*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
吉祥寺で街歩き
2011年2月16日(水)

110216a.jpg
白い床のカフェにやってきました。
今日はオリーブの木の下に隠れてみました。

110216b.jpg
でも、おやつをもらえるときは出てきます。

110216c.jpg
今日もベアデッドコリーのお友達、ビビちゃんにお会いしました。

110216d.jpg
優しいビビちゃんとおやつを待ちます。

110216e.jpg
メリーちゃんがご挨拶に来てくれたけど、わたしはビビちゃんのママにくぎ付け。
おやついただけますか?

110216f.jpg
コマちゃんにもお会いしましたよ。
今日は優しい子ばかりですね。

110216g.jpg
その後、街歩きに出ました。
住みたい街No1に選ばれた吉祥寺ですよ。
ママたちは「昔の方が落ち着いた雰囲気で良かったのに」って
言っていました。

110216h.jpg
靴屋さんですね。
ここにおやつは売ってますか?

110216i.jpg
おっ!ここは美味しそうなものが売ってますよ!
お店を覗くのが大好きです。

110216j.jpg
たくさん歩いた後は初めてのオーガニックのカフェへ。
ちょうど良い寝場所を見つけました。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

同感!
さんたものあもお店を覗くのは大好き。
何故か、床屋さんが彼らのスペシャリティー。
あの真っ白な光のせいか?
それとも匂いなのか?
床屋さんの前に来ると必ず足を止めます。

で、「住みたい街NO.1の吉祥寺」がドンドン変化して、
私個人的にも「昔の方が良かったなNo.1」って感じです。

歩き辛いし、自転車は止められないし、犬も歩き辛いし、
平日でも祭日でもいつでも混んでる・・・。
でもでも、そうは言っても好きなんだけどね。
No title
シャスタちゃん、お友達がいっぱいですね~~(^^)
名前が入った洋服も可愛い♪ 手作りなんですか?

アンドリューもお店を覗くのが好きです。
店頭のテーブルに試食用なんかが置いてあったらもう、
「ボクのために用意してくれた♪」と思っちゃうみたいです(笑)
さんた+のあさんへ
へぇ~さんたくんのあくんは床屋さんが好きなのですね。
さっぱりしたいのかな?
おじさんのにおいに共感する・・・?なんちゃって^_^;

吉祥寺は、ガイドブック片手に来る地方からの観光客や外国人も増えて
びっくりですね~
日常的なこともステキに見えるのでしょうね・・・!

うちのママは、今度外人さんの知り合いをつれて、
広場に行くそうです。
外国にはないから・・ですって!

わたし、英語わからないから、ドキドキするなぁ・・・
リサママさんへ
お洋服は、メープルちゃんとデナリちゃんにお揃いで作ってもらったもので、
デナリちゃんのお下がりですが、名前を付け替えてもらって着ています。
両姉ともに、一般的に売っているお洋服では体型がなかなかあわなかったんですよ。

わたしも、体はコンパクトなのに、結構厚みがあるセクシーバディなので
サイズがなかなか合いません・・・(゜o゜)
No title
シャスタちゃんのお洋服可愛いですね~
お名前入りでオーダーメイド!?
素敵です~
お店めぐりが好きなんて女の子らしいですね^^
吉祥寺に行ってみたくなりました♪
ジェーンさんへ
吉祥寺のお店は、わんちゃんフレンドリーなところが多くて大好きです。
お行儀のいい子限定のお店もいくつかありますし・・・

ジェーンさん、ご家族のみなさんでぜひ遊びにいらしてください。
シャスタが先頭にたって、ご案内します!

ん?先頭たてるかな? (^_^;)
No title
シャスタちゃんのお洋服
すっごくかわいいです♪
名前がちゃんと入ってる☆

吉祥寺すみたい町№1なんていったら
一回行ってみたくなっちゃいます^^
(野次馬な性格(笑))
結衣さんへ
ありがとうございます。

吉祥寺、ぜひ野次馬さんになって
いらしてくださいね
わたしがご案内します

カフェやレストラン、ご紹介しますよ。
あーボーイフレンドがほしいので
ジジさんご一緒でお願いしまーす (^v^)♥
あ 関西犬だ (゜o゜) 言葉通じるかな?! 
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
