*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
蓼科旅行初日(ロビくんそれちゃんと田貫湖デート→八ヶ岳)
2010年11月7日(日)

101107aa.jpg
ここはどこですか?

101107bb.jpg
富士ちゃんとわたし。
田貫湖にやってきました。

101107c.jpg
こちらのおふたりと待ち合わせです。

101107d.jpg
「何か御用?」byそれちゃん

101107e.jpg
先月もお会いしたイケメンのロビくんです。

101107f.jpg
そしてロビくんの妹の美女のそれちゃん。

101107g.jpg
田貫湖を一周。
ロビくんはお母さんに抱っこだれて満足そう!

101107h.jpg
メープルおねぇちゃんのお洋服、よくお似合いです!
長袖が似合う体型、うらやましいです。

101107i.jpg
記念撮影にちょっと参加。

101107j.jpg
お散歩の後は、ロビくん&それちゃん行きつけのカフェでランチをごちそうになりました。
もちろんママたちだけね。

101107k.jpg
ロビくん、それちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!
さ~て、次はどこに行きますか?

101107l.jpg
またまた富士ちゃんとわたし。
雪がまだ少ないですね。

101107m.jpg
ミルクランドで牛さんにご挨拶です。

101107n.jpg
お~こわっ…

101107o.jpg
ロバさんは優しかったです。

101107p.jpg
お宿に向けて移動途中、八ヶ岳農場で休憩です。
夕日を浴びて気持ちがよいです。

101107q.jpg
お友達を発見!まだ赤ちゃんのマロくんです。
どーも、シャスタですよ。

101107r.jpg
あそぼ~

101107s.jpg
とりゃ~!!

101107t.jpg
芝生は気持ちいいな~。
大きな鳥さんの足を発見しちゃった。えへへ…
自然の中だから面白いものがいろいろあるわ~。


ロビ君それちゃんのブログ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

カワイイ~シャスタちゃん!
シャスタちゃんにまた逢えて嬉しかったですよ~~
短い時間でしたがとっても嬉しかったv-410
ママたちとのお喋りも楽しかったなぁ^^
蓼科旅行は満喫できましたか?
徐々に慣れていくようにがんばるのでビビリのそれことまた遊んでねv-421
ロビ&それ さんへ
こちらこそ楽しいひと時でした。ありがとうございました。
もちもちホッペと、ふわふわの毛、分厚いお耳・・・
お二人とも美犬ですね~!
シャスタはバリバリの砂鉄系の毛並みなので (^'^)
スプリンガー、うらやましいです。

またスリスリ・ナデナデさせてください。

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
