*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
またまた清里

2010年6月2日(水)

今日も日帰りで清里へやってきました!
梅雨に入る前にたくさんお出かけしておかないとね!


100602a.jpg
出発が遅かったので、まずはママたちのランチにお付き合い。


100602b.jpg
メープルちゃん!ママたちだけ美味しいもの食べてるよ!


100602c.jpg
広い原っぱに到着です。鹿の鳴き声が聞こえます。


100602d.jpg
早く遊ぼう!!


100602e.jpg
新鮮サラダはおいち~


100602f.jpg
ツツジが満開でした!


100602g.jpg
モデルは疲れるなぁ…


100602h.jpg
早くボールで遊んでください


100602i.jpg
まだですか~???


100602j.jpg
うわっ!油断してたら飛んできた!


100602k.jpg
もっと上手に投げてよ!


100602l.jpg
キャッチ!


100602m.jpg
それっ!


100602n.jpg
ジャンプ!!


100602o.jpg
いくぞ~!!


100602p.jpg
やった~!!


100602q.jpg
キャッチできたよ~!!


100602r.jpg
メープルおねぇちゃんは爆睡し過ぎて、お口が開いちゃいました。
メープルおねぇちゃんが転んでも痛くない、涼しい場所の原っぱを求めて来たのに、ずっと寝んね…。


100602s.jpg
急な雨が降ってきたので、ムックくん&プルームくん&マニッシュちゃんたちのパパが紹介して下さったカフェへ。
疲れて寝ちゃいました。


100602t.jpg
メープルおねぇちゃんは、ここでもスヤスヤ…。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ボール犬デナリちゃんだね!
お日様の下のボールなげは最高だよね。
きれいな原っぱで、ボクも行ってみたいよ~。
先輩ボール犬のあより
No title
入梅前に、たくさん遊んでもらえて良かったね♪
デナリちゃんは、泳ぐのも上手だけど
ボールキャッチも上手なのね~~~!!

メープルちゃんは、たくさんおねんねか~~~
デナリちゃんは、原っぱで遊ぶほうが楽しいだろうけど
草の上で寝るのも、気持ちいいんだよ~~~!!

No title
デナリちゃんいつ見ても元気だなぁ!
そして、皆様も相変わらずお元気で旅行三昧ですね^^
先日久しぶりに公園に行ったんだけど会えなくて残念でした
のんき屋さんではすれ違ったみたいね。
今度広場で買ったお洋服着て会えます様に☆
さんたのあくんへ
空気の良い涼しい原っぱでのボール遊びは最高!!
でも、独占欲が強すぎて、プーちゃん以外のお友達と仲良くボールで遊べないんです。何とかならないかな~…。
ゆうこさんへ
わたしはボールキャッチは苦手なの。執着心は誰にも負けないけどね!
原っぱで寝るなんて、もったいなくて…。移動の車内で爆睡です!メープルちゃんは原っぱでも車内でも爆睡(^_^;)
LEGOさんへ
のんき屋さんでのすれ違い残念でした。どんなお洋服を買ったのかしら?わたしはグリーン&ピンクのボーダーです。
また広場で一緒に遊びたいな。
LEGO家の皆さん、しばらく寝不足が続くでしょうけど、梅雨の蒸し暑さにバテないように♪
No title
なんて 行動派♪
あちらこちら………
やっぱり 暑さから逃げるには避暑地と呼ばれる場所まで足をのばさないとだめでしょうか?
……といいながら デナリちゃんとっても楽しそうな顔♪
これが見たくて!っていうのも。。。
メープルちゃんも ゆっくりマイペースで過ごせるようで
よかった♪
かすみさんへ
そうなんです!
メープル&デナリがイキイキしている姿を見たくて…。
特に高齢のメープルは、清々しい空気の芝生の上では
本当に気持ち良さそうにしています。
目や耳が悪くなると余計に嗅覚や足裏の感触に敏感に
なってます。
No title
こんにちは~
公園はもちろんですが、海や山、高原も・・・
とにかく自然のなかのデナリちゃんは
いい表情をしますね♪この笑顔に会いたくて
ドライブに出かけるんでしょうね。
メープルおねーちゃんは大地からパワーを
吸収してる感じですね。充電して都会に帰るって感じですね♪
なっちゅママさんへ
デナリはお友達と遊ぶのも大好きですが、自然の中では目がキラキラです。飼い主の理想のアウトドア犬に成長してくれました。
山登りにも行きたいですが、今はメープルが自然のパワーを吸収するのが優先です!肝臓の数値が通常に戻ったのも自然のパワーかしら?
アクティブ!
こんにちは!お休みの度にアクティブにお出かけしてますね~
デナリちゃん泳いだり走ったりボール投げしたり楽しそうね!
涼しい所にお出かけしたいわ~

メイプルちゃん立ち上がるのが大変になってきたのね・・
リーズは立ち上がるも、立っているのも、座っているのも大変なのよ
立ってると一歩動く度に転ぶし、座っていても左右や後ろに倒れちゃうので常に気が抜けません。

リーママさんへ
リーズくん、体も大きいから大変ですね。メープルも数歩あるいて転んでいます。最近は立てなくてハイハイしながらウーウー怒っていますよ。
トイレも間に合わないので人間の赤ちゃん用のパンツ式のオムツはいています。メープルの種類は尻尾が短いので穴開けせずに使えます。
一緒に富士山にパワーをもらいに行きましょうか?
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
