*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
Happy New Year!! 2011
2011年1月1日(土)

明けましておめでとうございます!!
昨年は、わたしと仲良くして下さった皆様、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な1年になりますように♪
110101a.jpg
今年も超マイペースでいきたいと思います!

110101b_20110101223255.jpg
今年のお節料理はこちら。ご近所のお寿司屋さんのものです。
わたしは見るだけ。
つまんないのぉ~。

110101c.jpg
しょうがないから、寝正月することにしました。
今年もたくさん寝るぞっ!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えびの角がはみ出てる!
豪華でいーな☆
うちは母の手作り^^
シャスタちゃんお正月は
太りやすいよww(笑)
挨拶
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。

まだ・・アンがいた部屋に入る時、名前を呼んでしまう時があります(^.^)
No title
新年! 来ましたね~♪ 
あらためましておめでとうございます!
私、シャスタちゃん家のお節にダイブして
ガッツリ食べたくなったですよ~(笑)

今年は、アンドリュー兄ちゃんが元気なうちにゼヒ
会って欲しぃ~と思ってます♪
No title
あけましておめでとうございます!
シャスタちゃん、お箸が使えるようになったらお節を食べれるよ^^

今年もよろしくお願いいたします!
No title
あけましておめでとうございます。
シャスタちゃん用のご馳走は何かいただけたかな?^^
今年も健康で楽しく遊べますように♪
本年も宜しくお願い致します♪♪
No title
あけましておめでとうございます!
すごいおせちですね~(@_@;)
美味しそう…

シャスタちゃんお正月のお飾り似合ってるわ~
かわゆい^^

今年も宜しくお願いします!
結衣さんへ
おせち、お母さんの手作りだなんていいですね。
クール便で送ってください!

シャスタはおせちの匂いがたまらないみたいで
大変でした。
海老の匂いが好きみたいです。
KAWAさん
今年もよろしくお願いいたします。

アンちゃん、大変でしたね。安らかに。。。
天国でメープルとデナリと遊んでいるのでは。
ご冥福をおいのりいたします。
リサママさんへ
あけましておめでとうございます。
おせちにダイブ・・・?あげませんよぉ~
わたしも、まだもらっていないのですから!

アンドリューお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
暑くなる前にお会いしたいです。

今年もよろしくお願いいたします。
rosa papaさんへ
あけましておめでとうございます。

お箸は、シャスタ使えるようになるかなぁ~
指の間が本当に開かないんですよ。

シュナちゃんはできるの?

今年もよろしくおねがいいたします。
ロビ&それさんへ
あけましておめでとうございます。

シャスタはおせちの匂いがたえられないようで、
大興奮でした。
低めの机に前足だけかけて、1cmずつ伝い歩き・・・
そのうちあきらめて、元旦からフテ寝・・・

今年も、ロビくん、それこさんと遊ぶのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。
ジェーンさんへ
あけましておめでとうございます。

お正月飾り、似合っていますか?
いつもは静かなシャスタも、ポーズをとるのが苦手で・・・

ジェーンさんご一家にとってよい一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます。

ちょっと 覗かない間に色々な事が起きていて‥‥
さらに 書き込めなくて……
でも 2011年をきっかけに また ご挨拶!
初めまして シャスタちゃん♪

今年(から)もよろしくおねがいします。
No title
明けまして、おめでとうございます。

昨年は可愛いシャスタちゃんとも遊べて楽しい年でした!!
また、遊んでくださいね。

今年もよろしくお願いします。
No title
あけましておめでとうございます♪

寝正月、どうだった?
私は寝正月、大好きよ~~~!!

今年もよろしくお願いします!!

No title
明けましておめでとうございます。
今年も、ハナともどもよろしくお願いします!

ブログを拝見してると、シャスタちゃんのびびりは
治っちゃったようですねv-218

ハナはまだまだですが、少しずつ遊べるようになりました。
今年はシャスタちゃんと遊べるかな・・・
広場でお会いできるのを楽しみにしていまーす!

かすみにゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

かすみにゃんさんのご家族も大変でしたね。。。
今年は健康で明るい一年にしたいですね。

シャスタはまだお二人にお会いしたことがないので、
そのうちごあいさつさせてくださいね。
futaさんへ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、素敵な出会いをありがとうございます。
ひなたおばちゃん、シャスタに似てる~!

