*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
寒い日はカフェめぐり
2011年3月23日(水)

110323a.jpg
あちょんでくだちゃい

110323b.jpg
暇でちゅよ~

110323c.jpg
白い床のカフェに連れてきてもらいました。

110323d.jpg
おっ!美人さん発見!

110323e.jpg
ビビちゃんですね。
僕ちんは、お会いするのは2回目です。

110323f.jpg
お洋服を試着させられてしまいました。

110323g.jpg
かわいいお洋服なのにシャドウが着ると唐草模様に見えるわ。

110323h.jpg
広場に移動。
早い時間で、お友達はいません…

110323i.jpg
だれも来なくてつまらないな~。
シャドウも早く一緒に広場を走り回れればいいのにな。

110323j.jpg
河津桜が綺麗に咲いていました。

110323k.jpg
これは食べられまちゅかね?

110323l.jpg
今日はここでごはんだそうです。
シャスタねぇちゃん、何を見てまちゅか?

110323m.jpg
キッチンから目を離しちゃダメよ!

110323n.jpg
ほら、美味しいものが出てきた!
大人しか食べられないから、シャドウはなし!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日の地震大丈夫ですか!?

そっちはもうサクラが満開ですね^^
私のところは膨らみかけぐらいです…
シャスタちゃんとシャドウ君は
サクラ食べないの?ジジはパクパクしちゃうんだけど…
No title
かわい~~~
パピーはたまらんですね!!
お散歩デビューが待ち遠しいですね♪

↓最後の寝姿、かわいすぎです!!

結衣ちゃんへ
地震は~ぜんぜんへっちゃらさぁ~
震度3でシャスタ姉ちゃんたちはびびってたけど、
ぼくは、椅子の下でおねんねでした~
結構揺れが長くて30秒くらい続いたみたいだけど、
この前までママのお腹の中で揺れてたので、僕は慣れてまちゅ。

結衣おねえちゃんは、阪神大震災経験者ですか?
もしかしてまだ生まれてないっ?!

明日はお天気もよさそうなのでお花見にいきまちゅ。
桜はおいしいの?いいこと聞いた!
ゆうこさんへ
ひげ面の弟ですが、かわいいといってくださって
ありがとうございます。
私も時々パピーに間違われます。
しっかり者のおねえちゃん目指して頑張っているのですが・・・

地震で揺れてもヘソ天で寝ている弟がうらやましいです。
私は緊急地震速報や、ハイテクな音がすると、
びびってしまいます・・・
No title
シャドウく~んかわいいね~
お姉ちゃんに色々教わってるんだね
がんばってお姉ちゃんみたいに立派犬になるんだよ~♪

桜とてもきれいですね!
ジェーンさんへ
シャドウは結構暴れん坊です・・
私の迫力が足りないのか、なかなか大人しくならない!
ガジガジガウガウやってたら最近少し言うことを聞くようになったけど・・・
教育ママ頑張ります!
もしかしたらお揃いかしら?
シャドウ君が着ているのはペイズリー柄?
ウチの二匹も持っているんだけど・・・、
サンタが着るとパツンパツンで何の模様かわからないんですよ。(汗)
あったかくなって着て、ウチの二匹も重ね着からおさらばじゃ~。
さんた+のあさんへ
ペイズリー柄のお洋服は試着だけにしておきました。

ママたちが、よく、僕のウエストがどんどん大きくなってるって
いうから、すぐ着れなくなっちゃうから買わなくていいよって言ってあげました。

でも、さんたおじちゃん、のあおじちゃんも持っているの?
それきいたらほしくなった~
3人で一緒にあるいたら、イケメン三人組って広場で有名になれるね。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
