*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
蓼科旅行2日目(蓼科でのんびり)
2010年11月8日(月)

101108a.jpg
おはようございます。
昨日はよく眠れました。
今日はどこへ行きましょう?

101108b.jpg
まずは交通安全の祈願にお寺へ。

101108c.jpg
小さい塔の前で記念撮影です。

101108d.jpg
お参りも済んで、もうランチを食べるそうです。

101108e.jpg
湖畔のお店…
ママたちは本当によく食べるんですよ。

101108f.jpg
美味しいお蕎麦だったそうです。
わたしも食べてみたかったな。

101108g.jpg
干し柿と記念撮影。
食べちゃダメですか?

101108i.jpg
ランチの後はママたちのカロリー消費にお付き合いです。
横谷峡にある乙女滝という滝です。
わたしにぴったりなお名前の滝ですね。

101108j.jpg
紅葉もほぼ終わり。
落ち葉の上を歩くのはたのしいです。

101108k.jpg
落ち葉に同化してしまうわたしですが、赤い紅葉なら大丈夫です。

101108l.jpg
農場まで歩いてきました。

101108m.jpg
遊びますか?

101108n.jpg
ちょれ~!!

101108o.jpg
たくさん歩いた後は夕日を浴びてティータイム。
本当にうちのママたちはよく食べます。

101108p.jpg
疲れたので、そろそろ寝ませんか?

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

旅行はどうでしたか?
シャスタちゃんはいろんな所に行けていいねぇ~。
温泉には入った?
美味しいご飯は食べた?
ちなみに、ボクたちのお土産も買ってくれた~?

ナンテネ。(笑)
No title
おかえりなさ~~い!
シャスタちゃん、いろんなところに行ってきて
良かったね~~~
牛さんやロバさんにも
ちゃんとご挨拶できて、えらいわ~~~!!

No title
ジジ「いっぱいのうまうまい~な~!」
乙女滝勇ましく映ってるよ(笑)
うそうそ。いつでもどこでも
シャスタちゃんはかわいいよ♪
さんた+のあさんへ
温泉には入らなかった。
ご飯はドッグフードだった。
お土産、買うの忘れた!

あははは
ゆうこさんへ
うーん、なんだかよくわからないけど、
あちこち連れていかれてます (^'^)

牛さんは興味を示してくれたのですが、
ちょっとこわかった~。

丑年ですけどね
結衣さん+ジジさんへ
ちょっとシャイに見えますけど、
結構、どーんと構えているシャスタです。
だってテリアだもん♪

あ、ジジ君もテリア系だよね?
いいねえ~
シャスタちゃん、いろんなとこ行けていいな~
旅行にはもってこいの季節だもんね。
どの写真もきまってるよ!
落ち葉は同化しちゃうけど、がざごそ楽しいよね。
うちも行きたくなってきたなあ。
3日目の様子も楽しみに待ってます~
No title
すごい満喫してますね~♪
シャスタちゃんのお顔がとっても幸せそうでほのぼの読ませていただきました^^
お蕎麦もケーキも美味しそう~
シャスタちゃんも真剣なお顔になってますね~
かわいい!(^^)!
チャーリー母さんへ
最近の日本は「いい季節」が本当に短くなっているのと、
ママの免許証は「雪道を除く」限定になっているので、
今のうちにせっせかお出かけしなくてはなりません。

落葉、大好きです。ルンルンしてしまいます。
いつかチャールーと落葉で遊んでみたいなぁ。
ジェーンさんへ
コンクリート道路ではポテポテ歩きますが、
芝生や落葉に入るとテンションアップですね。
歩くスピードも倍速になってしまいます!

お蕎麦もケーキも美味しそうだけど
一口ももらえませんでした。
うちのママは怖いです。(+o+)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
