*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
広場のお友達
2011年1月23日(日)

今日もいつもの広場へ。
ママたちがおしゃべりに夢中で写真が少ないの。
だから今日はお友達をちょっと紹介します。

110123a.jpg
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのアートくん。
デナリおねぇちゃんがメープルおねぇちゃんと間違えて飛んで行ってしまった優しいお兄さんです。

110123b.jpg
同じくスプリンガーのペロちゃん。
特技はバック転!

110123c.jpg
ボルゾイのランディくん。
とっても優しいです。
ベンチに座ったお父さんが「抱っこ!」と言うと膝の上にお座りします。

110123d.jpg
そして、ご存知トイプードルのプーくん。
デナリおねぇちゃんのボーイフレンドでした。
わたしにとってはお兄ちゃんです。
プーくんがいなかったら、広場に行くのも不安でした。
頼れるお兄ちゃんなの。

110123e.jpg
プーくん、面白いもの落ちてる?!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
広場のお友達は
みんな、優しそうな子ばっかりだね~
こんなにステキなお友達がいたら
毎日のお散歩も楽しいね♪

No title
シャスタちゃん服が
アメリカンで毛色とよくあってるね♪
ママさんたちおしゃべりに夢中だったんだぁ^^
ゆうこさんへ
広場は、秩序ある犬社会ができあがっていて、無礼な子は
リーダー犬の洗礼を受けていますよ ^_^;

私が初めていったときは、最初のお友達のプーくんが
他の皆に紹介をしてくれました。
おかげで、群れにもすんなり入ることができました。
プーくんは本当に優しいお兄さんです♥

結衣さんへ
このお洋服気に入っています。
デナリちゃんのおさがりで、デナリちゃんの兄弟のコナン君から
いただいたものなの。
北米好きのママたちも、気に入ってくれています。

ママは井戸端会議が多い・・・
スプリンガーがいるとすっとんでいってしまう病なの。
No title
一瞬メープルお姉ちゃんかと思っちゃいました^^;
デナリちゃんが間違えるのも頷けます。
どの子もみんなそれぞれかわいいです♪
たくさんお友達が居てシャスタちゃん楽しいわね~
ジェーンさんへ
たくさんお友達がいて、どの子と遊ぼうか迷っちゃう!

でも、まだ呼び戻しが完璧でないので、走りまわれないの・・・
大きな音がしたり、だれかが吠えると、怖くなってしまうの。
突進系のウリボウになってしまいます・・・
ママは、突然走って木陰や巣穴(?)に隠れたら見つからないかもしれない・・・と
いってます (-.-)
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
