*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
海だ~!!

2010年5月26日(水)

今日の東京は雨。日帰りで行けるところで、天気の良いところをママが探してくれました。

1005026a.jpg
海だ~!!葉山だ~!


1005026b.jpg
泳ぎたい・・・


1005026c.jpg
とりあえず走る!


1005026d.jpg
とりあえず飛び込む!


1005026e.jpg
とりあえず泳ぐ!


1005026f.jpg
左へ…


1005026g.jpg
右へ…


1005026h.jpg
走り回った後は、ママたちのランチにお付き合いして、わたしもちょっと休憩です。
右目を枝にぶつけたらしく名誉の負傷…。腫れちゃったけど1時間後には治ってました。
怪我なんかに負けません!


1005026i.jpg
目はもう痛くないので、もうひと泳ぎお願いします!


1005026j.jpg
早く枝を投げてください!


1005026k.jpg
枝を見つけて戻って来ました。


1005026l.jpg
波にのまれる~!!


1005026m.jpg
上手に波に乗って無事に岸へ…


1005026n.jpg
この枝、結構重いんですけど…


1005026o.jpg
くわえなおして、よいしょ、よいしょ…


1005026p.jpg
たくさん遊んだ後は、ビーチ近くにあるカフェに併設されたセルフシャワールームでお風呂♪


1005026q.jpg
スヌーピーのドライヤーで乾かしてもらいました。


1005026r.jpg
綺麗になったかしら?このお店はわたしが大好きな白い床のカフェの葉山店です。


1005026s.jpg
東京に戻る途中から雨になっちゃいました。
プーちゃんと白い床のカフェで待ち合わせすることに。


1005026t.jpg
美味しいおやつをいただいて、一緒に寝んねしちゃった。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい~‼
デナリちゃんのはつらつとした姿がたまりません!
葉山の白い床カフェではシャンプーできるのですね⁇
すごくいいですね!
いつかデナリちゃんと、ご一緒したいわぁ~
わんわんさんへ
オーストラリアの海には負けるけど、海を見ながら食事できる所もあるし、セルフシャンプーがあるのは本当に助かります。
泳ぎ始めるとお友達に興味無しになってしまいますが、ぜひご一緒しましょう!
No title
デナリちゃんはじけたねー
右へ左へと飛んでるデナリちゃんがとても可愛い!
大好きな枝も登場して、すごく楽しそうです。
ドライヤー、気に入りました^^
No title
デナリちゃん、すご~~~いっ!!
本格的に泳いでるんですね!!
枝も持ってきて、すごい、すごい!!
今度、コタも海におもちゃを投げてみようかな~~~
取ってきてくれないと、泣きますが・・・

スヌーピーのドライヤーなんてあるんですね!!

No title
こんにちは~
この写真携帯に送ってくれた時のですか~?
大きくなると迫力がまた違いますね
うまく言えないけど・・・
すごくワクワクしてしまう・・
あーデナリちゃん最高、右目の負傷が1時間で
完治って・・どんだけ鉄人ガールなのっ?
ねぇ、本当にワクワクする写真です
もっと大きくしてもいいんじゃなーいかしら?
額に飾りたいですっ
デナリちゃんはやっぱり体育会系???
こんにちは!
先日はとってもお久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
今度は葉山ですね~~~。
私も大好きな場所で、サンタ+ノアが海デビューした場所でもあります。
が、、、サンタは海ダメーーーーーー。シーシェイドの中で、あぢぃ~と言ってるだけ。(笑)
ノアはボールを追いかけて何とか泳ぐけど、あんまり好きでないみたい。
デナリちゃんのように上手に遊べません。
デナリちゃんはどこへ行っても持ち前の運動能力とチャレンジ精神で自分の楽しみに変えてしまうのね。
素晴らしいです!!

ちなみにウチの二匹は、カヌー(折りたたみの簡易カヌーなんですけど)に乗るのは意外に平気なんですよ。(二匹とも)
今度デナリちゃんもカヌーに乗らない?
梅雨があけたら我が家も小旅行に出掛けよう!
rosa papaさんへ
葉山で、はじけてきました~!こんなことばかりしているので、なかなか広場に行けません(^_^;)
ドライヤー可愛いですよね!欲しくなっちゃいました。
ゆうこさんへ
我が家はスパルタなので、何をするにも本気モード全快です!
おもちゃは流れちゃう可能性大なので、わたしはいつも枝です。泳ぐ前にまず枝集めをするの。いくら流されても泣かずに済むでしょ?
なっちゅマムさんへ
わたしって鉄人ガールかしら?昔ほど高速充電できなくなっちゃったけど、ムキムキの筋肉で、いくらでも遊んじゃいます!
携帯にお送りした写真は、この時のものですよ。
さんた+のあくんへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!いただいたボール、ずっとくわえて歩いています。ボール中毒…(^_^;)
何でも楽しみに変えちゃうのはパパの教えかな。たまにハイパーになり過ぎちゃうけど。
サンタくん&ノアくんはカヌーに乗れるの?この夏はカヌーデビューしようと思っています。わたしのママは御岳渓谷と下田で習っていたから、わたしをカヌー犬にするのが夢なんですって!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
