*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
八ヶ岳旅行1日目:大泉へ
今日からメープルちゃんも一緒に八ヶ岳旅行です。

100426a.jpg
メープルおねぇちゃん、起きてる?お出かけですよ!

100426b.jpg
双葉SAで丘に登ってみました。
富士山の大きさに尻尾が下がっちゃった。

100426c.jpg
メープルおねぇちゃんもハイポーズ!

100426d.jpg
ママたちのランチにお付き合い。
このお店はママたちもわたしもお気に入りで、八ヶ岳方面に行くと必ず寄ります。
美味しい虹鱒のお料理に気持ちの良いテラス…。

100426e.jpg
あまりに気持ち良くて眠くなっちゃった。

100426f.jpg
メープルおねぇちゃんは、ちょっとお散歩。

100426g.jpg
ちょっと車で移動して八ヶ岳倶楽部へ。
ママたちが好きなニットの展示会をやっていました。
メープルおねぇちゃんとおとなしくママたちの買い物待ち。

100426h.jpg
敷地内の木道でも寝んねしちゃうメープルおねぇちゃん。
他のお客さんに置き物と間違われていました。

100426i.jpg
今日は大泉にあるペンションに宿泊。
わたしは2回目だけどメープルおねぇちゃんは初めて。
早速お庭で遊びました。

100426j.jpg
ボール投げ最高!!



2010年4月26日(月)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お天気でよかったね!
白樺林の木立から見える青空・・・
その小枝を揺らすそよ風についついうたた寝・・・わんこが羨ましいなぁ~
No title
八ヶ岳旅行、楽しそうですね~~~
今回は、メープルちゃんだけじゃなくて
デナリちゃんもお外で寝ちゃったのね!
気持ち良さそうです~~~♪

羽パパ&ママさんへ
特にメープルはマイペースです。
そばでデナリが暴れていようが、関係なく、
空気のいい高原でうたた寝。

ハンモックがあったら最高ですね!
ゆうこさんへ
八ヶ岳は、犬にフレンドリーなお店が多く、
お食事もおいしいところが多いので、気に入っています。

人間も寝たかった・・・!
No title
おっ、噂の八ヶ岳旅行記が始まったぞ♪
メープルおねーちゃん、初めての大泉にある
ペンションはいかがだったかな?
このランチのテラス、最高に気持ちがよさそうですね。
やっぱりデナリちゃん、メープルおねーちゃんのツーショットは
イイですね。
大自然は、心にも体にも優しいみたいですね♪
こんにちは♪
デナリちゃんの元気な様子が拝見できて嬉しくなっちゃいました♪
GWあけの週末は、私の体調がすぐれず広場までは行けなかったので、またまたデナリちゃんに会えなくて・・・。
更に来週末も結婚式があったり、とまだまだ会えそうにないですね。
実はデナリちゃんに渡したいものがあるんです。(ウフ)
なっちゅマムさんへ
大泉のペンションは居心地がよく、よかったです。
温泉じゃないけど、体が温まるお風呂のようで、
ママは大喜びでした。

お食事のときは、手作りのおいしいパンが出たの。
それまで、ダイニングルームでおねんねしてたんだけど、
あまりのいいにおいで目が覚めちゃった!

空気もよくポカポカあたたかく、
面白い妹のデナリも一緒なので、余計目が覚めました。
さんた+のあさんへ
最近の私は、プーちゃんがいるときだけ広場に行く感じです。
プーちゃんがいないと、ひたすらプーちゃんのおうちのほうを広場から
眺めているだけになっちゃいます。
ノア君化も進み、ボール遊びができれば満足!なんです(笑)

プレゼントがあるんですか・・・?なんだろ?
サンタ君?!ノア君?!
キャー☆どきどき
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
