*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昭和記念公園で紅葉狩り
2010年11月21日(日)

101121a.jpg
今日は朝からお出かけですよ~

101121b.jpg
紅葉の昭和記念公園にやってきました。

101121c.jpg
落ち葉と同化中。

101121d.jpg
紅葉っておいちいのでしょうか?

101121e.jpg
どーも、シャスタですよ。
ノーフォークテリアのモナちゃんにお会いしました。
ちっちゃくてかわいい女の子。

101121f.jpg
どーも、どーも。シャスタです。
ケアンテリアのおばぁちゃんにもご挨拶です。

101121g.jpg
コウテイダリアという大きなお花がありました。
ちょうど見ごろでした。
紅葉狩りの後はドッグランへ。

101121h.jpg
はじめまして、どーも、シャスタですよ~。
ルフィくんというお友達ができました。

101121i.jpg
遊びませんか~?

101121j.jpg
ルフィくん、待って~

101121k.jpg
「シャスタちゃん、早くおいで~」byルフィくん

101121l.jpg
待て~!!

101121m.jpg
お相撲だ~

101121n.jpg
「シャスタちゃん、待て~!!」byルフィくん

101121o.jpg
気が付いたらお友達に囲まれてました。

101121p.jpg
ちょっと休憩です。
お尻が落ちそう…。
閉園時間まで、たっぷり遊びました。

101121q.jpg
夕食を食べにドッグカフェへ。
クリスマスツリーがありました。

101121r.jpg
デナリお姉ちゃんのお友達のナッツくん。
ビビリどうし、仲良くしましょうね!

101121s.jpg
ささみボールを注文。
早く食べさせてください…。

101121t.jpg
ヨダレが…。

101121u.jpg
おいち~い!!



お友達Nuts君のページ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

クリスマスイルミもあったかな?
昭和記念公園はとっても広くって楽しいよね。
ドッグランでまたお友達が増えて、ビビリ克服も近い???
クリスマスも近いけど、シャスタちゃんはサンタに何をお願いするの?
ちなみにウチのさんたにお願いしたら何か届くかもよ・・・。(笑)
No title
シャスタちゃん、楽しそうですね~~~
ちょっと怖がりさん?って勝手に思ってましたけど
全然そんなことなくて
みんなで仲良く遊べるんですね~~~♪

サンタさん姿、とってもかわいいです♪

No title
こんにちは~
先日はシャスタちゃんに会えてすごーく
嬉しかったです。昭和記念公園では
お友達といっぱい遊べたんですね
シャスタちゃん、ちなみに紅葉は美味しいものでは
ありませんよぉ(笑)

あの後、ナツオさんちょっと体調を崩しまして
シャスタちゃんまだブログに登場してないのぉ
もうちょっと、待っててね♪また、ご一緒してくださいね
元気はつらつノーリッチ
いつもコメントありがとうございます。なかなかお返しできなくてすみません。シャスタちゃん、さすがノーリッチって感じですね。我が家の2頭はいつもこんな感じではしゃいでます。なんか落ち込んでいるときにも元気をくれるような気がします。今月、お台場の東京ビッグサイトで開催されるFCI東京インタードッグショーに出陳します。とても大きなドッグショーでいろいろなテナントも出るので、お時間があれば遊びに来てください。また、お会いできればうれしいです。
No title
やっぱりシャスタちゃんは
友達作りの天才だね♪
ノーフォークちゃんに会えたんだね!
運命的☆
ゆうこさんへ
いえいえ、まだまだびびりですよ~
でも大分なれました。

1歳まで実家で、お母さんや妹さんたちと一緒にいたので、
犬をみても、うゎ~!と向かっていかないですね。
気があった子、限定です ^_^;

なっちゅマムさんへ
ナツオさん大丈夫ですか?
早く元気になって、お外で遊びましょうね~!
カフェでデートでもOK! (^v^)
あすかパパさんへ
ビックサイトにいらっしゃるのですね。
私も行く予定ですが、応援団に徹しますね。
あ・・・でも私の妹も出るみたい・・・
もしかしたら同じグループかしら?^_^;

お会いするのを楽しみにしています。


結衣さんへ
ノーフォークのお友達は、あまり西東京方面では
見かけないですね。
二子玉とか駒沢にはいっぱいいるのですが (^v^)

プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
