇちゃんとお揃いのオレンジ色のカラーを買って
もらいました。メープルおねぇちゃんは大人っぽい色合いの
カラー&リードも購入。
どこにお出かけしようか?


2010年4月17日(土)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
4月半ばに雪でしたものね~。
デナリちゃんは嬉しそうね☆
あたしは当日 雪(雨)の中、屋外で仕事してたので
お天気が憎かったです(笑)

たまごちゃん、かっこいい黒ですね。
我が家には普通の たまごちゃんがいますが
わんわんは 「なんちゃって たまごちゃん」
(ジャンク?)のほうが好きみたい・・・。
ジャンク好きなのかなぁ・・・(笑
No title
雪の上の足跡、可愛いですよね~~~♪
たまごちゃん、無傷で遊べるなんてうらやましいです。
うちは、あっという間に穴が・・・

おそろいのリード、素敵ですね♪
お出かけ写真、楽しみにしてます!!


No title
昭和記念公園の花がすてきにゃり~。こちらももうすぐかな~

たまごちゃん、ぼくも大好きにゃり♪
本当になにもかもが似ててびっくりにゃり。
先日は楽しかったにゃり。
帰ってしまってからも、ずっと家の中をさがしてるけど、デナリちゃん、出てこないにゃり・・・
寂しいにゃり。
また、遊んでにゃり♪
わんわんさんへ
寒がりのくせに雪は大好きで、
大変な興奮ぶりです。
リオくんは、雪は好きかな?
オージー犬だから苦手かな?

黒たまご、1つ食べると7年寿命が延びるようですが
本当でしょうか。
このかじるときの感触といい、予期せぬ方向に転がるので、
デナリは大好きです。
ゆうこさんへ
デナリは、たまごちゃんだと、不思議と穴をあけずに
遊べるんです。
でも、まつ毛のあたりをガジガジするのが大好き。
集中的に、やっています(笑)

こにゃりさんへ
そちらはまだ冬みたいだったにゃ~。
こっちにもどったら、あったかかったにゃり~。

たまごちゃん、こにゃりもすきにゃりか?
好みぴったりにゃりー。さすが双子にゃりね!

え…わたちを探してくれてるの?
もっと遊びたかったけど、つかれちゃったにゃり。
ちょっと歳とっちゃったにゃり。

くろたんおじちゃんとも戯れれて楽しかったにゃり。
とうにゃんと今度はあそびたいにゃり。

また遊びにいくにゃりね。
お留守番の間はいい子にしているにゃりよ。

Kingたまごちゃん
噂には聞いていましたが、初めて見ました!!!
Kingはさすがに風格はありますねぇ~。
ところで、最近お会いしてませんよね。
GWはまたどちらかへご旅行ですか?
ウチはな~~~んにも。(笑)
さんたさんの足が少々悪く、お散歩もちょっと控えめなんですよ。
そろそろカートも購入しておこうかしら?
さんた+のあママさんへ
Kingはほかのたまごちゃんよりも少し大きいんですよ。
早速デナリは冠の破壊にとりかかりました(笑)

最近お会いしていないですね・・・
行くとしても週2回ですね。
最近はノア君化(笑)してお友達よりもボールが好きです。
決まったお友達しか遊ばなくなってしまいました・・
2歳と3カ月になり、大人の風格がでてきたのかな?

GWはこちらにおります。お会いできたらいいですね。
さんたくんのあんよは大丈夫ですか?

PS 沖縄カフェご一緒したいです♪
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
