*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
祝1歳!!
2010年9月5日(日)

20100905a.jpg
新しいおうちにやって来て5日目。
そろそろ慣れてきたので、公園デビューすることになりました。


20100905b.jpg
でへへ…。葉っぱがついちゃった。


20100905c.jpg
なんか楽しいな~。


20100905d.jpg
春になると桜が綺麗な池なんだって。春が楽しみ!
桜って美味しいのかなぁ?!


20100905e.jpg
おうちに帰ったら、お誕生日クッキーが用意されてました!
今日はわたしの1歳のお誕生日。
しずくちゃん、ひよりちゃん、けいきちゃん、りくくんも
お誕生日おめでとう!みんなはお祝いしてもらったかしら?


20100905f.jpg
早くたべさせてください…。


20100905g.jpg
美味しいけど、かたくて食べるの大変…。


20100905h.jpg
食べ疲れて爆睡中。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シャスタちゃん
お誕生日おめでとう‼
これからも、い~~っぱいの幸せで楽しい日々が、待ってますね!
ホームでの、初お散歩は如何でしたか?
お友達はできましたか?
シャスタちゃんの、きれいなコートが公園の落ち葉に映える日も、すぐにやってきそうですね。
楽しみ楽しみ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シャスタちゃん 1歳のお誕生日おめでとうe-48e-48
クッキーは美味しかったかな?
公園では、今はお空にいるデナリお姉ちゃんに負けないように
いっぱい走りまわるんだろうな。
これからいい季節になりますね^^
No title
シャスタちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しいおうちにも、すっかりなれたみたいだね!!
これから、たくさんの楽しいことが
待ってるよ~~~!!
元気にかわいく、育ってね♪

No title
わんわんさんへ
どうもありがとうございます!
新しいおうちは、お母さんも妹たちもいなくて、ちょっと寂しいかな、
って思いましたが、広場でお友達もできて楽しいです!
妹たちと争わずにママたちを独占できるしね!
わんわんとのデートが楽しみです。
わたしもカメさんのシャツ、買ってもらおうっと!

makorinnさんへ
どうもありがとうございます!
クッキーは美味しいけれど硬くて食べるのが大変。結局、全部は食べ
られませんでした。ソフィーちゃんたちだったら一瞬かな?!
公園ではデナリちゃんに負けないくらい走り回りたいんだけど、
ママが「呼び戻しの練習してからね」と言って自由にさせてくれないの。
「呼び戻し」ってなんですか?!

ゆうこさんへ
どうもありがとうございます。
わたしはまだスイミングをしたことがありません。
スイミングは楽しいってママが言ってました。
コタくん&もなたん、教えてね!

シャスタちゃん♪
こんにちは、シャスタちゃん
そして、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

とってもかわいいお姫様が来たんですね~。
元気いっぱいテリアをお迎えになるなんて、ママさん体力蓄えないと~(笑)
シャスタちゃんこれからも宜しくね、1歳の一年が楽しい事でいっぱいでありますように♪
小夏母さんへ
どうもありがとうございます!
元気いっぱいテリア?!
「いるのかいないのか、わからない」と言われています(^^;
吠えることも皆無、甘ったれで天然ぎみ・・・。
まだ1歳なので、これから変わるのかな?
アウトドア犬目指して、これから鍛えます!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
