*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
井の頭公園へ散歩とお昼寝
今日は歩いて井の頭公園にお散歩に行きました。

100421a.jpg
今日は暑いね~

100421b.jpg
あっちに行くと茶色い床のカフェがあるわよ!

100421c.jpg
カフェで美味しいおやつをいただきました。

100421d.jpg
途中からメープルおねぇちゃんは寝んねしてしまいました。

100421e.jpg
泳ぎたい…

100421f.jpg
わたしも眠くなっちゃったのでベンチで一眠り…

100421g.jpg
メープルおねぇちゃんは帰り道もずっと寝んねしていました。


2010年4月21日(水)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お散歩楽しそうにゃり。
ぼくは、最近、カマドウマ退治にいそしんでるにゃり。

僕のお留守番部屋にいちばん出現するので、忙しいにゃり。
ママが帰ってくるまでに7匹ぐらいやっつけるにゃりよ。

デナリちゃん、公園でおねんね気持ちよさそうにゃり。
僕の家のこたつと同じぐらいリラックスしたにゃりか?
こにゃりさんへ
こんにちにゃりこ♪

お、
カマドウマ!!!
わたちも参戦したいにゃり。
ふたりでやっつけるにゃり~。

おうちの近くにはカマドウマいないけど、
ありんこさんと遊ぶのが大好きにゃり。
パクパクしちゃうにゃり。

こたつ、夏になってもしまわないでにゃり。
No title
連休中は ずーっといいお天気だものね。
メイプルちゃんも デナリちゃんも
楽しくお散歩でいいな~v-238
おねえちゃんたちも お休みなのかな??

井の頭公園も混んでるかなぁ・・?
我が家は 昨日は近くの大きめ公園に行きましたが
子供ちゃんが わんさかいて とても園内、歩けません・・。
田舎なのに・・・道路も大渋滞で 普段10分で行くところを
40分もかかってしまって
市内で遭難した気分でした~(笑)

No title
GWは毎日、お天気が良かったですよね~~
暖かくって眠たくなっちゃったのかな?
日差しの中でのお昼寝、気持ち良さそうですね♪
わんわんさんへ
連休中はずっといいお天気だったけど、
ママたちが風邪をひいて、二日間はおうちでだらだらでした。
あーあ。

井の頭公園も、冬場には見向きもしなかった人たちが(笑)
わんさかやってきていて、遊べませんでした。
せっかくのお休みだったのにねぇ~。

ゆうこさんへ
お天気よかったですね!
暑かったくらい!

遊びにいきたかったのにママたちは風邪をひき、
世間は混雑しているので、スイミングにもいけませんでした。
残念!
No title
GWは暑かったですね。
冬から一足飛びに夏が来たみたいで
今からこんなだと真夏が思いやられます。

メープルちゃん、デナリちゃんと一緒だと安心出来るのかな
気持ちよさそうに寝てますね~
makorinnさんへ
こちらも本当に快晴の暑いGWでした。
スプリンガーには辛い暑さですよね。
ソフィーちゃんとりょうくんは、へっちゃらかな?

なるべく日陰になるようにメープルを公園に連れ出しましたが、
カートの上でもスヤスヤです。

GWが明けてからは、早くもGW疲れ(五月病)?なのか、
お昼寝してばかりです。
数値も安定しているので体調が悪いわけではないとは思いますが・・
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