今年もよろしくお願いいたします。
ゆうこさんへ
あけましておめでとうございます。
おかげさまで、シャスタ家一同、寝だめしました。
ごーろごろー にーじにじー♪

今年もよろしくお願いいたします。
ハナさんへ
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

昨日、公園を歩いていたら、ハナちゃんの優等生ぶりが掲示板に貼り出されていましたよ~!
とってもかわいらしく、大きな写真にうつっていました。

ビビりは、ちょっと治ったかな?
人ごみを歩くのもだいぶなれました。

でも初対面の人や、いきなり上からやってくる人(かぶさるようにやってくる人)
は怖いので、ちびることがあります。

とはいえ、カフェでは店員さんから何かもらえると思って、ガン見し、
家ではお腹を出してぐーすか寝ています。

ビビりなんだか度胸があるのかよくわかりません。

シャスタはハナちゃんのことが大好きなので、広場で遊べる日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
No title
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シャスタちゃん、お節は貰えなかったの?
ソフィーとりょうはパパに貰ってしまいました。
おデブになりそうで、運動に励んでいます。

あけました、おめでとう!
ポンチョ家です!
遅れましたが、明けましておめでとうございます、シャスタちゃん!
テリアはマイペースが取り柄だから、ガンガン自分の道を行きましょう。
我が家の面々も負けませんから。i-179
今年もよろしく。

ポンチョ・きなこ・次郎らも
今年もよろしくお願いします
美味しい楽しいお正月でしたか?
ずっとお天気だったので、おでかけも沢山出来たよね。

昨年は二匹共々、大変御世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はご一緒に西湖カヌー遊びしたいですね!
makorinnさんへ
あけましておめでとうございます。
おせちは、一口ももらえませんでした。
犬用おせちもおいしそうだったけど、海老が入っていないので
買いませんでした。

ママたちのおせちの海老の臭いがたまらなくて、
机にアゴだけ乗せてました。
しばらくしたら寝てしまいました。
ポンチョさんへ
あけましておめでとうございます。
ポンチョさんもテリアの血ばりばりですね。
今年もマイペースで、クールにいきましょう!
温かくなったら富士山ハイキングにいってみたいな。
今年もよろしくお願いします
さんた+のあさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
さんたくん、怖くない女子・シャスタのことは好きになってくれるかな?
のあくん、ボール遊びの方法を教えてね。

西湖カヌーいいですね。
泳げるかな。
No title
シャスタちゃん、今年もよろしくにゃり~。
記念写真かわいいにゃり。
密かにママのうさちゃんが写ってて、うれしいにゃり。ありがとうにゃり~
おせちおいしそうにゃり~。
僕は、年末にシャスタちゃんプレゼンツのケーキをムシャムシャ食べたにゃり。
あんなおいしいもの食べたことなかったにゃり~♪
シャスタちゃん、初夢は何にゃり??
とってもいい夢みてるみたいにゃり♪

ママは1月11日から、お正月にゃり♪
No title
明けましておめでとうございます。
シャスタちゃんとのお正月はいかがでしたか?寝正月でしたか♪

↓海はどうでした?シャスタちゃんは喜んでいましたか?
今年もたくさんおでかけして、シャスタ姫と楽しい時間をいっぱいすごせますように♪

本年もよろしくお願いいたします。
みのきちさんへ
あけおめ~ ことよろ~♪
うさちゃん、大好きなの。
でもガジガジしちゃいけないってお部屋の高いところにかざってあります。

プレゼントのケーキ、おいしかったにゃりか?
わたちは、クリスマス前にぽんぽんこわしちゃったにゃりで、
けーきはなちでちた。かなち~。

はつゆめには、こにゃんおにいちゃんとくろたんおじちゃんが
でてきまちた。
でなりちゃんとめーぷるちゃんも、あとからでてきまちた。
おーこわ!
小夏ママさんへ
あけましておめでとうございます。
おかげさまでシャスタと楽しい寝正月を過ごすことができました。
日に日に甘えん坊になってきて大変です。

海は、喜んでいました。さすがに水の中には入りませんでしたが、
初めての砂浜の感触に大喜び、ビーチを走って大興奮でした。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとう~
いやー出遅れ過ぎちゃってすみません。
シャスタちゃん、明けましておめでとう~
お正月のお飾りと一緒に写真撮れるなんてすごいな。
うちは、、、ダメだろうなやっぱし。
少しはルーシーも落ち着いたんで(ホントか?)
また是非遊んでね~
今年もよろしくです。
2011年も
去年は、シャスタちゃんのおかげで、新しいご縁ができました。
今年は、シャスタちゃんやご家族んみなさんと一緒に、
たくさん楽しい時間がすごせますように。

2011年もナックル&ジャイロをよろしくお願いします。
チャーリー母さんへ
あけましておめでとうございます。
相変わらずテリア気質ゼロ?で、のーんびり過ごしてます。
おやつをだしても、ゆーっくりノコノコノコ・・・
すこし、テリアらしくふるまう方法を教えていただけませんか?

今年もよろしくお願いします♪
ナックルママさんへ
今年もよろしくお願いします。
昨年はナックル君、ジャイロおじちゃんにお会いできてうれしかったです。
私たちよりも知り合いの多いシャスタにびっくりです (^_^;)

今年もお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
