*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
八ヶ岳旅行最終日
100429a.jpg
最後の日は旅行初日のように快晴!でも、とっても風が強い日でした。
八ヶ岳から冷たい風が降りてきます。

100429b.jpg
八ヶ岳の見える原っぱで暴走!

100429c.jpg
うみちゃん待て~!!

100429d.jpg
ボールちょうだいよ~!!
(テリア気質が丸出しになってしまい、うみちゃんに一喝されちゃいました。ヨシヨシ!)

100429e.jpg
メープルおねぇちゃんも、気持ち良いのか元気いっぱいです。

100429f.jpg
めずらしく、お顔を上げました!!
この旅行では、メープルおねぇちゃんは信じられないくらい元気いっぱい。
ごはんもたくさん食べて規則正しい生活。
自然のパワーはすごいね!

100429g.jpg
みんなで集合写真を撮って解散しました。
うみちゃんはもう1泊するんだって。いいな~。

100429h.jpg
一昨日、プーちゃんの山のおうちに遊びに行ったときは、
雨で残念ながら思いっきり遊べませんでした。
帰る日にリベンジしに行くことに。

100429i.jpg
おりゃ~!!

100429j.jpg
なんじゃと~!!

100429k.jpg
待て~!!

100429l.jpg
デナリちゃん、こっちにお水があるよ! byプー

100429m.jpg
山のお水は美味しいね! byデナリ

100429n.jpg
プーちゃんのお庭は広くていいな~。

100429o.jpg
プーちゃんのおもちゃをガジガジ…
わたしは、プーちゃん&コナンくん&クロベエおじちゃん&
メープルおねぇちゃんとだけは仲良くおもちゃで遊べます。

100429p.jpg
メープルおねぇちゃんもプーちゃんのお庭のクローバーの中で
気持ちよさそうね。

100429q.jpg
集合写真を撮って、お別れしました。
プーちゃん、東京で待ってるからね!早く帰ってきてね!



2010年4月29日(木)八ヶ岳旅行最終日

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

見覚えのある風景だぞ!
もしや八ヶ岳農場では?・・・半信半疑
ここはホントに風が冷たい!でも八ヶ岳連峰からの心地よい風は
犬達に活力を与えるようですね!
プルームの先代犬アドニスもこの芝生で走るのが大好きでした。
「犬は繋いでくださ~い」場内放送されたのも、今では懐かしい思い出です。
羽パパ&ママはここの牛乳を飲んで、ベーコンを買って自宅で
カルボナーラ・・・あ~お腹が空いてきちゃった!
No title
またまた、いいお天気ですね~~~♪
走ってるデナリちゃんも
お座りしてるメープルちゃんも
気持ちよさそうで楽しそうです!!

そして、またまたプーちゃんと遊べたのですね!
帰ってきてからは、また行きたいね~~
ってお話してるのかしら???

ホントに・・・
ホントに風が冷たくてびっくりしたね~!
でも、わんこは冷たい北風が大好き♪
みんな祖先がイングランドだからかしら?うみ坊は西東京市生まれだけどね(^^ゞ
「寒い、寒い」と呪文のように連呼しながらも、わんこの遊ぶ光景を見守るのは楽しいね。
やっぱり広い芝生はイキイキするよね~(^^)
相変わらず、うみはボールの取り合いで、もめちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
お姉ちゃんなのに、大人げなくて、またブサイクな般若顔で怒ってたね(^_^;)
でも、本人(犬)は気にしてないので、また懲りずに遊んでやってね♪
また、早く八ヶ岳に行きたくなっちゃったよぉ~(^o^)/
羽パパさんへ
そうです!八ヶ岳農場です。
思いっきり走れるし気持ちがいいので、我が家もこの場所が大好き。
今年は天候が安定しないせいか、種類は少なかったですけど、
それでも、新鮮な野菜やチーズが買えて最高です。

アドニスさんも芝生が大好きだったんですね。
ボルゾイならこれくらい広くないと!

ゆうこさんへ
人間には風が冷たかったのですが、犬にとってはちょうどよかったみたいです。
デナリは、本当にメープルのそばにいれれば幸せそう。
メープルもときどきデナリのお顔のにおいをかいだりして、確認しています。

本当に不思議な関係・・・
凹凸コンビなのが笑えます。
うみママさんへ

みんなイギリス系ですね。デナリも一応イギリス系ということで・・・
デナリは新潟っ子なのに寒がりです。メープルは静岡ですが寒いほうが好きです。
でも、これくらいの天候なら、ちょうどいいくらい!
暑くなく安心して遊べるのも、あと少しですものね。

ボールの取り合いになったら、また一喝よろしくお願いします。
デナリは大きい子にも遠慮がないので、ご指導ください。
少しは遠慮するっていうことを学んでほしいものです。
うみちゃん、がんばれ!!!!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
