*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デカとご対面♪
2009年4月8日(水)

早起きしてメープルおねえちゃんも一緒に井の頭公園にお花見に行きました。
行きは満開で、帰りになったら散り始めてとっても綺麗だったの。
メープルおねえちゃんもわたちもルンルン♪
道中、いろんなお友達にあいました。

デカってお名前のとっても大きくて立派なお友達もできたの!
最初はひとりでやって来たから熊かと思っちゃった。
そしたらね、デカのパパはトレーニングがてらゴミ拾いをしてるの。
その間、デカは公園の見回り。
デカも飼い主さんも尊敬しちゃうわ。

わたちは落ち葉拾いならできるんだけどな~。

あとね、以前にも会った、テリアの一家に会ったの。
ひとりの子は足が1本ないの。
でも、一生懸命歩いていて、家族みんなでその子を守ってるの。
仲良し家族だね!

481.jpg
大好きなピッピちゃん。朝歩くと必ず会えるの。

482.jpg
あれ?公園に新種の小動物が・・・

483.jpg
デナリなり!

484.jpg
相変わらず美犬なメープルたん。

485.jpg
メープルちゃん、待ってぇ・・・歩いても追いつかないよぉ~!

486.jpg
花嫁?


487.jpg
ちょっと休憩。

488.jpg
テリアの一家だ♪

489.jpg
はじめまして、デカくん♪


4810.jpg
おぅ、どっからきた?ごみはもってかえれよぉ は、はい。


4811.jpg
川沿いもきれいね。

4812.jpg
家まで一目散!


4813.jpg
桜吹雪が似合うでしょ?

4814.jpg
にゃりにゃりわ~い!

4815.jpg
ルンルンルン♪  ちょっとまって・・・






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
