*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
八ヶ岳旅行3日目:春夏コレクション
大運動会で恒例となっているファッションショーです。
今回のファッションショーは、なんと全てのお洋服がコナンママの手作り!!
春夏コレクションの始まり~にゃり。

100428fa.jpg
サイズもピッタリ、色合いも可愛いし、本当にいつもありがとうございます!

100428fb.jpg
ペアルックがいっぱい♪

100428fc.jpg
こちらはベビー服兼パジャマ。

100428fd.jpg
水玉♪ モデル立ちもサマになってきたでしょう?

100428fe.jpg
わたしが着ているのは、陽射しに弱い黒いわたしにピッタリな薄色のお洋服。
夏に大活躍しそう!

100428ff.jpg
わたしのネックレスをコナンくんの頭に付けてみたら、60年代のヒッピーみたいになっちゃった。

100428fg.jpg

わたしもヒッピーになってみました。


2010年4月28日(水)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~~~い!
みんな手作りでおそろいで、可愛いです♪
サイズもピッタリなんですね!!
みんな似合ってます~~~♪

No title
わぁ~い♪
ファッションショーの写真にゃり~。
すっごくきれいに写ってるにゃり。
ヒッピー笑えるにゃり~
デナリちゃんのおめめが隠れちゃっておもちろいにゃり。

また、ママが懲りずに服作ってるにゃりよ。
また、ファッションショーしようにゃり♪
ゆうこさんへ
コナンママの手作りお洋服、素敵でしょう?
サイズもぴったりなのでとっても気に入っています。
色の組み合わせも、絶妙で♪

うちのママは全然手芸がダメなので
うらやましい限りです・・・!
こにゃりさんへ
すっごくかわいくうつってるでしょ?
特に大きい水玉のお洋服を着ている写真、
こにゃりとでにゃりのお目目がアニメみたいに大きいにゃり。
あらためて美男美女兄妹って思ったにゃり。

こにゃんままはまたおべべを作ってくださっているにゃりか?
うれちーにゃり。
楽しみにゃり。にゃり、にゃり。

6.4kgになっちゃったのでファッションショーまでに
少しやせなきゃいけないにゃり。
No title
ヒッピー、似合ってるよー
でも少し固まってる?!(笑)
どの手作り服もシンプルでとても素敵です。
色合いも夏に向けてぴったりですね。
おそろも可愛い!
rosa papaさんへ
頭に何か乗せると、すぐ固まってしまいます!
コナンママからの荷物が届くと、クロタンやコナンのにおいが
するのでうきうきしちゃいます。

私からの荷物がコナン家に届くと、二人は大騒ぎだそうです。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
