*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初節句、昭和記念公園で遊ぶ
2011年5月5月(木)

今日はこどもの日♪
昭和記念公園でお友達と待ち合わせです。

110505a.jpg
プルームくん、はじめまして、僕シャドウでちゅ。
大きいでちゅね。犬でちゅか?
葉っぱがいっぱいついてまちゅよ。

110505b.jpg
もうすぐ1歳のワイルドなお目目のパナシュくん。
プルームくんもパナシュくんも立派なボルゾイです。

110505c.jpg
そして、1番元気なノーフォークテリアのマニッシュちゃん。
心はボルゾイ?!

110505d.jpg
まずは集合写真。
素敵なボルボル軍団。地味めなチビ茶犬軍団。

110505e.jpg
どこに行こうか? byプルちゃん
チビチビ軍団はどこに行きたい? byパナちゃん
僕ちん、ドッグランも行きたいし、原っぱで遊びたいし… byシャドウ
お兄ちゃんたちに任せなさい! byシャスタ
シャスタちゃん、ずいぶん強くなったわねぇ。 byマニちゃん

110505f.jpg
このチビチビ軍団、狩ったら面白そうだ… byパナちゃん

110505g.jpg
乙女なマニマニ、ハイポーズ♪

110505h.jpg
僕はカッコよく撮ってね! byパナちゃん

110505i.jpg
僕はちょっと恥ずかしいです。 byプルちゃん

110505j.jpg
お花畑に行きましょ。

110505k.jpg
せっかくのお花畑なのに、勝手な方向を見るチビチビ軍団。

110505l.jpg
僕はちゃんとカメラ目線できるぞ。

110505m.jpg
わたしもちゃんとカメラ目線するわよ。

110505n.jpg
僕カッコいい?

110505o.jpg
僕ちんもたまにはじっと写真撮影に応じまちゅよ。

110505p.jpg
わたしはお花畑が似合う乙女なマニマニよ♪

110505q.jpg
僕たち貴公子さ!

110505r.jpg
プルちゃん、僕ちん疲れてきちゃった… byシャドウ
守ってあげるから寝んねしていいよ。 byプルちゃん

110505s.jpg
プルちゃん、優しい…

110505t.jpg
あれ?!プルちゃんも眠かったんでちゅね。
目が危ないでちゅよ。

110505u.jpg
シャスタちゃん、また遊ぼうね。 byパナちゃん
考えとく… byシャスタ

110505v.jpg
なんかあのふたり、いい感じじゃな~い? マニちゃん
今後の展開が面白そうだ。 byプルちゃん

羽家の皆さま、楽しい子どもの日をありがとうございました!
またよろしくお願いします。

おうちに帰って…

110505w.jpg
今日は僕ちんが主役なんでちゅよ。
初節句でちゅ。

110505x.jpg
兜をかぶって記念撮影でちゅよ。
似合いまちゅか?

110505y.jpg

わたしは女の子なんですけど…

プルーム君のブログ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よく歩きましたね~
プルちゃんはチビチビ達のまとめ役として気疲れしたみたいですね~
のんびりしているようで責任感の強い奴なんですよ。
それにしてもシャドウ君の頑張りとスタミナには驚きました~
シャスタちゃんもすっかりお姉さんになって、積極的になったし
シャドウ君の成長と共に賑やかになりような予感・・・
また是非、楽しい時間を過ごしましょう!
そろそろ涼しい地方に日帰り遠征の季節ですねぇ・・・
No title
シャスタ家の皆さま、ご無沙汰しております。その節は昭和記念公園での楽しい一日有り難うございました。羽ママの方がお家に帰って興奮してしいました。シャスタちゃん、シャド-君に会えて抱っこした感触が・・・うふっ忘れられません。だから翌日からマニマニのお食事こっそり増やしてみるんですが・・・?はあ-、なかなかマシュマロになりません。羨ましいなあ-。今頃はシャスタ家揃って楽しい旅行中ですね。お母様お誕生日おめでとうございます。この際いっぱいおねだりしちゃいましょう。それにしてもシャスタちゃん弟君のシャド-君が来てからしっかりして後、楽しそう。シャスタちゃんは女の子の優しい、甘え上手な性格。一方シャド-君の男の子らしい腕白、ユニ-クなキャラ。もう羽ママゾッコンはまりました。どうぞこれからも宜しくね。また抱っこさせてくださ-いな。
No title
シャドウくん、おうちに帰ってからもがんばったね。
兜、似合ってるよー 今日は目がちゃんと開いてるね(笑)

シャスタちゃん逞しくなったな~(汗) by 隊長のパパ
羽パパさんへ
先日はありがとうございました。
プルちゃんは、大きいのに優しいステキなお兄さんですね。
惚れ惚れしました!
茶犬軍団の落ち着きのなさっぷりにボー然としちゃったようですね。
お疲れ様でした・・・

負けず嫌いのシャドウなので、次回は、ボルボル軍団+マニ姉さんの
徒競争に参加できるかな?
シャスタ姉は、遠巻きに見物だけ・・ですね 笑

また、ご一緒させてください。よろしくお願いします♪
羽ママさんへ
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
抱っこした感触が忘れられなくなってしまったのですね、それはそれは、よかったです!
では、我が家のお出かけのときにはぜひ抱っこ担当でお願いいたします。
(抱っこOKのアウトレットでのショッピングとか・・・笑 結構重いですよ~)

シャスタはたくさん食べていないし運動不足でもないのに、最後の成長なのか、5.4kgに
なりました。
より、マシュマロ、お手玉が味わえますよ~!

またお会いするのを楽しみにしています。
rosa papaさんへ
眠かったけど初節句だったのでがんばりました。

シャスタ姉は最近、仲裁犬をよくやっています。
シュナちゃんの影響かな?

今度広場で遊んでくださいね。
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
