*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ノーリッチ&ノーフォークだらけ
優雅なロビ君&それちゃんにお会いした後は、足柄にあるドッグランへ移動。
わたしの実家の集まりに参加しました!

メンバーは、つらら兄ちゃん、妹しずく、妹ひより、妹ケイキ、弟りく、ナックル君、ジャイロ君、風太君、日向ちゃん、クーパ君、チェルフィーちゃん、ウゥチャちゃん、ムック君、ルーク君です。
あとは人間がたくさんね。

101017-2a.jpg
しずく~、元気にしてたぁ?


101017-2b.jpg
つらら兄ちゃん、お久しぶりです。


101017-2c.jpg
ひよりには手荒い歓迎を受けました。
妹のくせしてデカイんだもん。


101017-2d.jpg
日向おばちゃん、いつも元気いっぱいなんですか?


101017-2e.jpg
ウゥチャちゃん、妹になりかけたハーチャ改め小雪改めシャスタですよ。
もうハゲていませんよ。

101017-2f.jpg
ナックル君、たくさん走りますね。


101017-2g.jpg
ジャイロおじさん、わたしと同じで甘えん坊ですね。


101017-2h.jpg
りくのお父さん、こんにちは。
弟りくは良い子にしてますか?


101017-2i.jpg
しずくと一緒にケイキのお父さんの取り合いです!


101017-2j.jpg
わたしたちが遊んでいる間にBBQが出来上がってきました。
焦げてない?!


101017-2k.jpg
いい香りがしてきましたよ~


101017-2l.jpg
ちょうだいよ~
右端のふたり、わたしと妹しずく。そっくりでしょ?


101017-2m.jpg
サークルに入れられちゃいました。
1か月半前まで、一緒に暮らしていた兄弟姉妹です。


101017-2n.jpg
つらら兄ちゃん、サークル食べちゃダメよ。


101017-2o.jpg
休憩のあと、妹ケイキのおねぇちゃんに抱っこしてもらおうと思って順番待ち中。


101017-2p.jpg
ムックくんはどうしても登りたいそうです。
ずっと挑戦していました。


101017-2q.jpg
最後に全員じゃないけど、集合写真です。
みなさん、どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。
ママたちはノーリッチ&ノーフォークだらけに大興奮でした。
またよろしくおねがいします♪
写真がないお友達、ママが下手だからごめんなさい。


101017-2r.jpg
おうちに帰ってロビ君&それちゃんにいただいたお洋服を着て寝んねです。


101017-2s.jpg
爆睡…。ムニャムニャ…
つらら、しずく、ひより、ケイキ、りく・・・ムニャムニャ・・・
おねぇちゃん・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう~!!!
シャスタちゃん、BBQの味どうだった~?
壮観!!
スプ飼いの私は、スプがわらわらと集まっていても
誰なのか大体の見分けがつくのですが
これだけたくさんのノーリッチとノーフォークちゃんたちがいると
シャスタちゃんがどこにいるかわかりません。
ってか、ノーリッチとノーフォークの見分けすらつかない(-_-;)
でも、これだけたくさん揃うと壮観ですね~
No title
シャスタちゃん~♪
兄弟やお友達に会って楽しかった事や、おねぇちゃんの夢をみながら
笑っているみたい~ かわいいなぁ^^
こんばんは~
風太&日向の飼い主のfutaです。
ハーチャ改めシャスタちゃんやみなさんとお会いできて、とても楽しかったです!
これだけワンが揃うと、見ているだけでワクワクしちゃいますよね。

はい、日向おばちゃんはテンションいつもi-184です!!
シャスタちゃんのようにおとなしくなってくれるといいのですが・・・

また遊べる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします
ブログ、リンクさせていただいていいですか?
No title
すごい~!
こんなにいっぱい足柄に集まったんですね(@_@;)
みんなとっても楽しそうです~♪
シャスタちゃんの寝顔に萌え~☆
No title
姉弟にあえてよかったにゃりね♪
とっても楽しそう~にゃり!!
BBQも香りがただよってきそうにゃり。

シャスタちゃん、遊び疲れて寝ちゃったにゃり。
むにゃむにゃ夢でも走るにゃり~
コメントありがとうございます
さんた+のあさんへ
BBQは、いつもどおり、ありつけませんでした
うちのママはこわいので・・・!
においだけたのちみまちた

makorinnさんへ
シャスタは小柄なので、だいたい見分けがつきますが、
姉妹のしずくちゃんとは瓜二つなので、ママはわからなくなる
ことがあるそうです。
なので途中からお洋服を着てみました。
ノーリッチは耳がたっていて、ノーフォークは耳がたれています。
あと、ノーリッチは横から見ると四角いです。
ノーフォークのほうが少し胴が長いかな?
ノーリッチが原種で、耳のたち・たれで二種類に分かれた歴史が
あります。なので、そっくりですね!

ロビ&それさんへ
お洋服ありがとうございました。
あんよが短いので、袖があるお洋服は難しいのですが、
ぴったり!うれしかったです。
ロビ君、それちゃんと遊ぶ夢も見ていますよ~。
優しいお兄さんお姉さんが大好きです!

futaさんへ
久々の日向おばさんとの再会うれしかったです。
シャスタもスイッチ入ると大暴れですので、
またよろしくお願いします。
リンク、よろしくお願いいたします。
futaさんのブログもリンクさせていただきますね。

ジェーンさんへ
ノーリッチノーフォーク牧場でした。
広々としたきれいな芝生で走り回れて幸せです。
暴れすぎて帰ってきたらよく眠れました。

みのきちさんへ
コナンおじちゃんとクロたんおじちゃんに負けないように
体力づくりにはげんでいます。
でも、すぐ眠くなっちゃうの。
1歳すぎててもベビーにゃり。
たのしかったで~す♪
先日は、楽しい時間をご一緒できてうれしかったです。
久々に会ったシャスタちゃん、すごく甘えてくれて、私の事覚えていてくれたのかな^^
いつまでも甘えん坊でパピーみたいな伯父さんジャイロと、カッ飛びナックルをこれからもよろしくね。

それからリンクありがとうございました。
私もリンクさせていただいてよろしいですか?
ナックルママさんへ
シャスタは初対面が苦手なので、
ナックルママさんのことは覚えていたとおもいますよ。
初対面の犬はOKですが、人間は超~苦手。
最近飼い主を盾にすれば怖くないということを
だいぶ学んできましたが。。。笑
リンク、よろしくお願いします。またお会いできるといいですね!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
