*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
2月5日はデナリちゃんのお誕生日
2011年2月5日(土)

今日はデナリちゃんのお誕生日です。
生きていたら3歳です。

110205a.jpg
お友達のリーママさんが作って下さったデナリちゃんです。
とても良く似ていて、あまりにもそっくりでママたちは受け取ったときに
泣いちゃいました。

110205b.jpg
デナリちゃん、お誕生日おめでとう!

110205c.jpg
遊びましょ♪

110205d.jpg
あれ?!動かない…。

110205e.jpg
デナリちゃんの弟コナンくんもお誕生日おめでとう!!


コナンくんのブログ→クロタンの羊

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
デナリちゃん誕生日おめでとう!
きっと天国でもみんなに祝福されたと思います♪
結衣さんへ
10歳をすぎるまで、きっとデナリの年齢を数えてしまうかもしれません。
生きてたら何歳かな・・・って。
亡くなった動物のことを思い続けると、うかばれないといいますが、
本人(本犬)にとっても予定外の出来事だったと思うので、
仕方ないですね。

大空で走り回っていることを祈って・・・
No title
デナリちゃん、たくさんのお友達に「おめでとう♪」って、
お祝いしてもらったよネ!
今日はみんなで雪遊びでもしたかな~(^^)

シャスタちゃん避妊手術したんですね!
無事退院&元気そうでよかったです。
いろんな所に気兼ねなくお出掛けできますね♪
No title
本当に、そっくりですね。

お空で、メープルちゃんやたくさんのお友達に囲まれて
素敵なお誕生日を過ごしたのでしょうね。
デナリちゃん、お誕生日、おめでとう♪

No title
デナリちゃんは お空でたくさんのお友達に
囲まれて楽しそうに走っていますね。
美味しいゴハンも いっぱい食べて
Birthday Girlを満喫しているような気がします。

シャスタちゃん 手術がんばりましたね。
お疲れさまでした。
おねえさんたちも、おつかれさまでした。
週末はゆっくり過ごされましたか?
No title
デナリちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当のデナリちゃんみたいですね^^
優しいお顔のシャスタちゃん^^
デナリちゃんとメープルちゃんがいつも見守っていてくれるんですよね。

シャスタちゃん、傷の具合はいかがですか?
リサママさんへ
ありがとうございます。
意外にも元気いっぱいで、翌朝モリモリ朝食を食べていて
先生もびっくりしていました。

術後間もなかったのですが、少し雪を体験させたいと思い、
屋上にいったところ大喜びでした。
また降るといいのですが・・・

明日は抜糸、がんばります。
ゆうこさんへ
最近、お友達がほしいのか、デナリのお人形に反応したり
(おしりのにおいをかいでいました)、
窓にうつる自分に反応したりしています。

デナリは、メープルと一緒にいるので安心ですね。
わんわんさんへ
お久しぶりです。
手術は頑張りました。
ママたちはもっと疲れちゃったみたいで、
翌日退院してからの暴れっぷりに
びびってました。

週末は・・・公園を歩いてきました。
まだ糸ついているけど、関係ないですね・・・(^'^)
ロビ&それさんへ
傷の具合は順調です。
明日いよいよ抜糸・・・ちょっと怖いです。
でも今日も公園で遊んできました。
とっくみあいやかけっこはできないけど、
お散歩とお茶をしてきて楽しかったです。

雪また降らないかなぁ~
No title
ポンチョです。
テナリちゃんの3歳って、若いですね。。
でも、数えて数えて、一緒にいるんですね。
シャスタちゃんはデナリちゃんの分まで遊ばないと!(ちょっと大人し目か、それかむっつりテリア系かな?)
ポンチョさんへ
お久しぶりです♪

えへへ。私は「むっつりテリア系」ですよ。
いたずらはあんまりしないです。
でも、カフェではうろうろうろうろ・・・広場でもかけまわっちゃいます。
キンコーンとチャイムがなると、一応、吠えるけど、かすれ声・・・(゜o゜)

ポンチョさんのほうがアクティブだろうな。
あんよ長いし・・・


お誕生日おめでとう♡
デナリちゃん、本当にそっくり!ですね。
お顔ももちろんですが、しっぽの形まで!
シャスタちゃんは優しいお姉さんが見守る中で、安心して成長出来ますね。

そういえば・・・デナリちゃんとのあはお誕生日が近かったんですよね。
のあは皮膚疾患に悩みながら、ボロボロになりながら・・・9歳を迎えました。
これからは一緒にお誕生日のお祝いしましょう~ねっ!
おめでとうにゃり
デナリちゃんそっくりにゃり~
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちっちゃくなって帰ってきたにゃり♫

シャスタもデナリちゃんと毎日一緒にいるみたいにゃりね♫
ぼくのお祝いもありがとうにゃり♫
さんた+のあさんへ
本物のデナリみたいで、とても気に入っています。
リアルです・・・毛並みも、しっぽも、お耳も!

のあくんもお誕生日ですね。
皮膚大丈夫ですか?カイカイが少しよくなるといいですね。
あーもうすぐ花粉の季節。
私の種類も、お肌があまり強くないようなので、お互い気をつけましょうね。
こにゃりさんへ
にゃり、にゃり、にゃり。
そっくりにゃり~。でなりちゃんがいるにゃり!

こにゃりはぽかぽかのばれんたいんだったみたいにゃり。
わたちもいっしょにソファーでお昼寝したいにゃり。
こにゃりはばーすでーもあったからこんげつはイベントづくしだにゃ~!
いそがしいにゃりね。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
