*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
メープルおねえちゃんらぶ@昭和記念公園
2009年3月11日(水)

昭和記念公園にメープルおねぇちゃんと初めて一緒に行きました。
去年の5月の初対面で吠えられて以来の再会。
同じおうちに住んでるけど別々のお部屋だから会うことないの。
やっと念願叶って一緒にお出かけできました。
ちょっと寒かったけど、人も少なくて、わたちたちだけの貸切の公園みたいでした。

200903111.jpg
メープルおねえちゃんあそぼうよぉ~♪

200903111B.jpg
ね~ね~!

200903112.jpg
ね~ってばぁ~!!

200903113.jpg
およっ?わたちに気がついた!

200903115.jpg
わたくしと遊ぶおつもり?byメープル

200903114.jpg
にゃりにゃりわ~い!

200903116.jpg
あらっ、素敵なお花畑があるわ!byメープル

200903117.jpg
早くついてらっしゃい!byメープル

200903118.jpg
シニアモデル♪

200903119.jpg
チャイルドモデル♪

2009031110.jpg
メープルおねぇちゃん、ここも綺麗♪

2009031111.jpg
メープルおねえちゃん、もう疲れちゃったの?

2009031112.jpg
そろそろ帰るわよ!byメープル 
えぇぇぇぇ
 
2009031113.jpg
早くしなさい!byメープル

2009031114.jpg
今日は美犬ぞろいだゎぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい
わぁ~い♪デナリちゃんも、ブログやってたんだぁ~
メープルちゃんといいかんじですね。

そちらは、花盛りですね。
こちらは、まだ冬景色です。GWごろには、サクラもみられると思うのだけれど
(´;ω;`)

デナリちゃんの遊んでる時のシャチホコ、コナンとそっくりです♪
コナンは少し重くなりました。近々、体重を量ってみようと思います♪

デナリちゃん、耳がかわいいにゃ~
にゃりにゃりわーい
みのきちさん

こんにちは。デナリです。
こちらはとってもお花がきれいです~。
耳が大きくなっちゃって、明日にでも飛べそうなの。
コナンくんちに飛んでいきたいわ♪

わたちも重くなりまちた。
6.8キロもあります。
ダイエットしても、おなべちゃんになってから、
カロリー全吸収するようになっちゃって・・・。
ドッグフードとお馬さんだけなんだけどね!

5月にお会いするまでに、やせるわよ!

メープルたんとは少しずつ仲良しになっています。
メープルたんは箱入り娘だから、匂いをかがせてくれないの。
なので、わたちは、金魚のふんみたいに、
後ろおいかけてまーす。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
