*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
深大寺と広場
2011年5月8日(日)

110508a.jpg
今日は深大寺にお蕎麦を食べにやってきました。
ママたちにお付き合いです。

110508b.jpg
ちょっと歩いたところにあるカフェへ。

110508c.jpg
これは何でちゅかね?

110508d.jpg
わたしは今日はご機嫌よ。

110508e.jpg
シャスタねぇちゃんがご機嫌なら、僕ちんもご機嫌でちゅよ。
僕ちん、体重が3.7kgでちゅよ。
ママのお膝の上にいたら重いって言われまちた。

110508f.jpg
笑いが止まらない姉弟

110508g.jpg
夕方、広場へ移動。
プーちゃんが迎えてくれました。

110508h.jpg
レオンくんとご挨拶するどぼちてちゃん。

110508i.jpg
シャスタねぇさん、遊びましょ。 byどぼちてちゃん

110508j.jpg
どぼちちゃん、僕ちんと遊んでくだちゃい。

110508k.jpg
この子たち、もしかして頭おかしい?! byシャスタ

110508l.jpg
遊んだ後はママたちのお食事にお付き合いでちゅ。
ね~、ママ~、食べ過ぎじゃないのぉ?!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもたくさんのお友達と遊べて、二人ともとっても楽しそう!
おんなじお顔で笑っていてすごく可愛いですね^^
仲良し姉弟ですね♪
どぼちてちゃん・・なんてかわいいんでしょう(笑)
No title
シャスタちゃん、シャドウ君いいお顔で笑っていますねぇ。
スッゴイ楽しそう。
写真もカメラ目線で偉いわぁ。
No title
いろんな場所でたくさんのお友達と楽しそうですね!
お母さんたちが食べている美味しそうなものにも興味津々ですが・・・。(笑)
3.7kgになったシャドウ君、まだノアより小さいのですね。
小さいうちに会いたいけど・・・これから梅雨の季節。
広場での大暴れは梅雨明けになってしまうかもしれませんね。
ロビ&それさんへ
ぼくは、ちびだけど、いっぱいお友達ができてたのしいです。
どぼちてちゃんは、僕よりちょっとだけお姉ちゃんなので、
遊ぶのが面白いです。

シャスタ姉ちゃんは、よく僕の相手をすると疲れる~って言います。
だから、よく疲れて寝てる。
それこお姉ちゃんも、これから大変でちゅね。
ちいまるさんへ
芝生でパーっとはしゃぐと、テンションが上がって二人とも笑顔になります。
コンクリートばかりだと、どよよ~ん(特にシャスタ)としてきてしまいます。

写真は、実は撮るのが結構大変なのです・・・
シャスタは歴代犬でNo.1のブレブレ犬。落ち着きがないんですよ。
シャドウのほうが子犬だからか、カメラ目線しますね。
二匹同時にまともに撮れた写真は、10枚に1枚もないかもしれません・・・
デジカメでよかったです 笑
さんた+のあさんへ
あっという間に梅雨入り間近ですね。
いい季節って、本当に短いですよね。

シャドウはもう4.0kg超えているのではないかと思います。
成長が早くておっさんくさいので、「子犬ですか?」と滅多に聞かれないですね。
ノアくんと並んだらノアくんのほうが年下に見えるかも?

広場でお会いできたらいいですね♪

「ぼくはいつもおんなにかこまれているので、
さんたくんやのあくんとおともだちになりたいでちゅ」byシャドウ

No title
シャドウくん、大きくなりましたね~
3.7キロもあるように、見えないですね♪
みんなとも仲良く遊んでるし
すっかりお外にも慣れたみたいですね!!

No title
6枚目の写真、2頭とも笑ってていい写真だね~
うちは2ショット撮ろうとすると、近頃長男があまり笑わず・・・
見てたら、また深大寺に行きたくなりました~
No title
おや~っ!! おふたりさん、顔が似てきてる?

シャスタちゃんはすっかりお姉さんのお顔ですネ♪
プロレスごっこは卒業しちゃったのかしら・・(^ー^)

シャドウくんはもう乳歯生え替わったんですか~
ゆうこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

シャドウはすっかり大きくなって・・・いまでは4.5kg
ちょっと、巨大犬です。シェパードの子犬かもしれません。

遊びといたずらに大忙しです。(゜o゜)

ゆうこさん、ぼくと遊んでもらえませんか? by シャドウ
チャーリー母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

二人とも芝生にくると激喜になっています。
でも本当に、二人がカメラ目線でそろうときが少なくて・・・
デジカメでよかったですよ。

深大寺はちょっとした森に来たような雰囲気で
いいですよね~
おいしいお店のご紹介ありがとうございました♪
リサママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

シャドウがこおろぎ顔から犬らしい顔になってきました。
でも、濃い~ので、成長してもヨーキーには間違われないでしょうね。
シャスタはよくでぶなヨーキーに間違われます (+o+)

プロレスごっこは最近どんどん激しくなっています。
4カ月をすぎ、力も強くなってきたので、シャスタは必死です。
今朝も転がして乗っかっていました。

乳歯は前歯上下(犬歯はまだです)は生えかわりました。
顔の大きさのわりに大きい歯が生えていて笑えます。入れ歯?!
プロフィール

シャスタ

Author:シャスタ
シャスタちゃん
2009年9月5日生まれ
東京都町田市出身・東京在住
ノーリッチテリア
女性、5.5kg
特技:甘えること、チュー攻撃
名前の由来:
世界7大聖山でNative Americanが
万物の象徴として崇拝する
北米のシャスタ山。
万年雪があり、意味は「白い山」。

シャドウくん
2011年1月17日生まれ
神奈川県清川村出身・東京在住
ノーリッチテリア
男性、6.7kg
特技:シャスタねぇちゃんをやっつけること
名前の由来: 
意味は「どこまでもずっとあなたについて行きます」。
ロッキー山脈にある美しい湖Shadow Lake。
Shadowprofile_20110323214410.jpg


メープルちゃん
1996年8月22日生まれ
2010年10月11日永眠
静岡県磐田市出身
イングリッシュスプリンガースパニエル
女性、18 kg
特技:マイペース、存在が既に優雅
側溝の蓋を飛び越えること、サッカー
名前の由来:
ママがカナダ大好きで
毛並みがメープルシロップ色だから
20090311M.jpg

デナリちゃん
2008年2月5日生まれ
2010年7月25日永眠
新潟県燕市出身
トイプードル×ノーフォークテリア
女性、6.2kg
特技:お友達づくり、水泳
名前の由来:
Native Americanの言葉で
「偉大なるもの」、
アラスカ・デナリ国立公園

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
