*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
メープルおねぇちゃんがたくさん?!

101017a.jpg
あれれ?
メープルおねぇちゃん?

101017b.jpg
ここにも、メープルおねぇちゃん?

101017c.jpg
メープルおねぇちゃんがふたりもいる!?


101017d.jpg
足柄SAのドッグカフェでお会いしたロビくん(右)とソレちゃん(左)はメープルおねぇちゃんの親戚犬です。
ロビくんはメープルおねぇちゃんのお母さんパールの姉妹のルビーの息子。
メープルおねぇちゃんとは従兄弟です。
そっくりでビックリしちゃった。
本当はね、メープルおねぇちゃんも一緒にお会いする約束をしていたの。
でも、間に合わなかった…。だからわたしが代わりにお会いしてきました。

101017e_20101024221437.jpg
優雅過ぎるおふたり、わたしも混ぜてもらって記念撮影しました。
同じイギリスの犬なのに、なんでこんなに違うのかしら?!
美人で優雅だなんてうらやましいな。
次回は田貫湖でお会いしましょうね!
ロビくん、頑張って♪


足柄SAでは、たくさんのお友達に会いました。

101017f.jpg
どーも、シャスタです。
私に似てるけど、あなたはどちらさま?

なんと、弟のりく君でした!

続く…

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

シャスタちゃん、弟ワンちゃんに会ったなんてすごいです!
またまた、新しい輪が広がりそうな予感ですね‼

メープルちゃんの親戚ワンちゃん、みなさん素敵です。
メープルちゃんに本当によく似ているのですね。
きっとメープルちゃんも足柄SA にお空から遊びに来ていて
親戚ワンちゃんに一緒に会って喜んでいますね。
こんにちは。
土曜日はシャスタちゃんに会えなくって、本当に残念でした。(><)
お母さんの職場は携帯がつながらないみたいで、外に出ないとメールの送受信ができないんだって。
もっと早く気づいていれば、ボクたちも連れて行ってもらえたかもしれないのにな~。
来週会えるように、お天気が良いように、色々お祈りして一週間すごしま~す。

シャスタちゃんには沢山のお友達と兄弟がいるんだね。
うらやましいな~。
No title
本当に、ロビくんとソレちゃんってメープルおねーちゃんに
そっくりですね。親戚さんってふたりはおいくつなのかしら?
一緒に行く約束だったから、メープルおねーちゃんは
別集合で、お空から見守ってたのかな?
メープルおねーちゃんは、たくさんの縁や絆を繋いでくれてますね

おっ、これまたそっくり!!りくくんはじめまして~
二人はどんなお話ししたのかな?
No title
昨日はありがとうございました。お会いできてうれしかったです。わんこの輪が広がっていくのがショーの楽しみでもあります。またちょくちょく寄らせていただきます。ノーリッチ&秋田犬よろしくお願いします。ではでは・・・!
No title
こんにちは!ロビ&それです。
先日はお会いできて本当に嬉しかったです。
メープルちゃんとあわせてあげたかったのですが、残念です。
でもきっと、かわいいシャスタちゃんのことが心配で
メープルちゃんとデナリちゃんも様子を見に来てくれていたと思っています。
素敵なファミリーとめぐり合わせてくれたメープルちゃんに感謝しています。

あ・・皆様、ロビは9歳でルビー母さんの子供、それこはルビー母さんの
曾孫で6歳です。どうぞ宜しくお願いします。
No title
よそのブログでお見かけするロビ君、それちゃんって
メープルちゃんの親戚だったんですね。
どおりでみんな美犬揃い!!

シャスタちゃん、メープルちゃんがお空に行ってしまっても
いいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるからよかったね~

ロビ君、闘病中だと聞きましたが
ニコニコしてて可愛い!!
頑張って欲しいですね。
コメントありがとうございます
わんわんさんへ
弟りくは2カ月半のとき以来だったので、久々でびっくりでした。
しっかりした弟で、びっくりしちゃいました。
メープルの親戚も美犬ばかりでびっくりです。
ロビ君それちゃんはとっても穏やかでやさしくて・・・楽しいひと時でした。

さんた+のあさんへ
すれ違いでなかなかお会いできないですね。
素敵な男の子たちにあうのを楽しみにしています。

なっちゅマムさんへ
ほんと、デナリとメープルには感謝です。
新しいお家にきても、お友達がもうたくさんできたもの。
同じビビり仲間として、なっちゅ君にも会いたいなぁ~

あすかパパさんへ
この前はタックくんと遊べてたのしかったです!
年齢も近いので、大興奮でした。
いつか広場で自由に遊べたらいいなぁ~
本当は、ドッグショーの広場で暴れたかったんだけど・・・
美虎ちゃんも一緒に・・・
またお会いするのを楽しみにしています。

ロビ&それ さんへ
素敵な出会いをありがとうございました。
ロビ君、それちゃんにお会いできて本当にうれしかったです。
またぷよぷよほっぺに触らせてくださいね。

makorinnさん
スプリンガーに囲まれると、シャスタが地味~に見えてしまいます。
圧巻ですね!
メープルは旅立ってしまいましたが、これからもスプファンです!
ソフィちゃんとりょうくんも、存在がすでに優雅。
シャスタがうらやましがっています。


プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
