*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
蓼科旅行最終日 (冬直前大運動会)
2010年11月10日(水)

旅行の最終日はコナン兄ちゃんのおうちに行ってきました!
デナリ姉が亡くなっても、遊びにうかがえるなんて
とてもうれしいです。

101110-2a.jpg
コナン兄ちゃん、元気にしてた?

101110-2b.jpg
後ろに黒い影が迫ってくる…

101110-2c.jpg
な~んだ、クロベエおじちゃんだったのね。

101110-2d.jpg
「取れるものなら取ってごらん!」byコナン

101110-2e.jpg
「ちょうだいよ~!!」byシャスタ

101110-2f.jpg
「アハハ!アハハ!たのしいね~」byコナン
「コナン兄ちゃん、大丈夫?!」byシャスタ

101110-2g_20101116233928.jpg
抑え込み~!!

101110-2h_20101116233927.jpg
「シャスタちゃん、そろそろおやつにしようか?」byコナン

101110-2i_20101116233925.jpg
そのころクロベエおじちゃんは…。
お母さんに遊ばれていました。

101110-2j_20101116233925.jpg
おやつは仲良く並んでいただきます。
コナン兄ちゃんは落としちゃったおやつをわたしに分けてくれました。

101110-2k_20101116233925.jpg
「今日はたのしいな~」byクロベエ
「クロベエおじちゃん、カメラ近すぎよ」byシャスタ

旅行最終日の大運動会。とっても楽しかったです。
クロベエおじちゃん、コナン兄ちゃん、また遊んでくださいね。
もっと体力つけておくからね。

2010年秋の楽しい旅行はこれでおしまい…。

クロベエとコナンのブログ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シャスタちゃん、楽しそうですね~~~
お洋服は、微妙に
おそろいですか???

No title
クロベエおじちゃん
デナリちゃんより
はしゃいでるね(笑)
No title
にゃりにゃりにゃり~
楽しかったにゃり~。
シャスタちゃんの写真、ママがいっぱい撮ったにゃりから楽しみにしててにゃり。僕たちの写真もいっぱいとってくれてありがとうにゃり。

ぐうぜん服がおそろいで、びっくりしたにゃり♪
僕は、ずっと服をきてると毛玉になっちゃにゃり。
さむいのに、たまに脱がなくちゃいけないから面倒にゃり。
また、おそろいの服、ママが作るにゃり。
No title
盛りだくさんで充実した楽しい旅行だったんですね^^
お写真や文から伝わってきます。
おっとりシャイで優しいシャスタちゃん、どのWANともすぐにお友達になれますね。
今度会った時に、ナッジャイに旅行の思い出教えてあげてね。
ゆうこさんへ
お洋服は、コナンママの手作りなんです!
コナンの姉デナリに、作ってくださったんですよ。
今は形見として、シャスタが着ています。
ベビーなかんじでかわいいんですよね。

コナンママはお裁縫が上手なので、いくつかお洋服を
いただいているのですが、この日は偶然にも、
コナンとペアルックになりました (^_^)v
結衣さんへ
クロベエおじちゃんはいつも大歓迎してくれます
デナリもシャスタもクロベエおじちゃん大好き!
なんといっても、お椀サイズのネコちゃんも、コナンも
育てたいいお父さん。

これからも長生きしてほしいなぁ!
こにゃりさんへ
こにゃり家におじゃましましてありがとうございました。
やさしいお兄ちゃんたちと遊ぶのがとっても楽しいにゃり。
いつもすぐ疲れちゃってごめんね。
また体力つけてくるからね。
覚悟してにゃり!

偶然おべべが一緒でびびったにゃり。
りーにょ姉が選んでくれたにゃり。
サイズもぴったりで驚いたにゃり。
にゃりにゃりわーい

また春になったらあうにゃりよ。
みのきち母ちゃん、早くぽんぽんなおるように
おいのりしてるにゃり。
こんどはとうにゃんともあそびたいにゃり。

ナックルママさんへ
だいぶお出かけに慣れてきました。
今までは人の足元に隠れちゃう子でしたが、
きょろきょろ見回しながら歩いています。

最近は通りがかりの人に、アイコンタクトして
なんとかなでてもらおうと(おやつねらい?)するようになりました。
もちろん、ほかのわんちゃんも、礼儀正しい子だったら
大好きです。
礼儀正しくないと、みぞれママにしかられるので(^_^;)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
