*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初めてのプール

2010年7月7日(水)

毎日、暑くて天気も悪くて運動もできず、ちょっと太ってしまいました。

100707a.jpg
そこで、こちらにやってきました。
でも、海でスイミングじゃないですよ。


100707b.jpg
こちらのプールです!
最近は雨が多いので川は危ないしね。
コタくん&もなたんが通っていて、行ってみたかったの。


100707c.jpg
まさか、トリミングじゃないですよね?


100707d.jpg
やっぱりトリミングなの?!


100707e.jpg
あれ、おもちゃが出てきた!早くちょうだい!!


100707f.jpg
インストラクターのおねぇさんが付いてくれます。
川や海で鍛えているわたしには必要ないけどね。
ライフジャケットも無しです。


100707g.jpg
流れのないところで泳ぐのは初めてです。


100707h.jpg
余裕!余裕!


100707i.jpg
持ってきたよ~!


100707j.jpg
最後にリンスをしてもらいます。
もっと泳ぎたいよ~!


100707k.jpg
ドライヤーはセルフで。


100707l.jpg
30分じゃ、足りませんでした。川や海では1時間以上泳ぐからね。
次回は1時間でお願いします!


100707m.jpg
帰る途中で白い床のカフェで休憩。
たくさん運動したら、おなかすいちゃった。


100707n.jpg
とっても楽しい1日でした。
次回はいつかな~。
いつかコタくん&もなたんと一緒に泳げるかしら?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ!
いいですね、綱吉の湯って聞いたことはあるけど、行ったことないんです。
デナリちゃんの記事をみたら行きたくなりました。
さすがデナリちゃん、泳ぐ姿がかっこいいですね。
ウチは、最近泳いでないから、ダメかな~笑
No title
デナリちゃん、ホントにスイスイだったんですね~~~
すごいっ!すごいっ!
もなかなんて、いまだにライジャケでプカプカしてるのに・・・

ホントに!今度一緒に
泳ぎたいですね~~~
きっとデナリちゃん、早いんでしょうね~~~!!

No title
さすがデナリちゃん!ぜんぜん余裕ですねー
これくらいじゃ、お風呂に入ったのと変らない?!
おもちゃは枝の代わりだね^^
わんわんさんへ
わんわんは、オーストラリアの海で泳ぎを覚えたのかしら?
プールも楽しいけど、やっぱり海や川がいいな~。
ゆうこさんへ
最初はウェットスーツのおねぇさんが怖くて、変な泳ぎ方しちゃったけど、あとはスイス~イです。
タイムトライアルに出ようかな。
rosa papaさんへ
本当は枝があって、流れのあるところが好きだけど、梅雨は川が増水、梅雨明けは暑すぎてプールに行くしかないです。
どこかに犬も入れる流れるプールはありませんか?!
No title
ここが噂の綱吉の湯ですか!
いいなぁ~♪
とっても楽しそう☆
ほんとに初めてのプール?
デナリちゃんヨユーですね^^
かっこいー!
ジェーンさんへ
プールは初めてでしたが、日頃から川や海や湖で鍛えているので余裕でした(^O^)
ジェーン家の10匹が泳いでいる姿を想像しちゃいました。ノーフォークでいっぱいのプール(^O^)
うわぁ、いいなぁ
東京にはこういう施設があっていいですね~
出来た時にテレビで見て羨ましく思ってました。

デナリちゃんはスイミングは慣れたもんですよね~
でもここなら後ケアが楽だから
飼い主さんにとっては嬉しいですね。

うちは海に泳ぎに行って、その後わんこたちも爆睡でしたが
飼い主も大いに疲れました。
makorinnさんへ
神戸近郊には犬用プールはないですか?
スプリンガーは遊んだ後の手入れが大変ですよね。乾かすのも足1本30分…。
デナリは小さい&薄毛なのでラクチンです(^O^)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
