*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
やっと井の頭公園で初詣
2011年1月9日(日)

110109a.jpg
今日は午前中はゴロゴロ日向ぼっこして過ごしました。

110109b.jpg
午後から井の頭公園へ。

110109c.jpg
混雑してご挨拶しそびれていた井の頭公園の弁財天に行きました。
人が多くて怖いです…。

110109d.jpg
今日はここには寄らないんですか?

110109e.jpg
白い床のカフェへ行ったら満席…。
ケアンテリアのお友達デイジーちゃんに会いました。

110109f.jpg
広場へ向かう途中、念願のアメリちゃんに初対面!!
デナリおねぇちゃんのお友達だったけど、わたしはまだお会いしたことがなかったの。
アメリちゃん、髪の毛すごいですよ。

110109g.jpg
のんたくんにもお会いしました。
のんたくんもデナリおねぇちゃんのお友達。
とっても優しい男の子です。

110109h.jpg
広場についたら、まずはプーちゃんとシャオシャオくんにご挨拶。
優しいお兄ちゃんたちです。

110109i.jpg
どーも、シャスタですよ。
遊びましょ♪

110109j.jpg
レゴくん、どーも、シャスタですよ~。

110109k.jpg
遊ぼ~!!

110109l.jpg
広場で遊んだ後は夕食です。
わたしは今日も見るだけ~。

110109m.jpg
2次会は昼間は満席で入れなかった白い床のカフェ。
おやつをくださいな。

110109n.jpg
いただきますっ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レゴ君だ♪
シュナはやっぱりジジと重ねて
シャスタちゃんがジジと遊んでるみたいです^^
ママさんもお友達の名前全部覚えててすごいです!
No title
シャスタちゃんお友達たくさん会えて良かったね~^^
みんなかわいい~
行きつけのワンカフェあって羨ましいです~
なかなか近所にないんですよ~^^;
いいな~♪
No title
シャスタちゃんはたくさんお友達がいていいなぁ~♪
シャスタちゃんなら誰とでもすぐに遊べちゃうもんね!
白い床のカフェも素敵v-238
私たちも今度遊びに行きたいなv-274
結衣さんへ
ジジ君といつか一緒に遊びたいなぁ~
シュナウザーはテリア系だから、大好きなんです。
やっぱり同じテリア系の子と気があうみたい。

お友達のお名前を覚えられたのは先代犬デナリ姉の
おかげなんですよ~ お友達作りの天才犬でした。
ジェーンさんへ
素敵なお友達に恵まれて、幸せです(^u^)
カフェの場所はもう覚えたので、近くにくると
走っていっちゃいますよ~

白い床のカフェは、人間専門のカフェよりも
レベルが高い! 紅茶もケーキも◎なんです。
ロビ&それさんへ
案外お友達の好き嫌いがはっきりしているんですよ~
大きくなるまで、お母さんや姉妹犬たちと遊んでいたから
わんちゃんを珍しく思わないようで(^_^;)

テリア系のお友達は大好きで、自分からあそぼあそぼ♪が
はじまります。
最近どうも、黒い犬が恐いみたい・・慣れさせなくては!


No title
年が明けてもう半月過ぎてしまいました・・
すっかりご挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします!

お正月でもリーズ家はどこにも出かけず
いつもの毎日と同じでした。

新年会しましょうね!
リーママさんへ
寒い日が続いていますが、リーママさんご家族はお元気でいらっしゃいますか?
体型違いのブラック&タンの3人でまたお会いしたいですね!

リーズくん、アシュレイちゃん、シャスタ・・・
並ぶとなんだか面白いです (*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
