*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
八ヶ岳でうみちゃんと待ち合わせ
2011年4月27日(水)

110427a.jpg
今日は蓼科に旅行中のうみおねちゃんに会いに八ヶ岳まで行ってきました。

110427b.jpg
うひゃひゃ~ 楽しいな~

110427c.jpg
ちょっとうるさいわよ!バシッ! byシャスタ

110427d.jpg
ママたちがランチの間、僕ちんはシェパードの子犬風にポーズを決めてみまちた。

110427e.jpg
ランチで待たされた後は、広い原っぱへ移動。

110427f.jpg
ちょっと走っちゃおうかしら。 byシャスタ

110427g.jpg
ベロンチョ!

110427h.jpg
エヘヘ

110427i.jpg
ダッシュ!

110427j.jpg
ちょれ~!!

110427k.jpg
シャスタねぇちゃん、どこへ行くでちゅか?

110427l.jpg
遅いわよ!

110427m.jpg
捕まえるでちゅ!

110427n.jpg
ガブッ!

110427o.jpg
痛いじゃないのぉ!!

110427p.jpg
ねぇねぇ、ボールちょうだい。

110427q.jpg
いやよ~ byうみちゃん

110427r.jpg
絶対あげないもん! byうみちゃん

110427s.jpg
どうちてでちゅかっ!!

110427t.jpg
取れるものなら、取ってみなさ~い! byうみちゃん

110427u.jpg
絶対に捕まえまちゅ!

110427v.jpg
ガブッ!

110427w.jpg
わたしのお洋服、破ったでしょ~!! byうみちゃん
あの子たち、何やってるのかしら? byシャスタ

110427x.jpg
もう帰るんですか? byシャスタ
まだ遊びたいでちゅ byシャドウ

110427y.jpg
お別れに記念撮影です。
うみちゃん良いスマイルでちゅね!僕ちんは人面魚みたいでちゅ。 byシャドウ

110427z.jpg
帰り道、桜がとっても綺麗でした。

110427za.jpg
僕ちん、初節句でちゅよ。
シャスタねぇちゃん、何を見てるでちゅか? byシャドウ

110427zb.jpg
僕ちんの初節句の記念撮影でちゅ。
たのちい1日でちた♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうだね♪
初夏の八ヶ岳はどうでしたか~?
シャドウ君は、お友達ともシャスタちゃんともいっぱい走れて良かったねぇ~。
シャドウ君とはボールが好きそうなんで、気が合いそうだなぁ。

by Noah
No title
可愛くて、面白くて何度も見返してはクスクス笑ってしまいました^^
シャスタちゃん、おねぇちゃんぽくなりましたね~
シャドウ君、男の子らしくなってきましたね^^
二人が一緒にいるとますます可愛くて微笑ましいです♪
お会いするのが楽しみ!
Noahさんへ
八ヶ岳は日中温かくて気持ちがよかったのですが、夕方になると
山から冷たい風が吹いてきました。
うみちゃんやシャスタ姉ちゃんと暴れたから、僕はへっちゃらでした。

シャスタ姉ちゃんは興味がないみたいだけど、僕は結構ボールが好きだよ。
Noahおにいちゃんとも遊べるかな?
シャスタ姉ちゃんは、僕のまねばかりしているから、そのうちボールも
好きになるかもしれない。

広場でお会いするのを楽しみにしてるでちゅ。
ロビ&それ さんへ
シャスタはお姉さんぽくなったというか、赤ちゃん帰りしているというか・・・
シャドウを教育しながら、シャドウのいたずらをまねしたりします。
二人やることが同じで面白いですよ。

それちゃんとも仲良くできるかな?

もう逃げられないわよ! by シャスタ
まだまだ・・・
まだまだ若造には負けないゾォ~!
シャドウ君と遊ぶのは初めてだから、手加減してあげようかと思ったけど、まさか、お洋服に喰らいつく作戦に出るとは・・・!
先代犬のデナリちゃんとまったく同じ行動をするのがおかしかったです。
あの短時間に穴を2つも(!)開けるなんて、もう手加減不要ですね(^^ゞ
シャドウ君はちょっと前まで、タスマニアデビルの子みたい(失礼!)だったけど、コオロギの子みたいに変化してきて(またまた失礼!)、これからどんな子に育っていくのか、ますます楽しみです♪
また、ボールで遊ぼうね♪
シャスタちゃんはちょっとお姉さんぽくなりましたね。相変わらずウルトラマイペースだけど・・・。
今度、ヤキモチ焼きのうみが見てないところで、こっそり浮気旦那のように遊びに行ってあげるからね^^
うみママさんへ
えへへ・・・我が家の伝統(?)で、お洋服ひっぱっちゃいました!
僕は、シャスタ姉ちゃんより、ずっとテリア気質です。

これから、どんどん足が伸びるから、覚悟しててよ。
うみちゃんより、背が高くなっちゃうんだもん!
あと、どんどん顔もかわって、カッコよくなるからね。

シャスタ姉ちゃんは、うみちゃんがいると、少し休まると言ってました。
またよろちくでちゅ!
No title
躍動感あふれる写真で楽しさがこちらまで伝わってきます!!
シャドウ君も元気!元気!!
かっこい~い男の子になりそうですね
futaさんへ
うーん、かっこいい男の子になるでしょうか?
3か月半にして、案外じじくさいんですよ。
futaさん、ひなたさん、今度遊んでくださいね!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
