*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
山中湖日帰り旅行 Part2

2010年5月12日(水)
山中湖日帰り旅行の続きです。
今回はパパのちょっと良いカメラを持参したので、たくさん綺麗な写真が撮れました!

20100512-2a.jpg
花の都公園から車で少し移動して、湖畔の原っぱのある場所へやってきました。
富士ちゃんとわたし♪


20100512-2b.jpg
早くボールで遊ぼ♪


20100512-2c.jpg
にゃりにゃりわ~い!


20100512-2d.jpg
お耳がウサギさんになっちゃった。


20100512-2e.jpg
今度は垂れ耳ウサギさん。


20100512-2f.jpg
ダッシュ!


20100512-2g.jpg
ちょれ~!! ←このセリフ、ママのお気に入り。(小夏ちゃん、パクってごめんなさい。)

20100512-2h.jpg
こんなに楽しいのにまた寝てるの?


20100512-2i.jpg
あげないよ~だ!


20100512-2j.jpg
ちょれ~!!


20100512-2l.jpg
にゃりにゃり、ごじごじ♪
メープルちゃんも走ろうよ~!


20100512-2m.jpg
チビ子は元気過ぎだわ。頭がおかしいのかしら?! byメープル


20100512-2n.jpg
エヘッ、たのちい~♪


20100512-2o.jpg
わたしはタンポポ観察♪食べられるかしら? byメープル


20100512-2p.jpg
のんびり日向ぼっこは気持ちがいいわ~ byメープル

20100512-2q.jpg
走るのはちょっと休んで記念撮影。


20100512-2r.jpg
新鮮サラダはおいちい~


20100512-2s.jpg
メープルちゃん、甘えてないでボールで遊ぼ!


20100512-2t.jpg
あ~あ、寝ちゃった・・・。


20100512-2u.jpg
遊んだあとはドッグカフェへ。
看板犬のサモエドのニイナちゃんと遊びました。


20100512-2v.jpg
キャ~!!


20100512-2w.jpg
とっても綺麗で優しいニイナちゃん、また遊びに来るね!


20100512-2x.jpg
もうひとりの看板犬はバーニーズMixの甘えん坊のアントン君。
またお邪魔しますね!

とっても楽しい山中湖日帰り旅行でした。
日焼けしちゃったかな?!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

デナリちゃん、とっても楽しそう‼
日帰りで、こんなに楽しめるんですね!
我が家も見習わなくちゃ....

もしかしたら、何回か同じ内容のメールが届いるかも.....
ごめんなさい~
No title
広くて、景色も良くて
気持ちよさそうですね~~~
走るのも楽しそうだけど
お昼寝も気持ちよさそうっ!!

大きいワンちゃんとも遊べて
楽しい旅行でしたね~~~!!

No title
ポンチョなり!
デナリちゃん、ちょれ~!!って楽しかったですね!
水場(湖)があったのに、内緒にされちゃいましたかi-179
いいなぁ、日帰り。ドライバーさん、もしかして超ぶっ飛ばしv-448v-355でしょうか。写真がどれも明るいので、車をとばしたか、早起きかどちらかですね。
ニイナちゃんの店にはよく行ってました。アントン君、あの体で弾けていたので、当時「年長組」だったうちの犬はニイナちゃんに嫌われながら、挨拶するだけでしたが。
次に山中湖に行ったら「新入りポンチョ来ましたー」って挨拶に行こうと思っています。
No title
わぁ~い!躍動感あふれる写真にゃり~
写真上手にゃり♪デナリちゃんとメープルちゃんの様子がすっごく伝わってきたにゃり。
僕は、昨日から2階まで階段を上がれるようになったにゃり。
また怖くて上がるまえに「くぅ~ん」って泣いてしまうにゃり。
デナリちゃんの「ちょれ~」って走ってる姿すてきにゃりよぉ~
お知らせにゃり
にゃりにゃり♪
僕のブログ、サーバー移転したにゃり。
なので、アドレス変わったにゃりよ。
この前デナリちゃんがコメントくれたお返事も新しいブログに書いたにゃり♪
ご面倒をおかけしますがよろしくにゃり♪
No title
おぉぉデナリちゃんっってば
すごくいいお顔してますね。
メープルおねーちゃんも穏やかな表情ですね
先日うちも山中湖に行ってきたのですが
色々ありまして、デナリちゃんのような
表情をさせてあげることが少なくて・・・反省
ちょれー♪と富士ちゃんの写真は傑作です。
No title
わんわんさんへ

富士五湖は我が家からは1時間半かからないくらいなので、
日帰り旅行にちょうど良いです。
わたしの大好きな原っぱ&水辺&カフェがあるので、1日
楽しめます。
今度、リオくんと富士五湖デートしたいな。

※メールありがとうございました!
No title
ゆうこさんへ

平日ということもあり、広場は貸切!!
わたしはボール遊びが大好きで、メープルおねぇちゃんは
お昼寝が大好きなので、ふたりとも大満足でした♪

ニイナちゃんとアントンくんは本当に優しいので、また遊びに
行きたいと思っています。
No title
ポンチョくんへ

わたしのママは休みの日だけ、超~早起きです。
わたしはつも寝ぼすけだから、行きの車の中は爆睡です。
ちなみにママの運転は安全運転。

今度ぜひニイナちゃんたちのおうちに行ってみてね!
ポンチョくんも仲良く遊べるわよ♪
No title
こにゃりへ

写真はママの腕よりも機材が良いからにゃり!!
でも、ぜんぜん使い方をわかってないにゃりよ。

階段のぼれるようになったにゃりか?!
わたしもこの1週間くらいで、のぼれるようになったにゃり!
お外の階段はのぼれたんだけど、おうちの階段は怖かったにゃり。
トイレを覚えた時期とか、階段のぼれるようになった時期とか、
わたしたち、どこまで似てるにゃりかね?
No title
こにゃりへ

サーバー移転したにゃりか?
容量がいっぱいになったにゃりか?
リンク先のアドレスを変更しておくにゃりね!
No title
なっちゅマムさんへ

ナツオさんも山中湖に行ってたの?同じ日かしら?
今度、原っぱで一緒に「ちょれ~!」ってやりましょうね!

「富士ちゃんとわたし」シリーズは、わたしが赤ちゃんの頃から
やらされてるの。いつか富士ちゃんのてっぺんに登ってみたいな。
No title
おーすごく楽しそうなデナリちゃんだ!
ちょれーっと遊んできましたか♪お顔が楽しそうだ~。
冨士さんはきれいに見えてましたか?まだけっこう上の方は白いですね。
日帰りで遊びに行けるのはいいですよね、私も富士山見たくなりました~
小夏母さんへ
富士山はママたちもわたしも大好きです。
何度見てもあきないし、ある場所を歩くと「パワー」を感じて、とても気持ちよいです。車で行けるし、登らない所なので小夏ちゃん&晶太くんにもお薦めです♪帰りに西湖で泳げるしね!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
